警察は悪の味方ですよ

親は嘘しかつかない。愛してたから殴ったのではなくて、虐待が趣味だから殴っただけです。良い人アピールする為に私が全て悪かったかのように嘘で塗り固めて、被害者ヅラしながら犯罪を隠蔽しようとしただけです。バカでアホで無知で無能な警察は、なんて良いお父さんなんだwwwお前が悪いから殴られたんや!だから警察もお前を殴ってええんやwww暴れてないのに暴れたって嘘ついて誤魔化したら警察は守られます。

全く暴れてませんでしたが、警察は嘘をついて暴行を楽しみました。周りにいた連中もゲラゲラ笑いながら虐待は素晴らしい事なので親が全て正しいから、いくらでも殴り回して良いんだよwwwと言ってせせら笑いました。虐待して育ててくれたのに感謝しないのが悪いから、親は全く悪くないので反省しなくて良いんだよ?と言って私だけが悪いと言って責め立ててきた。親に謝れ!親に感謝しろ!虐待は愛情だから正義だ!

子供はサンドバッグなんだから大人しく殴られ続けろよwwwと言うが警察の主張です。助けに来たwwwと言って暴行を繰り返し、暴言吐いて蹴り飛ばしても警察は正義だそうです。死ねや?キモいんだよ?犯罪者集団が!死ね!キモい!警察は国家権力で守られてるので好きなだけ暴行を楽しんでも良いそうです。暴力は良い事だから親は全然悪くないし、好きなだけ虐待しても良いと警察は主張しています。死んで欲しい。

警察は悪の味方なので、犯罪者だけを手厚く保護して被害者を苦しめてゲラゲラ笑います。被害者は全然可哀想じゃないので、助けてあげるよ?と嘘ついて拷問して犯罪者を許して仲直りしろwwwと言われて、犯罪者だけが可哀想と言われます。犯罪者だけが守られて被害者は苦しめられ続けます。犯罪者は反省なんか一切しません。ゲラゲラ笑いながら全部被害者のせいにします。本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。

早く死ねよ?人間のクズ!山中秀基も死ね!犯罪者を味方して嘘ついて金を騙し取って、ゲラゲラ笑って助けたフリだけして苦しめて、反省なんか一切せずに人のせいにして、ゲラゲラ笑いながら山中秀基を擁護し続けてる朝来市社協も全員ゴミカスキチガイサイコパスなので全員死んでください。そんなんだから爆破予告されたんだろが?何、被害者ヅラしてんだよ?てめぇらは加害者側の人間なんだよ。早く死ねよ?クズ!

生きてるだけで迷惑な存在が山中秀基です。早く死ねよ?嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるだけで助けたフリしてたら、好かれるとか思ってるのがキモい。死ね!犯罪者を味方してサンドバッグにして育ててくれた親に感謝して助けてもらえば良い?ふざけんな!死ね!サンドバッグにされた人は可哀想じゃないから助けたくない?親がいるだけで全然可哀想じゃないから虐待して育ててくれた親に感謝しろ?死ねや?

親に感謝する事は一つもありません。あれだけ酷い事した分際で被害者ヅラしてんのも腹立つし、それを擁護してサンドバッグにした事を許して仲直りして、親に謝れ?ふざけんな!死ね!犯罪者の見方をする警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社協も山中秀基も福本利正も全員死ねよ?ゴミカスキチガイサイコパスを味方して、グルになって金を騙し取って暴行してゲラゲラ笑うのは支援ではありません。

いくら相談してもゲラゲラ笑うだけで真面目に話は聞きません。一方的に私だけが悪いと決め付けて、虐待は愛してるからやで?どこの家も一緒www殴り回して育ててくれた親に感謝しなさい!へぇ〜何時間も何時間も殴られて、みんな骨折してるんですか?15日間も食事を与えられず餓死寸前にされた事あるんですか?ないですよね?どこがみんな一緒なの?ふざけんな!死ねや?犯罪者を味方するのは共犯って言うんだよ?

虐待の恐怖は永遠に消えません。毎日毎日フラッシュバックを繰り返します。ゴミカスキチガイサイコパスが死ぬまで私は苦しみ続けるでしょう。それでも虐待は良い事ですか?虐待して育ててくれた親に感謝しないから私は異常ですか?異常なのは親の方でしょ?なんでそんな親を擁護した山中秀基が良い人なの?嘘ついて助けると言ったのに助けずに金だけ騙し取って、どこが良い人なの?死ねよ?信じるんじゃなかった。

社協ら嘘しかつきません。山中秀基は犯罪者の味方。嘘ついて金を騙し取った挙句、助けるフリだけして助けずに親に謝って助けてもらえば?とかほざいてゲラゲラ笑っただけでした。死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス野郎が!お前みたいなクズを詐欺師って言うんだよ?死ねよ?犯罪者が!警察も全員クズ!医者も看護師も全員クズ!生きる価値のないクズしかいない国、日本。