山中秀基は犯罪者です

なんで機嫌がそんなに悪いのかって?親と電話したからですよ。親と話すって事が私のストレスなんです。親が存在してるだけでストレス。人間のクズの山中秀基が貯金を騙し取ったせいで医療費が足りないから、親に電話しなきゃならなくなった。山中秀基が金を騙し取りさえしなければここまで困ってない。山中秀基が全部悪い。

あいつらにとって虐待は大した事ではなくて、虐待して育ててくれた親に感謝しろwww親がいるだけで可哀想じゃないから貯金を奪い取るのは自立支援だwww自立しようと努力してる人の足をへし折って立ち直れなくするのが山中秀基の仕事です。死ねや?犯罪者め!キモい!死ね!詐欺師!人間のクズ!山中秀基のせいでしんどい。

お前が貯金を騙し取らなければ、今も全く困ってねぇんたよ?死ねよ?犯罪者!お前のせいで困ってんだよ?山中秀基は死刑にしろ!生きてるだけで迷惑です!死ね!犯罪者!詐欺師!人間のクズ!死ね!山中秀基だけは、許さない!嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス野郎!早く死ね!犯罪者!山中秀基が生きてるだけで不快だ!

みんなゲラゲラ笑うよ?貯金なんかしてるのが悪いwww障害者が貯金なんかすんなよ?永遠に立ち直れなくするのが自立支援だから、貯金したら騙し取るけど怒らずに感謝してね?貯金する余裕あるんだから支援いらないでしょ?だから支援はせずに貯金だけ奪い取ったけど、それは素晴らしい事だから山中秀基は悪くない!と主張。

キモい。本当に気持ち悪い。死んで欲しい。生きてて欲しくない。あいつが今もゲラゲラ笑い転げて税金泥棒しながら、私をせせら笑ってると思うと殺したくなる。本気で殺したい。ゴルゴ13雇って殺したいくらいに嫌い。宝くじで1億円当たったら、殺し屋を雇って山中秀基を殺してもらうよ?それくらいに死んで欲しい存在。死ね!

山中秀基が金を騙し取らなければ困ってません。山中秀基が金を騙し取りさえしなければ立ち直れてたかもしれません。山中秀基が金を騙し取らなかったら、今も貯金し続けてもっと増えてたかもね?まあ猫グッズ買い漁って浪費しまくったけど。今その猫グッズがやっと役に立ってる。可愛い猫の為にもっと浪費したいくらいやわ。

山中秀基の自己満足の為に私の大事な18万はあっさり騙し取られて終わりました。どれだけ苦労して私が貯金をしてたかなんて、1mmも考えずに騙し取ってゲラゲラ笑ってましたが、山中秀基は本当にどうしようもない人間のクズです。嘘ついて金を騙し取って、ゲラゲラ笑ってるだけで良い人だと思い込んでるサイコパス野郎だよ?

どんな気持ちであのお金を貯めてたのか?どんな気持ちで山中秀基を信じて支払ったのか?考える奴は誰一人いません。あの時、私が貯金で払いたくないと言えば良かったんです。あるいは貯金はないと嘘をついても良かったんです。私は嘘がつけなくて真面目な性格だから、山中秀基の嘘に騙されて、山中秀基を信じてしまった…。

つまり私が悪かったのは嘘をつけなかった事と、人間のクズの嘘を信じてしまった事だけです。山中秀基は嘘をついて金を騙し取った上に、更に私のせいにする為に嘘で嘘を塗り固めて、開き直って自分のやった犯罪行為を美化しようとした。キモい!早く死ね!死刑にされろ!生きてるだけで迷惑な詐欺師!殺人鬼!犯罪者!死ね!

山中秀基みたいなゴミカスキチガイサイコパスもう二度と信じないし、他の連中もどうしようもない人間のクズです。虐待を正当化してなかった事にして、嘘ついて金を騙し取り、人のせいにして開き直ってる犯罪者を守って、ゲラゲラ笑いながら障害者の貯金を奪い取るのが市役所の仕事です。自殺に追い込むのが奴らの仕事だよ?