この世は犯罪者だらけ

親は反省なんかしてません。自分は悪くないと主張し続けてます。何も悪くない小学生に殴る蹴るの暴行を繰り返して、わしって最高に良い親だろ?と思い込み続けていた、ただの人間のクズです。頭のイカれた偽善者どもはゲラゲラ笑いながら、虐待なんか大した事ないのに、いつまで引きずってんの?さっさと忘れろよwww親だけが可哀想www良いお父さんなのに、仲直りしてあげて?

反省してたら娘が嫌がってるのに、しつこく付き纏い続けますか?自分が悪いのに娘のせいにして開き直って、全部娘が悪いかのような嘘八百並べ立てて嘘泣きしながら、自分のした事がさも大した事はないような言い回しで、反省してるフリしつつ娘を陥れるような言い訳をしますか?お前が全部悪いんだよ?お前が反省しろよ?なんで娘のせいにして親が被害者ヅラしてんの?死ねよ?

ゲラゲラ笑いながら警察に暴行を加えさせて大喜びしてた人間のクズの親のどこが良い人ですか?ゲラゲラ笑いながら医者に薬漬けにさせて手足が震えてまともに歩けなくされたのに、良い病院だとか言ってるゴミカスキチガイサイコパス親のどこが良い人なんですか?死ねよ?お前が悪いから反省しろ!と脅迫を繰り返して無理やり親に謝らせて無理やり感謝させて治したとほざいてる。

心の傷は抉られて塩を塗られて更に悪化してますけど?毎日毎日親にやられた虐待のフラッシュバックと警察から受けた暴行のフラッシュバックと医者と看護師とヘルパーから受けた拷問と脅迫と洗脳のフラッシュバックのフルコースだよ?それでも親に感謝しろ?警察に感謝しろ?医者と看護師とヘルパーに感謝しろ?ふざけんな!全員死ねよ?人間のクズども!何が心のケアだ?死ね!

お前らは助けてないし、心の傷を悪化させて再起不能にしてるだけだ。床に向かって怒鳴り続けてる患者もいたわ。あのゴミカスキチガイサイコパス医者と看護師とヘルパーから毎日毎日、拷問と脅迫と洗脳を繰り返されてああなったんだろね。私もああなりかけてるわ。死ね!お前らはただ犯罪者の味方をして犯罪者を擁護して、犯罪者の意向だけを汲み取って犯罪者を尊重してるだけ。

犯罪者の言い分だけを信じて、犯罪者を全面的に支持して、犯罪者の嘘に騙されてるだけなのに、自分たちは超優しくて良い人だと思い込んでるに過ぎない。みんな死ねよ?犯罪者の味方して犯罪者だけ守って、犯罪者しか助けてないのがお前だよ?死ねよ?小学生の髪の毛を鷲掴みにして長時間引き摺り回したり投げ飛ばして骨折させるような犯罪者のどこが良い人なんですか?死ねよ?

誰一人、小学生の子が可哀想と言う人はいません。みんなゲラゲラ笑いながら昔の事だからさっさと忘れろwww今はもう殴られてないんだし、お父さん反省してるから仲良くしろwww反省なんかしてません。嘘泣きして自分は悪くないってアピールしてるだけです。死ねよ?犯罪者の嘘だけを信じて、犯罪者だけを味方して、犯罪者の事しか考えず、被害者だけを責め立てて苦しめてくる。

被害者が全て悪いから殴られたんだ。殴り回した親が全て正しいから親だけが可哀想。殴られて当然の娘だったから7歳の子を殴り回して骨折させた38歳の男は何も悪くないので、7歳の子が全て悪いから反省するべきだ!と言うのが日本の警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員、施設長の意見です。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護してます。

誰一人、被害者を助けようとはしません。みんな寄ってたかって被害者だけを責め立てて、お前が悪いから殴られたんや!お父さんは悪くない!お父さんは良い人だから仲直りしろ!と責め立てて、犯罪者は開き直ってゲラゲラ笑いながら虐待を正当化し続けているだけで、反省してて可哀想と言われます。死ねよ?気持ち悪い!早く死ね!生きてるだけで迷惑!警察も医者もみんな死ね!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら、あの子は頭がおかしいから可哀想じゃないし、親だけが可哀想だwwwって言うんだろ?ゲラゲラ笑いながらお父さん反省してるのに許してあげないなんて可哀想www殴り回して苦しめて挙げ句の果てに被害者ヅラして、警察や医者や看護師に暴行させてゲラゲラ笑いながら楽しく生きてた親だけが可哀想。暴行された娘は全然可哀想じゃないって。