本当に苦しんでるんだ

犯罪者の味方をやめれば、多分すぐに立ち直れるんですが、不思議な事にみんな犯罪者を味方して、被害者だけを責め立てます。お前が悪いから殴られたんや!殴り回した親は悪くない!だからお前だけが反省して親に謝れば丸く収まる!お前だけが反省しろ!親は反省したフリだけで良い親だから、全く悪くない!親と仲直りしろ!

虐待は犯罪です。被害者の心には消えない傷が残り続けます。いくら虐待を正当化してなかった事にして犯罪者を擁護しても、心の傷が癒える事は永遠にありません。それどころか傷口を開いて塩を塗りたくって、悪化させてるも同然です。それのどこが心のケアなんですか?死ねよ?みんな犯罪者の味方してる殺人幇助だから死ね!

虐待を受けた人を助けたいと思う人は誰もいません。助けたフリだけして痛め付けてゲラゲラ笑いながら、拷問を繰り返して洗脳しようとするだけです。反省なんかしません。虐待は良い事なのに親を許さないから悪いんだとほざいて、被害者を責め立てて自殺に追い込んだり、犯罪が起こるように仕向けて、射殺したりして楽しむ。

新潟で射殺された男性も多分そうやって殺されたんだと思います。警察は本当に最低の人間のクズなので(^_^;)威嚇射撃もせずに心臓を撃ち抜いてましたからね、あの事件は。犯罪率が日本一低い新潟で警察が一般人を射殺して、ゲラゲラ笑いながら国家権力で守られてます。人を撃ちたくて警官を目指してる犯罪者もいますからね?

警察に良い人なんかいませんよ?冤罪起こしても隠蔽して組織ぐるみで口裏を合わせて、犯罪者を守るのが警察ですから。死ねよ?犯罪者だけを守る犯罪者集団が!死ね!つい最近もなんかそう言う事件で逮捕されたのを観たけど、犯人の供述がすごく親近感湧きました。多分、市役所の職員がクズだから嫌になって犯行を起こした?

私はよく市役所の犯罪を調べてるので、そう言うのを最近、見つけたんですよ。被害者ぶってるけど、市役所の職員の方が悪いんだと思いました。私もあいつらには殺意が芽生えてますからね?今は猫との暮らしが大事なので、犯行を起こす気はないのですが、計画的に確実に山中秀基を殺す方法を、あれこれ思案してたりしますよ?

山中秀基は本当に生きる価値もない人間のクズなので、殺した方が世の為、人の為になりますよ?これからも障害者を騙して貯金を奪い取ってゲラゲラ笑いそうだし、生きてるだけで迷惑な存在なので死刑にして欲しいわ!本当に生きてて欲しくない。早く死ねよ?爆破予告じゃなくて本当に爆破されて市役所の職員全員死ね!クズ!

まあ猫との暮らしが大事のなので、犯行を起こしたら猫の世話をあの人間のクズの親がして、姪っ子から猫が虐待受けて殺されてしまうかもしれないので、私は犯行を起こせないのですが、爆破予告してた犯人は本当に爆破したりしないのかな?爆破してくれたらめっちゃ楽しそうなのに…。職員を皆殺しにして欲しいなと思います。

本当に生きる価値もないような人間のクズしか働いてないので、全員死んだ方が良いと思ってます。嘘ばかりついて誤魔化して金を巻き上げる事しか考えてない詐欺師集団なので、全員死んでください。嘘ばかりついて金騙し取ってゲラゲラ笑いながら自殺に追い込んで、反省もしてない殺人鬼集団だから爆破されて死んた方が良い。

生きてるだけで迷惑な存在。それが市役所の職員。本当に死んで欲しい。一人残らず皆殺しにして欲しい。生きてるだけで不快。嘘ついて騙し取った金は返さないし、ゲラゲラ笑いながら虐待を正当化して、犯罪者だけを全面的に支持して、被害者を罵って暴行加えて楽しんでるのが市役所の職員だから、死刑にされるべき犯罪者達。

