2021-08-11から1日間の記事一覧

わんこの柄だけど猫用

猫専用部屋に置いといたサンシェードに猫が寝そべってたので、写真を撮ろうとしたらサンシェードから出てしまって、何度も上に乗せたけど寝そべってくれない…。可愛いサンシェードだからこれにしたけど、銀色の可愛くないやつもありました。あれの方が良かっ…

カード見つかりました

買い物バッグの内ポケットの中にあった(^_^;)ここならなくさない!とか思って入れたようです。見つかって良かった…。家の鍵はまだ見つかりませんけどね。相当、探しまくったんだけど、どこ行ったか全くわからなくて大家さんの持ってるスペアキーを借りてる。…

猫に顔を舐められる…

昨日は火曜市でポイント3倍デーだったのに、バスの運転手が時刻表を守らずに2分前に素通りしたせいで、バスに乗れなくて買い物行けなかったけど、今日ファミレスで財布の中を確認したら、スーパーのカードを紛失してる(^_^;)待って!あのカードの中に1万円が…

猫が可愛過ぎて辛い…

猫専用部屋に置いてたはずの猫じゃらしロングがなぜかリビングにある(^^;)遊んで欲しくて咥えて持って来たのか…。あと猫専用部屋の洋服箪笥の中に置いてるはずのチャオちゅーるがなぜかリビングに散乱してる(><)何度片付けても咥えて持ってくる…。食べさせて…

やっと家に帰って来た

帰ってすぐに猫の安否確認。ソファーのクッションの上に置いてる膝掛けの上で寝てました。あの膝掛け猫のお気に入りなのよね。元々は私が使ってた膝掛けなんだけど、今は猫用の毛布になってます。サイズ的に猫にピッタリだから。猫がうん◯してたクッションの…

さっきの続きだけどさ

さっきの赤紫蘇ジュースは体に良さそうなので注文したんだけど、なぜか飲むと舌がビリビリして、炭酸でも入ってるのかな?と思ったりしたけど、泡は特に出てないから、炭酸はないのかな?と思ったりしたけど、写真をよく見ると炭酸っぽい気もしなくはない。…

ストレス発散の為です

久しぶりにイオンのファミレスに行ったけど、なんか人が少なくなってるのはジョイフルに客を取られたのかしら?ジョイフルの方が安くて美味しいからね(^_^;)あと店内の雰囲気が若い子向けで若い子はあっちに行くと思います。YouTuberヒカルコラボまでしてる…

怒りがおさまらないよ

毒親を擁護しないでください。あなたの味方だとか、あなたを助けたいとか、嘘八百並べ立てて、一度も助けてくれた事はありませんが、助けたとほざいてます。毒親の呪縛から解き放つ事が助ける事になるので、毒親の呪縛私怨を手伝うのは、苦しめる事にしかな…

この世は犯罪者だらけ

親は反省なんかしてません。自分は悪くないと主張し続けてます。何も悪くない小学生に殴る蹴るの暴行を繰り返して、わしって最高に良い親だろ?と思い込み続けていた、ただの人間のクズです。頭のイカれた偽善者どもはゲラゲラ笑いながら、虐待なんか大した…

金を返せ!犯罪者ども

知ってるよ?みんな犯罪者の味方しかしないって。ゲラゲラ笑いながら虐待して育ててくれた親に感謝しろ!親がいるだけで全く可哀想じゃないから、2ヶ月間放置して餓死寸前にしたのは素晴らしい対応だから貯金を騙し取った山中秀基は良い人だ!って言うんだろ…

助ける気なんかないよ

そもそも私は人の話をよく聞いてて、一度聞いたらよく覚えてるけど、周りの連中は何度同じ話をしても聞いてなくて覚えていません。ゲラゲラ笑いながら虐待は良い事だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろと言って来ます。頭がイカれてるので真面目に人の…

これも土曜日の写真?

猫にハタハタを与えたのですが、この後トースターでパンを焼くと魚くちゃいので、今日はクレンザーでトレーを洗いました(^_^;)だから魚を焼くの嫌いなんだよ。たまにししゃもとか焼いて食べてたんだけど、魚くちゃくなるから、だんだん魚を買わなくなってし…

載せ忘れてた写真を…

これは土曜日のお昼に隣の家のおばちゃんからもらったおかずなんですが、見るからに不味そうですね(^_^;)ニンジンの皮を剥いてなくて、口の中で皮が引っかかって邪魔でした。夕方に行った際にニンジンの皮剥いてないからビックリしたと言うと、皮に栄養があ…