みんな犯罪者の味方だ

18万も金を騙し取って反省すらせずにゲラゲラ笑ってる山中秀基を許せとか言ってる連中は頭がイカれてると思います。でもみんなゲラゲラ笑いながら障害者が貯金してたのが悪いので、貯金を騙し取った山中秀基が正しいから、約束破って18万騙し取るのは素晴らしい事だから貯金して立ち直ろうとして私が全て悪いと責め立てる。

貯金してた事の何がいけないの?て言うか無駄遣いせずに貯金しろって言ったのは梶裕子だよね?言われた通りに貯金してただけなのに、なんで貯金してた方を責め立てて来たの?嘘ついて金を騙し取った事を正当化する為に、私のしてた事をまるで極悪非道であるかのように責め立てて、私だけが悪いかのように嘘をでっち上げた。

本当に汚い手口を使って来ます。山中秀基とか言う犯罪者はね。騙し取られた事を水に流して山中秀基と仲直りしろと言われたけど、あんな犯罪者と仲良くするなんて無理だし、嘘ついて誤魔化して人のせいにして開き直ってるだけの犯罪者をどうして許せますか?死ねよ?死んで詫びろ!生きてて欲しくない。気持ち悪い!詐欺師!

助ける気なんか最初ならなくて、とにかく傷付けたかっただけ。貯金騙し取りたかったから、良い人ぶりながら近付いて来て、貯金騙し取った後も良い人ぶりながら、言い訳ばかりして私を責め立てて、自分のやった事を美化して、反省すらしてなかった。気持ち悪い。犯罪者。ただの詐欺師。人を自殺に追い込む殺人鬼。ゴミカス。

死ねよ?生きてて欲しくない。生きてるだけで不快。死ね!犯罪者!詐欺師!気持ち悪い。死ね。お前みたいな人間のクズがいるから自殺が増える。お前が殺してる。私が自殺してもお前は反省すらせずゲラゲラ笑ってんだろ?死ねよ?お前が死ね!お前を殺したいから生きてるだけだよ?お前を殺す為に生きてんだよ?死ね!クズ!

知ってるよ?みんな山中さんは良い人www勘違いして払ったのが悪いんじゃん?別に払わなくてよかったのに、山中さんが可哀想www勘違いさせるような発言繰り返して払わせただけなのに、勘違いして払った障害者に恨まれて山中さんが被害者だわwwwってほざいてる。払ったら助けてくれると嘘ついたんだよ?ハッキリ言ったよ?

私は何度も何度も念を押して聞いたよ?それでも助けるってあいつは言ったんだ。これを払ったら本当に困るから絶対に助けてね?山中さんを信じてるから?って何度も何度も言ったんだよ?それでもあいつは絶対に困るような事にはしないから!と言って、困るような事にしやがった。大嘘つきのサイコパスの詐欺師の殺人鬼です。

払わなくても良いって言ってたのに、払えって言ったの山中やん?親が払わないから困ってるとか言って、親が払わなかったらどうなるの?と尋ねたら、社協が払うと言うので、安心してたのに親が払わないけど、貯金があるからそれで払ってくれる?と言うので、これを払ったら本当に助けてくれますか?絶対に助けてくれる?と。

何度も何度も聞いたんだよ。貯金してたのは夢があったから、その為に使いたかったけど、親の呪縛から逃れるのが一番大切だから払います。でもこれで親が払わないってわかったでしょ?何度も何度もそう言ったのに、親がいるから助けられないって言われ続けて、これさえ払えば親から逃れられる…って思って私は払ったんだよ。

でも蓋を開けてみれば、親から助ける気はサラサラなくて、親がいるから支援は受けられない。払わなくても良かったのに払うって言った私が悪い。貯金なかったら払わなくても良かったのに貯金してたのが悪い。親がいるだけで可哀想じゃないから、これからも絶対に支援しない。だからまた頑張って貯金してまた払ってね?って。

