誰一人、助けないから

今朝は体調がめちゃくちゃ悪いから倒れてたんです。にゃんこが心配して近くに寄って来たから、少しだけ元気になりました。私の病気の薬が一昨日なくなって、昨日は飲んでないせいかもしれません。あと女の子の日が昨日から始まったので、そのせいだと思います。めちゃくちゃ寒い…。私がどんなに苦しくても誰も助けません。

親がいると言う理由だけで誰も助けないんです。親がいる人は餓死寸前でも放置して助けなくて良いと言うのが山中秀基や谷井章子や梶裕子の主張です。親がいると言う理由だけで、餓死させてもゲラゲラ笑いながら、対応に問題はなかったと言って開き直る事でしょう。死ね。お前らのせいでたくさん人が殺されてる。殺人鬼集団。

みんな口を揃えてお前が悪いから殴られたんや。親に感謝しろと言って来ます。親が悪いから殴ったと言う人は誰一人いません。何も悪くない幼女をサンドバッグにして、その結果娘が精神崩壊したら、娘に全責任をなすり付けて、親は被害者ぶりながら全て人のせいにして開き直ってます。死ねよ?生きてるだけで迷惑な存在だよ。

親がいると言う理由だけで、医療費控除が受けられません。何度も何度も親と縁切りして、医療費控除を受けたいと頼みましたが、ゲラゲラ笑いながら、お父さんに頼ればええやん?と言って放置し続けて、ロクな医療が受けられずに悪化しても、あんたが意地張ってんのが悪いんやで?お父さん、ええ人やから謝って助けてもらい?

何時間も何時間も娘をサンドバッグにして殴り回して骨折させたのに、子供がふざけて階段から落ちたと嘘をついて、骨折させた事実を隠蔽した父親は本当に良いお父さんだと思いますか?15日間食事を与えずに餓死寸前に追い込んだ父親は本当に良いお父さんですか?親がいると言う理由で貯金を18万も騙し取るのは良い事ですか?

何度も何度も尋ねたけどゲラゲラ笑いながら、お前が全部悪いしか言わない。お父さんに謝れば済む話やん?と言ってゲラゲラ笑ってるだけで助けない。仮に私が自殺したとしてもゲラゲラ笑いながら対応に問題はなかったとほざいて隠蔽して助けなかった事は悪くないと言って開き直る事でしょう。死んで欲しい。全員人間のクズ。

本当に苦しんでいますが、みんなゲラゲラ笑ってるだけで助けません。父親は反省すらせず被害者ぶりながら、娘のせいにし続けています。頭のおかしな連中はみんな口を揃えて良いお父さん。娘の性格が悪過ぎるから殴り回されて当然なので虐待は素晴らしい事だ!どんどん娘を苦しめて自殺に追い込んで見殺しにしよう!と団結。

気持ち悪い。みんな死ね。犯罪者の味方。犯罪者しかいない町。それが朝来市。犯罪者の意向だけを汲み取り、犯罪者だけを守ってます。犯罪者だけが幸せに生きられる。それが朝来市。全員人間のクズ。虐待推奨派。全員虐待を楽しんでる人間のクズの親を擁護して、人間のクズの話だけ信じて、人間のクズの嘘だけを信じてます。

嘘ついて18万も騙し取ったのは素晴らしい事だから、貯金してた私が全て悪いので、貯金する余裕があるんだから奪い盗っても良いと言ってゲラゲラ笑います。あの時の貯金があれば今もこんな苦しんでません。山中秀基のせいで毎日毎日泣いていますが、山中秀基はゲラゲラ笑いながら、反省すらせずに生きてます。死ねよ?クズ!