嘘ついて騙し取った金を返せよ?そしたら幸せになれるから。嘘ついて金を騙し取るしか能がない山中秀基は死ねよ?生きてるだけで迷惑なんだよ?早く死ね!爆破されて死ね!生きてるだけで不快。気持ち悪い!死ね!山中秀基!てめぇだけは永遠に許せねぇわ!何が必ず助けるから安心して?だよ。助けてないし困らせてるだけ。

お前が18万も騙し取らなければ幸せになれたかもしれませんが、お前が18万も騙し取ってゲラゲラ笑いながら、親がいるから助ける必要ないし、貯金する余裕があるから支援いらないでしょ?だから騙し取るのは良い事なので感謝してね?とか言って来て、本当に死にたくなりました。自殺に追い込んで楽しいですか?お前が死ねや?

山中秀基に感謝する事なんか一つもないよ?18万も騙し取って感謝しろとか言われて誰が感謝するんだよ?早く死ねよ?てめぇが生きてるから幸せになれないんだよ?嘘ついて騙し取った金返せよ?気持ち悪い!死ね!犯罪者!詐欺師!それを擁護してゲラゲラ笑ってる職員全員死ね!爆破されて全員死ね!生きてるだけで不快だよ?

山中秀基のどこが良い人なんですか?嘘ついて金を騙し取った挙句、人のせいにして開き直って被害者ヅラしてるだけで良い人になれるの?気持ち悪い。本気で死んで欲しい。本気で殺したい。気持ち悪い。死んでくれませんか?ゲラゲラ笑いながらまた騙し取って自殺に追い込んで楽しんでるの?気持ち悪い。死ねや?大嘘つきが!

山中秀基の言い分は虐待はとても素晴らしい事なので、親は全く悪くないので親に謝って助けてもらえば?貯金するのは悪い事なので騙し取るのは良い事だから感謝しろよ?貯金出来ない人は可哀想だから別に払わなくて良いけど、貯金してる人は可哀想じゃないから騙し取って良いんだよ?だから俺に感謝しろよ?とか言ってたわ。

言ってないとかほざくだろうけど、良い人ぶりながら遠回しにそう言ったやん?気持ち悪い。死ねや?犯罪者!本当に死んで欲しい。気持ち悪い。さっさと死ねや?ナイフを持った男が乱入したとか言うニュースも流れてたけど、お前みたいなクズしか働いてないから当然やろ?気持ち悪い。死ねよ?お前も刺されて死んで欲しいわ!

山中秀基を殺したいです。殺し屋を雇って殺したい。本当に殺したい。気持ち悪い。死んで欲しい。本当に気持ち悪い。あんな人間のクズが良い人ぶりながら、ゲラゲラ笑いながら金を騙し取っても良い人とか言われてるのが許せない。擁護してる偽善者ども全員死ね!気持ち悪い。全員人間のクズ。ゴミカスキチガイサイコパスが!

知ってるよ?みんな犯罪者の味方しかしないって。ゲラゲラ笑いながら虐待は素晴らしい事だから、反省すらしてないのに嘘泣きしながら良い親アピールしただけで、全ての罪が帳消しになるから親を許さない娘が悪いって言うんだろ?あれだけ酷い虐待を楽しんだ親の罪はあっさり消えて無くなるとか思ってるんだろ?気持ち悪い。

親がいるだけで本当に不幸です。早く死んでください。生きてるだけで迷惑な存在です。気持ち悪い。犯罪者。7歳の女の子の髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回して投げ飛ばして骨折させても良いお父さんですか?嘘泣きして反省したフリしただけで、その罪は帳消しにされて娘だけが責め立てられて、犯罪者だけが擁護されています。

本当に理不尽な理由で殴り回されていたのに、娘が悪いから殴ったので親は全く悪くないと、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員は全面的に犯罪者を擁護して、被害者だけが悪いので謝れと言って来ます。気持ち悪い。死ねや?犯罪者どもが!全員死ね!生きてるだけで迷惑な存在。クズ!