しんどくて辛いです…

多分、コーヒーを飲んだから、手足が痺れてるんだと思います。私は親の虐待のせいで脳みそに穴があるらしくて、そのせいで多分カフェインが脳に悪く作用してしまって、手足が痺れてるのかな?よくわかんないけど、コーヒー飲むと必ず体調が悪化します。じゃあ何で飲んだのかって?お茶がなくて仕方なくコーヒー作ったんだ。

コーヒーは自分で買ったわけじゃなくて、他人からもらいました(^_^;)もらったものを破棄出来なくて少しずつ飲んでたんだけど、あまり飲みたくはないです。飲むと必ず体調を崩すので…。あとコーヒーの覚醒作用のせいだと思うけど、眠いのに寝られません。一応、コーヒーも麻薬の一種ですから。合法的な弱い麻薬ですけどね。

カフェインは緑茶の方がコーヒーより濃いそうですが、最近はノンカフェインのお茶がよく売ってますし、麦茶はノンカフェインじゃないかな?別に麦茶飲んでも眠くならない事はないし、多分、体に良いと思うんだけど?緑茶もカテキンとか言う体に良い物質が含まれてます。コーヒーには体に良い物質は含まれてない気がする…。

私がいつも買ってるのは香り薫る麦茶とかいうやつですが、スーパーにあるお茶でこれが1番安いから、これを買ってるだけで、別にこだわりがあるわけではないです。もう少し高いお茶を買った事もあるんだけど、すぐになくなってしまうので、香り薫る麦茶が懐に優しい。とにかく毎日飲みますからね。1日2リットルは確実に飲む?

と言うか実は私はあまり水分を取らないんです。食事の時以外はほぼ飲みません。だから1日1リットル未満の時もあったりする(^_^;)出かけた時はなんやかんや、飲み物をたくさん飲むんだけど、出かけなかった時はあまり飲まないなぁ。夏は2リットルでは足らないそうですが、多分2リットル飲まない日は結構あります。私の場合…。

というのも親の虐待で私は飲まず食わずで15日間過ごした経験があり、その頃から水をあまり飲まなくても平気な体質になってしまって、一時期は1日にコップ一杯のお茶しか飲まないとかやってて、医者からも水分をもっと摂りなさいと注意を受けてたけど、トイレに行きたくないという理由であまり飲んでなかったんです。その頃。

中学1年生の頃の話ですね。自殺未遂をしたのは中学2年生なので、その頃から少しずつ精神崩壊が始まってた気がします。親は学校や友達のせいにして、自分は悪くないと思い込んでましたが、親が一番の原因だった(^_^;)毎日毎日髪の毛を鷲掴みにされて引き摺り回されて、頭を足で踏み付けられて、本当に痛くて苦しかったです。

親はゲラゲラ笑いながら楽しく過ごしてましたけど、私は毎日毎日泣きながら過ごしてて、そのうち涙も枯れて泣けなくなりました。無表情で死んだような目をしてましたが、親は反省すらせずに人のせいにして開き直ってゲラゲラ笑いながら生きてました。本当に死んで欲しいです。許される事ではないし、本当に人間のクズだよ?

どこが良いお父さんなんですかね?早く死ねよ?良い親アピールうぜぇから付き纏うな!さっさとくたばれ!良い親アピールに騙されて親擁護してくんな!キモい!みんな死ね!本当に死ね!人の話を真面目に聞いてねぇから、犯罪者の嘘に騙されてゲラゲラ笑いながら、犯罪者を擁護するんだろ?死ねや?偽善者ども!気持ち悪い!

みんな犯罪者の言い分だけ聞いて、犯罪者だけを味方して、犯罪者だけが守られています。被害者の気持ちは一切考えようとせず、ただただ犯罪者の言い分だけを押し通して、被害者の意向は一切聞き届けられない。それが日本って国のシステム。虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろ!の一点張りで、被害者を責め立てて終わり。