金を返せ!犯罪者ども

知ってるよ?みんな犯罪者の味方しかしないって。ゲラゲラ笑いながら虐待して育ててくれた親に感謝しろ!親がいるだけで全く可哀想じゃないから、2ヶ月間放置して餓死寸前にしたのは素晴らしい対応だから貯金を騙し取った山中秀基は良い人だ!って言うんだろ?死ねよ?お前ら全員死んだ方が良いよ?気持ち悪いから!偽善者!

助けようとしてる!とか言うけど、じゃあとりあえず18万返してくれませんか?18万も騙し取られたから、めちゃくちゃ困ってます。それは出来ないとほざく。じゃあ約束守って親のいないところに逃げさせてくれよ?18万払ったら助けると約束したのに18万奪い取っただけで約束破って助けなかったから怒ってんだよ?約束守れや?

約束は守らないけど、18万は返したくないし、お父さんに謝れば助けてくれるんだから、謝れば良いじゃん?はぁ?あの人間のクズが何したか話したやろ?聞いてなかったんですか?何回も何回も同じ話したのに、1回も聞いてなかったの?どこまで記憶力悪いの?なんで被害者が犯罪者に謝らないとダメなの?頭おかしいの?死ねよ?

とにかくお父さんに謝って助けてもらい?親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないのに、助けてもらえると勘違いして払ったのが悪いんだから18万は返さないけど、騙し取った山中秀基は良い人だから感謝して仲良くしてね?ふざけんな!死ねや?犯罪者どもが!気持ち悪い!死ね!親から逃げる為に払ったのに!詐欺師が!

助けるって言ったやろが?親が払わなかったら助けるって。でも親が払わなかったのに、私が貯金してるから助けられないって言うから、泣く泣く払ったのに、払ったら助けると言ったから払ったのに、払っても親がいるから助けたくないので、親に謝って助けてもらえば?貯金騙し取ってゲラゲラ笑うのは良い事だから感謝してね?

早く死ねや?死ね!今すぐ死ね!死んで詫びろ!気持ち悪い!親も山中秀基も役所の職員も全員死ね!犯罪者の味方しかしない。人を自殺に追い込むのが趣味の犯罪者の寄せ集め!みんな死ね!生きてるだけで不快!死ね!嘘ついて金だけ騙し取ってゲラゲラ笑いながら犯罪者の味方するだけ。死ね!親は早く死ね!山中秀基も死ね!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら、お前が悪いって言うんだろ?みんな犯罪者の味方しかしない。日本では虐待を正当化するのは素晴らしい事だから、虐待を受けて育った方だけを責め立てて、犯罪者に謝って助けてもらえば良いじゃん?嘘ついて貯金騙し取っても可哀想じゃないし、被害者だけが悪いからもっと苦しめよう!

それが日本の法律。虐待を受けて育った側だけを責め立てる。虐待を正当化して楽しんでる犯罪者だけが擁護されて、自殺に追い込むのが自立支援だ!貯金を騙し取って追い詰めて自殺させるのは良い事だ!と主張される。死ねよ?山中秀基には恨みしかないし、親にも恨みしかない。親と山中秀基には是非とも死んでいただきたい。

生きてるだけで不快。今すぐ死んで欲しい存在。存在してるだけで気持ち悪い。今すぐ死ね!死んで詫びろ!お前らのした事は絶対に許せないし、良い人アピールもうぜぇからやめろ!キモい!死ね!いくら良い人ぶりながら心配してるフリしてもやった事は最低最悪で何も助けてないし、苦しめてるだけ!自殺に追い込んでるだけ!

骨折するまで小学生を殴るのは愛情ですか?ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しみ続けた親は本当に良い人ですか?誰一人、私を味方する人はいません。みんな犯罪者の味方をします。虐待を正当化して虐待をなかった事にして被害者だけを責め立てて、被害者に反省しろ!と脅迫を繰り返して、心のケアwwwとかほざいてる犯罪者集団!