山中秀基を殺したい…

みんな口を揃えてこう言う。親がいるだけで幸せだからあなたは可哀想じゃない。その親から毎日毎日殴る蹴るの暴行を受けてても、それはあなたが悪いから殴られたので、7歳の女の子を何時間も何時間も殴り回して骨折させても、良いお父さんだから感謝しろwww7歳の女の子が悪い事したら骨折するまで殴るのは良いお父さんだ!

みんなそう言って私を責め立ててゲラゲラ笑いながら、暴行を繰り返して暴言吐いて罵って脅迫を繰り返して拷問し続けて無理やり親に感謝させました。親はゲラゲラ笑いながら良い病院だと言って喜びました。死ねよ?犯罪者!死ね!人間のクズ!みんな犯罪者の味方。犯罪者だけを擁護する。虐待された側だけを責め立ててくる。

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。本当にみんな死んで欲しい。警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも全員人間のクズ!全員死んで欲しい。虐待された側の気持ちは1mmも考えない。ただゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護して、犯罪者だけを守ります。気持ち悪い。全員死ね!犯罪者の味方する奴はな!

死ねよ?コロナよりもっと強いウイルスで皆殺しにされろ!死ね!犯罪者しかいない日本人は全員死ね!気持ち悪い!ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを良い人だと言って犯罪者だけが幸せに暮らせる国が日本だよ?まともな奴は一人もいない。全員犯罪者の味方。全員犯罪者を擁護する。死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。キモい。

全員死ね!人間なんか滅びろ!死ねよ?特に親は死ね!山中秀基も死ね!気持ち悪い!死ね!虐待のどこが良い事なんですか?なんで虐待された方が全部悪くなるんですか?必死で良い子にしたよ?努力して頑張って親のご機嫌とっても殴られた。親は反省すらせず全て娘のせいにしてゲラゲラ笑い続けた。死ね!気持ち悪い!クズ!

みんなみんな犯罪者の味方です。ゲラゲラ笑い続けて、貯金だけ騙し取って助けずに犯罪者を味方して、被害者を責め立ててゲラゲラ笑いながら自殺に追い込もうとします。毎日毎日苦しんでいますが、ゲラゲラ笑いながら良いお父さんやん?反省してるから仲直りし?お父さんに謝って助けて貰えば?貯金を騙し取るのは良い事だ!

ふざけんな!死ねよ?人間のクズ!全員死ね!特に山中秀基は死ね!てめぇが生きてるだけで不愉快!気持ち悪い!障害者の貯金を騙し取って楽しかったですか?お前がゲラゲラ笑いながら税金泥棒してる間に私は何度も自殺したくなりました。お前が殺そうとしました。私が自殺したらお前が殺してるんだよ?反省しないだろうが!

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。山中秀基を殺したい。本気で殺したい。気持ち悪い。早く死ねや?犯罪者が!気持ち悪い。早く死ね。親が死んでも山中秀基が生きてたら気持ち悪くて死にたくなるから死ね!山中秀基みたいなクズがいるから自殺が増えてんだよ?人殺しの殺人鬼のゴミカスキチガイサイコパスが!死ねよ?偽善者!

死ね!本当に死んで欲しい。全員死ね!みんな死ね!爆破されて死ね!爆破予告せずに爆破されて死ね!死ね!本当に死んで欲しい。山中秀基を殺したい。本気で殺したい。気持ち悪い。死ね!犯罪者の味方。全員クズ!死ね!人間のクズ!気持ち悪い!死ね!本当に死んでください。死ね!山中秀基は人間のクズ!死ね!ゴミカス!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだ。虐待して育ててくれた親に感謝しないのが悪いから、貯金を騙し取られても可哀想じゃないって。虐待して育ててくれた事に感謝して貯金を騙し取ってくれた事に感謝しろって。みんな死ねよ?気持ち悪い。山中秀基には死んで欲しい。気持ち悪い。早く死ね!犯罪者!詐欺師!