犯罪者しかいないよ?

こげんた事件の犯人も、猫が糞をしたので腹が立って殺したとか言ってましたが、うちの弟も猫を部屋に閉じ込めたらうん◯をしてムカついたと言ってたなぁ。それはお前が猫を部屋に閉じ込めたのが悪いんやろ?と思いました。大半の人はこうやって、自分が悪くても相手のせいにして、相手に酷い事しても許されると思ってます。

娘を殴り回してゲラゲラ笑い転げてたら、娘がおかしくなったのに、何もしてないのに娘がおかしくなって、可哀想な親をアピールするのが、毒親の手口。本当に気持ち悪い。何もしてないのに娘がおかしくなるわけないやろが?そこに気付かない人間のクズどもが、娘を助けると称して暴行を繰り返し、脅迫して洗脳しようとする。

そして金を荒稼ぎしてるのが、朝来市の施設の連中の手口でした。朝来市以外も同じだと思うけどね。私が知ってるのは朝来市の施設だけだよ。何度も自殺したくなってる。自殺に追い込もうとして、ありとあらゆる嫌がらせをしてきます。貯金18万も騙し取られたのが一番、痛かった。山中秀基だけは絶対に許せない。殺したい…。

山中秀基を信じて助けてくれると思ったのが間違いでした。山中秀基をどうやって殺そうか毎日考えてた。本気で殺したいくらいに憎んでます。生きてるだけで迷惑。あんなゴミカスキチガイサイコパスが働いてるから、爆破予告されてんだよ?被害者ぶってねぇで、お前らのやってる犯罪行為をやめろや?ただの犯罪組織が社協や。

貯金18万も騙し取らなければ、立ち直る事ができたかもしれない。貯金18万も騙し取られたせいで、ヤル気も失ってるし、事あるごとに貯金18万も騙し取られてなければ…って思う。あの貯金があるとないでは、心の保ちようが違ってくる。貯金があるから、あれもしたい、これもしたい、と夢が膨らんでた。今は夢も希望もない…。

ただ生きてるだけで精一杯。また貯金する気力は起きない。貯金したところでまた言いがかり付けて騙し取ろうとしてきます。あいつら本当に汚い手口しか使わないので。ただの犯罪者組織なので。一度も助けた事ないし、助けるフリだけして、18万も騙し取って感謝しろwwwとかほざいてる詐欺師が山中秀基。早く死ね。キモいよ?

私はサンドバッグにされる為だけに生まれて来たので、サンドバッグが文句言うな!育ててくれた事に感謝しろよ?サンドバッグにされたくらいで親を恨むなんて、親が可哀想wwwってのが警察の意見です。ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しむのは良い事だ!と言うのが日本人の大多数の意見らしくて、みんな毒親を全面的に擁護する。

サンドバッグにされた側の気持ちを考えようとする人はいません。サンドバッグにされたくらいで、親を嫌って反抗してる娘が全て悪いから、親だけが可哀想。親の気持ちだけ考えろ!虐待した側の方が苦しんでる!虐待された側の気持ちは考えずに苦しめ続けるのは良い事だ!と主張されて、私は永遠に苦しめられ続けてるんだよ。

みんなゲラゲラ笑いながら、お前なんか可哀想じゃないと言うのは知ってます。虐待されて育ってるだけで可哀想じゃないから、助けないのは良い事なのにワガママな娘だ!と言って責め立てて苦しめて来ます。親がいるだけで吐き気を催して体調を崩すのに、別に大した事じゃないやん?我慢して親に謝って助けてもらえよwwwと。

親がいなければ幸せでした。親がいた事が本当に不幸でした。親がいるだけで不幸です。親がいなくなれば幸せです。何回も何回も言ってるけど、誰一人、理解しません。親がいなければ殴られてないし、親がいないだけで可哀想、可哀想と言われて大事にされて、手厚い保護も受けられて、その方が何も苦しんでないと思いますよ?

殴り回されて苦しんでる人の気持ちは、殴り回されてない人には永遠にわからないし、昔の事だから今は反省してて暴力はふるわれてないんだから、良いお父さんなので仲直りしたらええやん?とゲラゲラ笑いながらほざくけど、お前が19年間拉致監禁されて暴行受けても同じ事ほざけるのか?1mmも理解してないからほざける台詞。

いくら良い親ぶっても私の記憶は消えません。嘘ついて誤魔化してなかった事にしても、犯罪被害者の心の傷は消える事はありません。それを大した事がないかのように言って、ゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して、犯罪者は悪くないと言って、被害者を責め立てて、ゲラゲラ笑いながら、犯罪者だけを全面的に支持する。偽善者。

みんなこう言うよ?虐待は愛情だからお父さんは悪くない!殴り回されて苦しんでた幼女の気持ちは一切考えずに虐待を正当化して、脅迫して洗脳するのは心のケアだから感謝しろ!虐待されたのはお前が全部悪いから、お父さんは悪くない!勉強大好きでお手伝い頑張ってた7歳の幼女が全て悪いから骨折するまで殴るのは良い親だ!

そう言う筋の通らないゴタクを並べて、お父さんに感謝しろ!と脅迫を繰り返すのが、どこが心のケアなんですかね?しかも汚いブタ箱みたいな部屋に閉じ込めて、ゲラゲラ笑いながら、あんたが悪いからこうなったんや!反省してお父さんに謝れ!と言って、ゲラゲラ笑った。看護師やヘルパーのどこが良い人なんですか?死ねよ?

看護師やヘルパーの犯罪行為は、他にもたくさんあるけど、いくら話してもみんなゲラゲラ笑いながら、看護師やヘルパーを擁護して、看護師やヘルパーは反省すらせずに、良い人アピールして誤魔化してる。犯罪者しかおらんで?平気で患者を虐待して隠蔽してますよ?犯罪者の多い職業が医療関係者。全員死んだ方が良い犯罪者。