犯罪者だけが守られる

山中秀基のどこが良い人なんですか?嘘ついて金を騙し取るのは良い事ですか?無理して必死で貯金してた私が全て悪いから騙し取ったのは良い事だから山中秀基に感謝しろと言われました。18万も騙し取られたのに感謝なんかできません。気持ち悪いだけです。障害年金が出るのは山中秀基のおかげ?違うやろ?貯金したのは私だ。

ただただ死んで欲しい。あいつが今もゲラゲラ笑ってるのかと思うと死にたくなる。山中秀基を殺さないと幸せになれない…。山中秀基が生きてる限り、私は苦しみ続ける。山中秀基は障害者を騙して金を奪い取ったのに、反省すらせずゲラゲラ笑いながら障害者から騙し取った金で飯食ってる。本当に生きる価値もない人間のクズ。

貯金せずに無駄遣いしてたら奪い取らなかったけど、貯金する余裕があるなら奪い取るのは当然だから、奪い取ったのは良い事だと主張。貯金なんかするんじゃなかった…と思った。て言うか無駄遣いせずに貯金しろとかほざいたの梶裕子だろ?言われた通り貯金してただけなのになんで責め立てて金を奪い取ったの?汚過ぎないか?

私は言われた通りに無駄遣いせずに貯金して、言われた通りに約束を守って、何一つ悪くないのに全部私のせいにして、開き直って犯罪者が被害者ヅラして、私を悪人扱いして暴行を加えてゲラゲラ笑いました。気持ち悪いです。犯罪者の山中秀基は可哀想、可哀想と言われて守られてます。嘘ついて貯金を騙し取っただけなのにね?

貯金してたのが悪い!貯金する余裕があるなら支援いらないし、騙し取っても親がいるから可哀想じゃない!虐待して育ててくれた親に感謝しろ!殴り回して骨折させたのは全然悪くないし、お前が悪いから殴られて当然なので親は悪くないからお前が反省して親に謝れ!と警察や医者や看護師などの人間のクズどもは脅迫して来た。

気持ち悪いです。全員死ねよ。気持ち悪い。全員クズ。死ね。みんな犯罪者の味方。みんな詐欺師の仲間。貯金するのが悪いんじゃん?無駄遣いせずに貯めてたのが悪いから、無駄遣いして貯められない人は可哀想!無駄遣いせずに貯められるのは悪い事だから騙し取るのは良い事だ!と市役所の連中は主張。気持ち悪い。ゴミカス。

みんは犯罪者の味方。みんな詐欺師の仲間。みんな人間のクズ。みんな嘘しか言わない。みんな約束を破って、平気で人を傷つけて、反省すらせずにゲラゲラ笑う。それが良い人って言う。死ねよ?山中秀基は死ぬべき。生きてて欲しくない。早く死ね。犯罪者。詐欺師。気持ち悪い。死ね。知ってるよ?みんな犯罪者を擁護します。

知ってる。みんな犯罪者の言う事だけ信じる。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるのが良い人だと言われる。山中秀基みたいな生きる価値もない人間のクズだけが良い人と言われてる。死んで欲しい。気持ち悪い。本当に最低の人間のクズだと思います。山中秀基のした事は許される事じゃない。山中秀基は死刑にされるべき。

本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。山中秀基を殺したい。私の一番の望みは親が死ぬ事だけど、その次に死んで欲しいのが山中秀基。今すぐ死んで欲しい。生きてるだけで不快。早く死ね。犯罪者。死ね。キモい。死ね。山中秀基は死なないけど、本気で殺したい。死ねば良いのに。生きてるだけで不愉快。死ねよ?詐欺師。

知ってるよ?みんな詐欺師を味方するって。ゲラゲラ笑いながら、障害者を騙して貯金を奪うのは素晴らしい事だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!お前が悪いから殴られたんや!親は全く悪くない!お前だけが悪いから、お前だけが反省しろ!言う事聞かないと拷問して脅迫して苦しめてやるぞ?ってゲラゲラ笑うんだよ。