2021-08-16から1日間の記事一覧

虫が苦手なら閲覧注意

実家で飼っていた犬の話なんですけど、口からそこはかとなくカメムシの臭いが漂ってて、もしや…とは思ってたんですが、ある日犬と遊んでるとカメムシをパクっと食べてしまったのを目撃しました(^_^;)カメムシって美味しいのだろうか?ちなみに中国ではカメム…

猫も体が弱いのかも?

猫のくしゃみがまた始まった…。治りかけてたのにな。目薬をさすのを嫌がるから、ちゃんと目に入ってなかったのかもしれない。誰か押さえてくれないと上手く目薬がさせない。猫がザラザラした舌で私の顔を舐めてくる(^_^;)やたらと顔を舐めてくる時は、ご飯が…

本当の幸せって何だろ

お前のやった事、こっちは全部覚えてんだよ?お前はゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんで忘れてしまって、わし悪くないもん!と開き直って被害者ぶってるけど、本当の被害者はこっちです。被害者を責め立てて犯罪者を擁護してゲラゲラ笑ってる偽善者も全員キモ…

早く死んでください…

親が生きてる限り、私が幸せになる日は来ません。頭のおかしな連中が親を擁護してくるからです。私が最も傷付く言葉は、良いお父さんだから仲直りしろ、です。良いお父さんではないし、仲直りする価値もない人間のクズです。本当に気持ち悪いし、虐待は許さ…

本当に死んで欲しい…

なんで優しかった親戚の伯父さんはあっさり死んでしまって、うちの親はしぶとく生きてるんですかね?早く死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑なんですけど?気持ち悪いわ!あの人間のクズが死ぬ日を今か今かと待ってるけど、なかなか死んでくれなくて本…

しんどくて辛いです…

多分、コーヒーを飲んだから、手足が痺れてるんだと思います。私は親の虐待のせいで脳みそに穴があるらしくて、そのせいで多分カフェインが脳に悪く作用してしまって、手足が痺れてるのかな?よくわかんないけど、コーヒー飲むと必ず体調が悪化します。じゃ…

本当に苦しんでるんだ

犯罪者の味方をやめれば、多分すぐに立ち直れるんですが、不思議な事にみんな犯罪者を味方して、被害者だけを責め立てます。お前が悪いから殴られたんや!殴り回した親は悪くない!だからお前だけが反省して親に謝れば丸く収まる!お前だけが反省しろ!親は…

明日はゆっくりしよう

18日は病院の予約をしてるんだけど、天気予報では降水確率90%になってる。流石に薬を飲まないと手足が痺れたり、買い物中にも何度も目の前が暗くなってフラフラしたから、早く何とかしたいんだけどね(^_^;)あまりにも雨が激しいと風邪をひいてしまうかもしれ…