暴言を吐いた方が正義

朝と昼と夕方と夜に親に電話して、やっと繋がりましたが、何時に電話したら繋がるのかわかりづらくて、前は夜だけにしてたんだけど、夜だけだと何日間も繋がらないから、朝と昼と夕方にもかけるようになりました。それでも繋がらなくて、何十回もかけ続けてやっと繋がった事もあります。それが私の親です。気持ち悪いわ…。

しかしこれが団塊の世代では当たり前。私の親の世代と同世代のおっさんおばちゃんは、大体電話が繋がりません。しかもかけ返して来ないので、延々とかけ直し続けなければならない。いい加減、うんざりしてかけたくなくなる。それでも親に電話しろとか言われる。電話しても暴言吐いて終わる事もあった。本当に親はいらない。

今の若い人もロクに連絡しないそうですが、私の世代はホウレンソウが大事だと思ってる人が多くて、同世代の人とは仲良くなりやすいです。まあ同世代でも甘やかされて育った人とは上手く行きません。ネットでも私がホウレンソウがちゃんと出来る人なので、若くないとすぐにバレます。ホウレンソウが出来ないのが当たり前…。

ホウレンソウとは報告連絡相談の略です。これが出来ないのが当たり前になってる。これが出来る人の方が少なくて、むしろこれをしてくる人をウザがるのが、今の若い人(^_^;)こっちもお前らと関わりたくねぇよ!って、今は若そうだったら仲良くしないようにしてます。気持ち悪いから!こっちだけが嫌な気分にされるだけだし。

時間にルーズで約束破っても謝らない。約束自体をしようとしない。なぜって約束を守れないから。忙しい忙しいと言ってるけど、どう見ても暇そう(^_^;)むしろ私の方が忙しいのに合わせてあげてる。みたいな状況になります。だからもう若そうだなって感じた時点で、なるべく仲良くしないで関わらない努力を最近はしてますね。

若いからって嫌うのは良くないとか言う奴もいるけど、昔は嫌ってませんでした。むしろ仲良くしようとしてたら、あまりにも自己チューで振り回されてばかりで、少しでも私が怒るとヘソを曲げて悪口拡散。被害者ヅラ。これが若い人の態度です。関わりたくなくなりますよ?一生、あいつらとは仲良くなれそうもないし、キモい!

人間のクズ同士なら上手く行ってるみたいなので、人間のクズとだけ仲良くしてろ!と思いました。関わってると神経をすり減らしてストレスを抱えて、何も楽しくなくなる。私は昔は優しい性格で暴言も吐いてなかったけど、自己チューな人間のクズに嫌な想いさせられ過ぎて我慢が限界に達してんだよ?いい加減にしろ!ウザい!

それで我慢してたら、暴言吐きまくって、暴言吐きまくった奴が可哀想とか言われて、ふざけんな!と思いました。死ねよ?犯罪者どもが!もうわかったよ?私が暴言吐かないから調子に乗るんだろ?暴言吐いた方が偉いんだろ?死ねや?犯罪者どもめ!気持ち悪い!暴言吐いてるのが良い人なんだろ?暴言は愛なんだろ?怒るなよ?

私は暴言を吐くのはクズだと思ってますが、クズどもが暴言を正当化してゲラゲラ笑ってたので、暴言を吐ける良い人になろうとしてるだけですが?暴言吐かずに我慢してやってたら好き放題暴言吐いた分際で、私が暴言吐いたらそれはあかん!とか言うの笑える。キモい。自己チューにもほどがある!死ねや?犯罪者が!ゴミカス!

知ってるよ?苦労せずに生きてる人間のクズだけが可哀想なんだろ?私は苦労して生きて来たから、これからも苦しみ続けて人間のクズの為に我慢しろって言うんだ?キモい!なんでお前みたいな人間のクズの為に我慢しなきゃならん?知るか!死ねよ?お前みたいなクズ、生きてる価値ねぇから死ね!キモい!犯罪者ども!ウザい!