本当に死んで欲しい…

山中秀基みたいな最低な犯罪者を野放しにしないでください!あんな犯罪者を良い人とか言って擁護してる福本利正も犯罪者です。山中秀基と結託して障害者から金を巻き上げてるただの犯罪者だと思う。気持ち悪い!嘘ついて金を騙し取った挙句、その犯罪をなかった事にする為に被害者のせいにして暴行加えてゲラゲラ笑ってた。

ただの犯罪者の詐欺師仲間が福本利正だよ?人間のクズだった。気持ち悪い!死ねよ?犯罪者!虐待を正当化してゲラゲラ笑いながらお父さんに謝って助けて貰えば?しか言わない。気持ち悪い!死ねよ?犯罪者!死ね!ゴミカスキチガイサイコパスども!良い人ぶりながら金を奪い取って被害者ヅラして暴行加えてゲラゲラ笑うよ?

嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから、全部忘れてまた貯金しろ。そしたらまた騙し取ってやると言ってた。ハッキリそう言ったわけじゃないけど、また貯金しろとかほざいてて、はぁ?また貯金したらまた奪う気やろ?と言ったら、今度はわしが助けるからwwwってほざくので、はぁ?今回助けなくて次回も助けるわけないやん?

どうせまた騙し取ってゲラゲラ笑うだけやろが?お前はいつもそうや!わしが助けてやるから相談しなさいとかほざいて、相談しても助けた事、一回もないやん?助けるフリだけして助けてないのに、助けましたアピールだけしんてんじゃねぇよ?犯罪者が!良い人なのかな?と思った事もあったけどただの嘘つき詐欺師仲間でした。

良いところなんかひとつもなかった。山中秀基と同類。良い人アピールしながら助けるフリして金を奪う事しか考えてなかった。気持ち悪い。福本利正も絶対に許さない。ただの犯罪者の詐欺師仲間です。山中秀基も人間のクズ。キモい。死ね。犯罪者!詐欺師!あと嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス野郎!死ね!死刑にされろ!

山中秀基に本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。生きてるだけで不愉快。存在してるだけで気持ち悪い。死んでくれ。デスノートがあったら殺したい。本気で殺したい。死んで欲しい。嘘ついて金を騙し取って、それで良い人アピールして誤魔化して、犯罪者がのうのうと税金泥棒しながら暮らしてて気持ち悪い。早く死ねよ?

いくら相談しても、みんなゲラゲラ笑うだけで助けないよ?虐待して育ててくれた親がいるだけで可哀想じゃないから、親に感謝しろ!骨折するまで何時間も何時間も殴り回してゲラゲラ笑ってた親が可哀想だから、さっさと忘れて親と仲直りして親に電話して助けて貰えば?お前なんか助けたくないから貯金騙し取っても良いんだ!

骨折するまで殴られてる時に私がどんな気持ちだったか考えてくれる人は誰もいません。ゲラゲラ笑いながら、親に感謝しろ!お前なんか可哀想じゃない!だから貯金騙し取っても良いんだ!助けたくないから貯金騙し取ったのに、それで恨まれて山中秀基が可哀想www虐待なんか大した事ないし、親に謝って助けて貰えば?と言う。

だからその親が助けてくれないから、助けを求めてるんでしょ?親に謝れば助けてくれるよ?意地張って謝らないから悪いんでしょ?虐待なんか大した事ないし、お前なんか可哀想じゃないから、親だけが可哀想wwwお前みたいにワガママな奴、虐待されて当然やん?嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから恨むのが悪い!とほざく。

気持ち悪い。死ねや?犯罪者の詐欺師仲間!死ねよ?犯罪者!死ね!本当に死んで?山中秀基は死ぬべき存在。生きてるだけで迷惑な気持ち悪い犯罪者。死ね。死なないのは知ってるよ?あいつはクズだから殺す側です。私が自殺したら山中秀基に殺されてます。山中秀基は反省すらせずにゲラゲラ笑うけど。死んで欲しい。キモい。

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら、山中秀基は悪くない!貯金するのが悪いから騙し取るのは良い事だ!とほざくんだろ?死ねよ?犯罪者の味方する奴は全員、死ね!犯罪者の詐欺師仲間ども!死ね!虐待は愛情だからお前が全部悪い!とほざいて暴行を繰り返し、脅迫して洗脳しようとした、医者も看護師もヘルパーも死ね!

みんな死ね!犯罪者の味方!死ね!みんな人間のクズ!知ってるよ?みんな犯罪者だけが正しいと言うんだろ?虐待して育ててくれた親に感謝しないのが悪いから、好きなだけ殴り回して良いと言って、サンドバッグとして生まれて来て私は文句一つ言わずに、人間のクズの親の呪縛から逃れられずに苦しめられ続けろと言うんだろ?

親がそばにいる事が最大の不幸です。親がいるだけで苦しんでいます。親がいないと言うだけで幸せです。お願いだから、早く死んでください。長生きしないでください。今すぐ死んでください。死んで。本気で死んで欲しい。気持ち悪い。死ね。7歳の女の子を骨折するまで殴り回した親は、本当に良いお父さんですか?ふざけんな!

みんな犯罪者の味方。7歳の女の子がどんなに苦しかったか?なんて誰一人考えません。ゲラゲラ笑いながら、虐待は良い事だから親に感謝しろwwwとほざいて、私を責め立てて、7歳の頃の記憶がまたフラッシュバックしますが、それでもゲラゲラ笑いながら、親だけを擁護して私だけを責め立ててゲラゲラ笑い続けて助けてくれない。

誰も助けない。ただ笑い転げながら虐待を正当化して、犯罪者の親だけを擁護する。ゲラゲラ笑いながら障害者の貯金を騙し取り、助けるどころか足を引っ張って苦しめておきながら感謝しろ!とほざく。死ね。キモい。死ね。生きてるだけで迷惑。山中秀基は死ね。福本利正も死ね。気持ち悪い。早く死ね。犯罪者の味方。詐欺師。