勉強大好きで家のお手伝いたくさんしてる7歳の女の子が本当に全部悪かったんですか?骨折するまで何時間も何時間も殴り回した38歳の男は本当に良いお父さんでしょうか?何度も何度も繰り返して尋ねたけど、誰一人お父さんが悪いと言う人はいません。全部お前が悪いから反省してお父さんに謝れと言って来ます。気持ち悪い…。

14歳の子に餓死寸前まで食事を与えずに放置して、体重が激減しても良いお父さんですか?その後、虐待を苦にして自殺未遂をしたら、親が可哀想ですか?親不孝な悪い娘ですか?子供を不幸にして自殺に追い込んでる親が悪いんでしょ?誰一人真面目に話は聞こうとせず、お前が悪いから親に謝れしか言わない。死ねよ?全員クズ。

私の話をちゃんと聞ける人は誰もいません。みんな嘘つきの嘘だけを信じて一方的に私のせいにして責め立ててお父さんは全く悪くない。あんたが全部悪いから謝って仲直りし?あんたが意地張ってるからそうなったんや!だから嘘ついて18万を騙し取った山中秀基は良い人なので山中秀基と仲良くしろ!しないなら嫌がらせします。

今も嫌がらせを受けて苦しんでます。本当にあいつらは汚い連中なので、いじめを楽しんでます。全員クズ。早く死ね。犯罪者集団。死ね。警察も人間のクズの寄せ集め。全員人間のクズ。全員嘘つき犯罪者集団。金返せ!虐待は素晴らしい事ですか?嘘ついて金を騙し取るのは良い事ですか?隠蔽して良い人ぶるのは良い事ですか?

誰も私を味方しません。虐待されたのは私のせいだから親に謝れしか言わない。嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから山中秀基は悪くないと言われます。山中秀基を許す事は永遠にできないし、二度とあんな連中の言う事は信用できない。嘘しか言わない。嘘の書類にサインさせて国からの支援金を騙し取ってる犯罪組織が市役所。

でもみんな犯罪者集団を良い人だと言って、犯罪者の言う事だけ信じて、私が嘘ついてると言って、山中秀基の嘘だけ信じて、ゲラゲラ笑い続けてます。死ねよ?犯罪者。死ね。詐欺師。死ね。山中秀基。嘘つきの味方。全員クズ。全員犯罪者の味方。全員偽善者。詐欺師だけが良い人と言われる。山中秀基は詐欺師。全員早く死ね。

山中秀基を信じたのがバカだった。貯金してたのがバカだった。貯金しなければ騙し取られる事もなかったし、貯金してるから悪いので奪い盗るのは良い事だから山中さんは悪くないと言ってゲラゲラ笑い続けてる市役所の職員も全員キモい。死ねよ?必死で貯めてた18万を騙し取るのはそんなに素晴らしい事ですか?死ねよ?クズ!

親から完全に逃げたかった。親が知らない住所に住みたかった。絶対に親が来られない場所で、親の知らない電話番号が欲しい。親がいない。それだけが私の唯一の幸せです。親がいるだけで不幸です。親がいないのが私の望み。早く死んで。早く死ね。早くくたばれ!長生きすんな!死ね!親がそばに来ただけで吐き気を催します。

親がいるただそれだけでお前は可哀想じゃないと言われ続けています。親がいると言うただそれだけの理由で医療費控除が受けられません。親がいると言うただそれだけの理由で貯金もほぼ全額騙し取られてます。親がいると言うただそれだけの理由で貯金を奪われても可哀想じゃないから騙し取った山中秀基に感謝しろと言われる。

本当に理不尽です。虐待を受けた被害者の末路は、とにかく親に感謝しろ感謝しろと責め立てられて、親は一切反省すらせずにゲラゲラ笑い続けて、親のせいで体もボロボロにされてるのに、医療費控除も受けられず、親がいるだけで可哀想じゃないから助けなくて良いので、貯金奪い盗るのは良い事だから感謝しろと言われてます。

みんな人間のクズ。みんな死ね。みんな犯罪者の味方。犯罪者組織。それが朝来市役所と朝来警察署。何も悪くない被害者を罵倒して暴行して薬漬けにして脅迫して洗脳して犯罪者に感謝させようとして来ます。犯罪者はゲラゲラ笑いながら、娘が全て悪いから、わし悪くないしー、こんな良い親おらんで?感謝しろwwwとほざくよ。