ゲームはしてないよ?

f:id:siawasedaifuku:20210212085059p:plain

本日は日付変更後、一切ゲームはやっておりません。一睡も出来ずに調べ物ばかりしてたよ?YouTube少しだけ見たけど、朝来市関連の事件を調べてました。谷井章子が犯罪者である証拠を探してるけど、名前が載ってないんだよ?あとあおぞらの職員紹介も新しいサイトで谷井章子がフルネーム載せてない。谷井しか書いてなかったので、章子を彰子と間違えてしまった。

別のサイトは谷井章子って書いてあった。眠くてしんどくてしょうがないんだけど、なぜか夜になると目が冴えて寝られなくなる。なぜなのか昔から全然わからない。どんなに疲れてて眠くてもダメだから。多分ストレスのせいで寝られなくなってる。犯罪者が人を傷付けて苦しめてゲラゲラ笑ってるから許せないよ?山中秀基と谷井章子と梶裕子の3人は絶対に許さない!

この3人は死刑にして欲しい。生きてるだけで迷惑だから。特に山中と谷井は絶対に殺すか一生刑務所から出さないで欲しい。本当に最低の犯罪者だから生きる価値もないけど、生かして置いてもロクな事しないから死ね!あと石井敏樹も殺して欲しい。森さんより石井敏樹の方が問題発言多いけど?女が男のフリするのは異常wwwとかLGBTに対する差別的発言をしてる。

f:id:siawasedaifuku:20210212084604p:plain

これは昨日ちょっとだけやった時に撮ったスクショです。ラッキークッキーとか言う占いの結果が出るイベントの占いの結果が中国語だから読めません!でも多分、美好的は美しいものって意味かな?会降は出会うとか?つまり美しいものに出会うみたいな意味かと。なんか良い事があるっぽいですね(^_^;)昔、チャットで中国人と話してたから中国語読むのは得意になった。

また警察が不法侵入して助けに来たwwwとか言って、暴行しようとして来たけど、今回は大人しくパトカーに乗ったから暴行は免れたが、また暴言を吐かれまくったので、警察には死んで欲しい。スマホの番号教えてぇなぁ?と変態セクハラ警官に言われたけど、なんでお前みたいな犯罪者に番号教えないとあかんの?と言って拒否。警察やからって好き放題。犯罪者思考。

電話番号なんか教えてもどうせ嫌がらせされるだけだし、あんな変態セクハラ警官と仲良くするつもりはない。病院の予約してるから行かなきゃならないし、喉が渇いたからお茶飲みたいのに、無理やり保護室拉致監禁されて、お茶も飲ませない。これのどこが保護だよ?拉致監禁だろが?何時間も何時間もお茶も出さない分際でお金あるならジュース買い?とか言うし。

f:id:siawasedaifuku:20210212113515p:plain

ジュース買う金ないからお茶を炊いて飲んでんだよ?自販機のジュースは1本100円〜150円くらいするけどお茶を炊いたら2リットル4円くらいです。お金がないから苦しんでるのにゲラゲラ笑いながら金を騙し取った犯罪者は野放しにして、犯罪者のせいで苦しんでる人を助けに来たwwwと言って、苦しめるのが警察の仕事ですか?明らかに酷い事を言って馬鹿にしてくる

猫がシャワー浴びるわけないのに、気持ち良さそうに浴びてますね。警察が邪魔してくるので、続きがなかなか書けません。グダグダうるせぇんだよ?てめぇらは誰も助けてねぇだろが?射殺して人殺ししても国家権力で守られてる犯罪者が!死ね!気持ち悪い。昨日まで下痢気味だったのに、不思議な事に今は便秘気味です(^_^;)警察のトイレだからだな。安心出来ないし。

早く出ろ出ろ、うるさいんだよ?うんこ出ない。リラックス出来てない。保護室拉致監禁されてるより、ここの方がマシやけど。暖かい保護室に戻ろうって、しつこい(^_^;)お前らがいるだけで、ストレスだから保護室にいると過呼吸になる。トイレの方が息しやすいわ。保護室に戻されてから、お昼ご飯を出されましたが、警察で食事が出されたのはこれが初めてですね。