ふざけんな!って思いました。また貯金しても奪われるだけ?夢も希望もないのに貯金なんかできるわけないだろ?永遠に親の呪縛に苦しめられ続けて、医療費控除も受けられず、貯金しようものなら騙し取られて、立ち直る事も出来ない。しかも時給100円でこき使われる。もう無理…。絶対に立ち直れない。って絶望しましたよ。

助ける気なんか最初からなかったんだよ。貯金してるから奪い取ってやろうって思ってただけ。良い人アピールして信じてもらったら騙し取って、私が怒ったら私のせいにして開き直って、暴行を加えてゲラゲラ笑って、お前が悪いからこうなったんやで?とほざいて、ブタ箱みたいな汚くて狭い部屋に長時間、閉じ込めて拷問した。

虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろwww虐待して育ててくれた事に感謝しろwww骨折するまで殴り回されてもお前なんか可哀想じゃないwww骨折させたくらいで恨まれてる親だけが可哀想www貯金騙し取った山中秀基は悪くないからお前が全部悪いんだよ?大人しく時給100円でこき使われてろよ?そして貯金して奪って貰えよ?

ふざけんな!みんな死ねよ?気持ち悪い。みんな人間のクズ。みんな犯罪者の味方。誰も助けない。みんな犯罪者の言う事だけ信じて、犯罪者の意向だけ汲み取って、犯罪者の意見だけを尊重します。被害者の言う事は一切信じず、被害者の意向は一切汲み取らず、被害者の意見は尊重されず、犯罪者だけが守られてる。それが日本。

日本では虐待推奨派が大多数を占めており、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!虐待は愛情だからお前が全部悪いんだ!親に謝れ!反省しろ!と言われ続ける。こちらの話は一切聞こうとせず、一方的に親の意向だけを汲み取って、親の意見だけが尊重されて、親は一切反省せずに開き直って、虐待を正当化し続けます。全員クズ!

親に感謝する事は一つもない。警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーやヘルパーに感謝する事も一つもない。恨みしかない。全員クズでした。人の話は一切聞こうとせず一方的に決め付けて一方的に悪者扱いして一方的に犯罪者を擁護して犯罪者だけを守って犯罪者の味方をし続けた。誰も信じられない。みんなクズ。

気持ち悪い。みんな犯罪者。みんなゴミカス。みんな死ねよ?キモい。みんな死ね。全員死ね。犯罪者だけが守られてる。犯罪者だけが良い人と言われる。山中秀基は絶対に許せない。親も絶対に許せない。親を擁護してた全ての犯罪者が許せない。全員死ね。全員ゴミカス。全員人間のクズ。生きる価値もない。全員死ね。キモい。

7歳の女の子が悪い事をしたら骨折するまで殴っても良いとか言う頭のおかしな発想の医者が石井敏樹です。死ねよ?14歳の女の子に15日間食事を与えずに放置するのは良いお父さんのする事ですか?娘が殴られてるのに助けなかった母親。猫が嘔吐繰り返してるのに病院に連れて行かずに餓死させた母親は本当に良いお母さんですか?

二人ともただの人間のクズですよ?早く死ねや?キモいんだよ?人間のクズが!娘をサンドバッグにしてた父親も助けようとせずに放置した母親も死ね。キモい。お前らに感謝する事なんか何一つないし、早く死んで欲しいだけ。気持ち悪い。恨みしかない。キモい。早く死ね!我慢してたらつけ上がりやがって!早く死ね!犯罪者!

知ってるよ?みんな犯罪者の味方なんだろ?ゲラゲラ笑いながら障害者の金を騙し取るのは素晴らしい事だから虐待して育ててくれた親に感謝して助けて貰えば?親がいるだけで可哀想じゃないから貯金騙し取っても良いんだよwwwってほざくんやろ?死ねよ?お前ら全員クズだから死ね。生きてるだけで迷惑。気持ち悪い。犯罪者。