18万を返してください

山中秀基のやった事は許される事ではない。絶対に許せない。みんなゲラゲラ笑うよ?嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから、山中秀基は悪くないって擁護する。貯金してた私が全て悪いから、親から逃れて幸せになりたかったから、必死で貯めてたのに、嘘ついて金だけ騙し取って、助けなかった。ゲラゲラ笑いながら苦しめた。

虐待されて苦しんでた。でもみんなゲラゲラ笑った。人の話は一切聞かない。虐待なんて大した事ないやん?と鼻で笑って、骨折するまで何時間も何時間も殴られて、本当に苦しかったのにゲラゲラ笑いながら、そんなの昔の事でしょ?さっさと忘れたら?とほざく。記憶は消えない。ずっと苦しんでる。今も苦しい。死んで欲しい。

親がいるだけで可哀想じゃない。餓死寸前でも放置して良い。親がいるから親が放置してても助けなくて良い。嘘ついてゲラゲラ笑いながら貯金騙し取っても良い。それが市役所の連中の意見。日本人の大多数の意見。虐待してくれた親に感謝しろ!ずっと親の呪縛で苦しみ続けろ!努力を踏みにじって足を引っ張るのが自立支援だ!

口答えせずに黙って時給100円でこき使われてろよ?親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、貯金とかしたら騙し取ってやるから立ち直る努力なんかするなよ?立ち直らずにずっと親の呪縛で苦しめよ?それが自立支援だからwwwってほざく。気持ち悪い。呪縛私怨の間違いだろ?気持ち悪い。死ねよ?犯罪者集団!

助ける気なんかサラサラない。嘘ついて金を騙し取る事しか考えてない。みんなゲラゲラ笑いながら障害者の金を騙し取る。ただそれだけ。一度も助けた事ない。嘘ついて騙し取るだけ。自立しようと努力してたら、邪魔して足引っ張るだけ。助けない。邪魔するだけ。それが自立支援。努力しても無駄。ただただ邪魔され続けます。

感謝する事は一つもない。税金泥棒が嘘ついて金騙し取っただねなのに感謝する事なんかない!死ねよ?犯罪者の味方。詐欺師の仲間。全員人間のクズ!死ねや?犯罪者ども!気持ち悪い!死ね!山中秀基は今すぐ死ね!生きてるだけで迷惑な存在。生きてるだけで不快。死ね!山中秀基なんか信じるんじゃなかった。気持ち悪い…。

本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。死んで欲しい。山中秀基に死んで欲しい。生きてて欲しくない。早く死んで欲しい。死ね。山中秀基は死ぬべき存在。生きてるだけで迷惑。爆破予告が本当に起きて山中秀基に死んで欲しい。市役所の職員は全員死んで欲しい。生きてて欲しくない。嘘ついて金を騙し取ってる詐欺師集団。

お金を返してください。今すぐ返してください。山中秀基がゲラゲラ笑いながら騙し取った後、私は何度も自殺しようとしてました。でも私が死んでも山中秀基は一切反省などせずにゲラゲラ笑ってると思います。市役所の職員は誰一人、反省などしないと思います。犯罪者思考の人間のクズしかいないからです。全員、人間のクズ。

本気で死のうと何度もしたよ。人格交代を繰り返して生き延びた。優しい人格は死んでしまったよ。殺したのは山中秀基です。優しい人格を騙して金を奪ったから。ゲラゲラ笑いながら障害者の苦労して貯めた18万を奪い取って、ゲラゲラ笑って反省すらせずに全部人のせいにして開き直ってるから。山中秀基を殺さないといけない。

山中秀基は生きていてはいけない。人を殺してゲラゲラ笑う、ただの殺人鬼だよ?死ねよ?今まで出会った中で一番、最低の人間のクズだった。早く死ね!お前が生きてる事が不快。お前は人殺しなんだよ?障害者を自殺に追い込んでゲラゲラ笑いながら生きてる犯罪者だよ?死ねよ?なんで生きてんの?死ねよ?生きるな!犯罪者!