2021-08-13から1日間の記事一覧

どこが良い人なんだ?

被害者にとって加害者はそばにいるだけで吐き気を催す存在です。でも赤の他人にとっては加害者は良い人なので、被害者だけを責め立てて加害者が可哀想と擁護するのが、良い人のする事だと日本人の大多数は言います。髪の毛を鷲掴みにされて引き摺り回されて…

本当に気持ち悪いです

あれだけ最低な事をしておいて、何が心のケアだよ?笑わせんな?死ねよ?慰謝料1億もらっても許せねぇし、それで助けた?感謝しろ?ふざけんな!死ねよ?お前なんか良い人と全く思わないし、ない人ぶりながら騙して金儲けしてるだけの詐欺師集団の分際で良い…

心の傷は消えないから

あれだけ最低な事をして置きながら、毒親は反省したフリだけして、反省はしていません。少しでも私が甘い顔を見せると、すぐに調子に乗って、暴言吐いてゲラゲラ笑って人のせいにしようとします。気持ち悪い。早く死ね!犯罪者!毒親は本当にどうしようもな…

本当にみんな死ねよ?

本当に悪いのは虐待を楽しんだ毒親です。犯罪者を擁護するのはやめてください。どんなに虐待を正当化しても被害者の心の傷は癒えるどころか悪化するだけなので、ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護して被害者だけを責め立てるのはやめてください。一生お前…