2021-08-12から1日間の記事一覧

犯罪者だけが守られる

知ってるよ?みんなこう言うんだろ?お前が悪いからそうなったんだ!殴られたのはお前の性格が悪いからだ!だから親は悪くない!お前が全て悪い!お前は殴られて当然のサンドバッグなんだから大人しく殴り回されてれば良いのに反抗したからお前だけが悪いん…

偽善者は死ぬべきだよ

親を許す事は永遠にありません。山中秀基を許す事も永遠にありません。親のした事は許される事ではないし、その罪を隠蔽する為に嘘八百並べ立てて被害者ヅラして私だけを悪者にして被害者ぶりながら、犯罪者の親や姪っ子を可哀想、可哀想と言って擁護して、…

山中秀基を殺したい…

みんな口を揃えてこう言う。親がいるだけで幸せだからあなたは可哀想じゃない。その親から毎日毎日殴る蹴るの暴行を受けてても、それはあなたが悪いから殴られたので、7歳の女の子を何時間も何時間も殴り回して骨折させても、良いお父さんだから感謝しろwww7…

殺意しか湧きません…

障害者ってほとんどが宅配サービスで不味いお弁当が届くのを注文してるらしいのですが、それが大体350円〜450円とかなんですが、1日2回それを食べたとすると、700円〜900円になります。私にもそのサービス受けるか尋ねられたけど、普通に自炊した方が安いか…

毒親に苦しめられた…

19年間ですよ?髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回して、殴る蹴るの暴行を加え続けた犯人の一体どこが良い人なんですか?ただの人間のクズです。私が反抗して親に迷惑かけたのは悪い事だから反省しろ?はぁ?殴り回した事は正当化してる分際で何で私だけ反省し…

山中秀基は許さない!

私が精神崩壊を寸前で食い止めてるのは多重人格だからですよ?時々、狂ってるのが別の人格なんですが、あれは私ではない誰かとして、切り離してあるんです。だからギリギリで精神崩壊は食い止められてるけど、人間のクズの毒親が頭のおかしな発言をしたり、…

猫がガリガリしてる…

猫の爪研ぎ買うの忘れてた(^_^;)この前、なぜか爪研ぎをトイレにぶっ込んでおしっこを引っ掛けてあって、破棄したので爪研ぎがないんだけど、ダイソーの爪研ぎはショボいので、コーナンの登って遊べる爪研ぎを買いたいんだけど、持って帰るのが大変そうなん…

猫がいるから頑張れる

保健所で猫を引き取る条件が本当に酷いんだけど、まず一人暮らしの人はダメって条件が最初に引っかかって、アウトでした(^_^;)他の条件はほぼクリアしてたんだけどね。自分に何かがあった際に猫の世話を出来る人がいないとダメなんだってさ。一人暮らしだか…

トイレ掃除が一苦労…

猫用トイレの猫砂は5日前に新しいのに取り替えたのだけど、何が気に入らないのかわかりませんが、横に引っ掛けてあるスコップや、カーテンの帯を猫用トイレにぶっ込んでました(^_^;)日に日に悪さがエスカレートして行きます。花王のにゃんとも清潔トイレ子猫…

リビングの掃除してた

掃除中に猫が邪魔してくるので、リビングの隣にある猫専用部屋に閉じ込めてたら、ニャーニャー言いながら、引き戸のすりガラスをよじ登ってる(^_^;)良い感じに登りやすい、さんが付いてる。猫がこの前うん◯したソファーも掃除して、洗い立てのクッションを置…