2021-08-04から1日間の記事一覧

罵詈雑言並べ立ててる

山中秀基が殺されるのを心の底から望みます。本気で殺したいくらいに憎んでる。嘘ついて金を騙し取った挙句に、被害者ヅラして嘘八百並べ立てて、人のせいにして暴行加えて脅迫して言いなりにしようとした。許せる範囲超えてる。死ねや?犯罪者!気持ち悪い…

みんな犯罪者の味方だ

18万も金を騙し取って反省すらせずにゲラゲラ笑ってる山中秀基を許せとか言ってる連中は頭がイカれてると思います。でもみんなゲラゲラ笑いながら障害者が貯金してたのが悪いので、貯金を騙し取った山中秀基が正しいから、約束破って18万騙し取るのは素晴ら…

犯罪者だけが守られる

山中秀基のどこが良い人なんですか?嘘ついて金を騙し取るのは良い事ですか?無理して必死で貯金してた私が全て悪いから騙し取ったのは良い事だから山中秀基に感謝しろと言われました。18万も騙し取られたのに感謝なんかできません。気持ち悪いだけです。障…

18万を返してください

山中秀基のやった事は許される事ではない。絶対に許せない。みんなゲラゲラ笑うよ?嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから、山中秀基は悪くないって擁護する。貯金してた私が全て悪いから、親から逃れて幸せになりたかったから、必死で貯めてたのに、嘘つい…

本当に死んで欲しい…

山中秀基みたいな最低な犯罪者を野放しにしないでください!あんな犯罪者を良い人とか言って擁護してる福本利正も犯罪者です。山中秀基と結託して障害者から金を巻き上げてるただの犯罪者だと思う。気持ち悪い!嘘ついて金を騙し取った挙句、その犯罪をなか…

山中秀基は犯罪者です

なんで機嫌がそんなに悪いのかって?親と電話したからですよ。親と話すって事が私のストレスなんです。親が存在してるだけでストレス。人間のクズの山中秀基が貯金を騙し取ったせいで医療費が足りないから、親に電話しなきゃならなくなった。山中秀基が金を…

暴言を吐いた方が正義

朝と昼と夕方と夜に親に電話して、やっと繋がりましたが、何時に電話したら繋がるのかわかりづらくて、前は夜だけにしてたんだけど、夜だけだと何日間も繋がらないから、朝と昼と夕方にもかけるようになりました。それでも繋がらなくて、何十回もかけ続けて…

焼うどんを作りました

おばちゃんにもらったピーマンを使って、小汚い台所で焼うどんを作ったよ。プチトマトは腐りかけてるやつもあったので、見るからにヤバそうなやつとか触ってブヨブヨしてるのとか、破棄しました。キュウリとプチトマトはおやつに食べたよ。キュウリとプチト…

隣の家のおばちゃんが

にゃんこが縁側で寛いでいたら、隣の家の人が気付いたらしくて、可愛いなぁって猫に話しかけてるのが聞こえたから、縁側を覗くと近所のおばちゃんが、網戸の向こうにいました。猫の話で盛り上がって、野菜をくれた。田舎ではよくある光景です。近所の人が縁…

体調は良くないけどね

猫の背中の禿げがどんどん酷くなってる気がする…。ストレスのせいなのだとしたら、私にも原因があるのだろうか…。たまにスマホに夢中で猫をシカトするから?でもほとんど猫優先でやってるよ?昨日は甘え方がかなりすごかったです。私の機嫌が悪いから、何と…

犯罪者しかいないよ?

こげんた事件の犯人も、猫が糞をしたので腹が立って殺したとか言ってましたが、うちの弟も猫を部屋に閉じ込めたらうん◯をしてムカついたと言ってたなぁ。それはお前が猫を部屋に閉じ込めたのが悪いんやろ?と思いました。大半の人はこうやって、自分が悪くて…

家族全員、人間のクズ

親に感謝する事なんか一つもありません。物心ついた頃から酷い虐待を受けていましたが、親はその罪を正当化する為に娘が悪い理由を後からでっち上げています。ただの人間のクズです。早く死ねや?生きてるだけで迷惑だから、さっさと死ね!犯罪者!気持ち悪…

誰一人、助けないから

今朝は体調がめちゃくちゃ悪いから倒れてたんです。にゃんこが心配して近くに寄って来たから、少しだけ元気になりました。私の病気の薬が一昨日なくなって、昨日は飲んでないせいかもしれません。あと女の子の日が昨日から始まったので、そのせいだと思いま…