山中秀基は死刑にしろ

山中秀基は人間のクズです。障害者を食い物にして、嘘ついて金を騙し取りましたが、被害者ヅラして開き直ってます。そしてそれを擁護してる朝来市役所の連中も全員人間のクズです。助けるどころか足を引っ張って立ち直れなくして、自殺するか犯罪に手を染めさせるのが、社会福祉協議会の目的です。ただ人を殺したくてウズウズしてるのが社会福祉協議会です。全員死ねや?クズ!

社会福祉協議会で働いてる奴は苦労せずに生きて来たので嘘ついて騙し取った山中の方が良い人だから、怒り狂ってる障害者の方が異常なので迷惑してるwww助けるフリして助けずに金だけ奪い取ってゲラゲラ笑うのは良い事なのに何で怒るの?山中さんが可哀想wwwとか言ってるんでしょうね?気持ち悪いわ!みんな死ね!嘘ついて貯金を奪い取られたくらいで怒るなんて異常だわwww

嘘ついて貯金を奪い取ってゲラゲラ笑ってる山中さんは超優しくて良い人だわwwwマジで死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?極悪非道な大嘘つきの詐欺師集団!合法殺人幇助組織なので、自殺に追い込む為に良い人アピールしながら金を奪い取るのが、山中秀基や梶裕子のような人間のクズの手口です。全員ゴミカスキチガイサイコパスだけどな?嘘つきが金を奪えば良い人認定される。

だから山中秀基は係長になれたんだよ?嘘ついて騙し取って悪くないもん!と開き直っていっぱい自殺に追い込んだから俺って最高に良い人www障害者を殺して金儲けするの超楽しいwwwとか思ってやがるのさ?キモい!金返せよ?嘘ついて騙し取って良い人アピールすんな!今すぐ死ね!山中秀基が生きてるだけで、また障害者が食い物にされて殺される!山中秀基が殺した!殺人鬼が!

知ってるよ?お前らはみんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだろ?嘘ついて騙し取った方がカッコいいwww節約して貯金があるのは余裕があるから騙されて18万払ってまた貯金したらまた騙し取ってあげるから貯金しろよ?貯金しないで無駄遣いしても、お前が悪いと責め立てて苦しめるだけだ。貯金してなくても支援したくないwww

貯金を理由に支援しなかった分際で、涙を飲んで貯金で18万も支払って、これでもう本当にお金がないから、お願いだから支援を受けさせてください…と9月15日にお願いしたけど、山中秀基はゲラゲラ笑いながら必ず助けるし、◯◯さんが困る事にはならないから安心して待ってて?と言ったのに、全く助けようとすらせずにゲラゲラ笑ってました。本当に死んで欲しい。生きる価値なし!

10月15日にまた電話して、もう家賃を払ったらお金がなくて苦しい…。生活保護申請はどうなってるの?と尋ねたけど、150日前から申請してるのに、手続きが難しいから待って?とかごちゃごちゃ言ってて、18万も家賃滞納させて、親が払いたくないwwwと言ってるのに、親がいるから親に頼れば?親が払わなくても貯金で払えるでしょ?とかほざいて、貯金あったら支援出来ないから?

いや貯金なくなっても支援してないやん?嘘ついて騙し取っただけで支援せえへんやん?カフェランチして無駄遣いしたから?じゃあ弁当買って無駄遣いするのは良いんだ?自炊して浮かせたお金でたまに贅沢したら貯金してても可哀想じゃないので、その貯金を奪い取って支援したくないもんwwwっていうのが正義ですか?キモいんですけど?早く死ねよ?お前が生きてると迷惑だから!

カフェランチせずに我慢しても支援せんやろ?貯金頑張ったらまた奪い取るんやろ?なんで貯金せなあかんの?どうせまた奪い取るやん?そんなんでなんで貯金したくなる?ふざけんなよ?死ねよ?人間のクズやな?山中秀基の言ってる事のどこに筋が通ってる?節約してなかったら20万も貯まりません。無駄遣いせずにカフェランチしてたんです。それを目標に節約生活を頑張ってた。

貯金でやりたい事やるなんてとんでもない!やりたい事は一切せずに親の言う事だけ聞いてやりたくない事しかするな!努力しても正当な評価はせずに時給100円でこき使うのは支援だwww月8000円しかくれないけど、それで生活出来てるから餓死寸前に追い込んでる親は優しくて良い人だwwwだから支援したくないもん!とほざいた山中秀基と梶裕子は優しくて良い人だろ?とほざく。

気持ち悪い。早く死ねよ?税金泥棒の犯罪者集団!死ねよ?嘘ついて騙し取った金返してから死ね!犯罪者が!山中秀基なんか信用するんじゃなかった…。嘘ついて騙し取っても全部障害者のせいにして開き直ればみんな擁護してくれるもんwwwとか思ってんだろ?死ねや?人間のクズが!気持ち悪いんだよ?早く死ねよ?死んで詫びろ!死んでも許さないけどな?1800万円の慰謝料払え!

社会福祉協議会で働いてる奴は全員クズだよ?1人も良い人はいませんでした。良い人アピールしながら、障害者を食い物にしてます。気持ち悪い!金返せよ?嘘ついて騙し取ったんやから全額返せ!18万返せ!嘘つきの詐欺師集団が!ゲラゲラ笑いながら擁護してて気持ち悪い!早く死ねよ?人間のクズ!金返せよ?キモいんだよ?嘘つきの詐欺師集団が!全員犯罪者だから犯罪者の味方!

司法書士の福本利正も良い人アピールしてるけど、信用出来ない。障害者ビジネスは儲かるから、絶対に裏でなんかしてるからな?そんな事してへん!とか言ってたけど、儲からないのに親切にするわけない。どう見てもマイナスにしかならない事をやってる時点で怪しい。もし本当に良い人なら山中秀基のやってる悪事を聞いても、山中は良い人とか仲直りしろとか言うはずがないから。

グルだから擁護し合うんだろ?そうやって障害者から金を巻き上げたり税金泥棒してぼろ儲けして荒稼ぎしてんだろ?気持ち悪い!たくさん調べてるけど、山中秀基のやった事も梶裕子がやった事も全部犯罪者の手口に酷似してて、上手い事言って障害者を騙して金を奪ってゲラゲラ笑ってるだけの犯罪者だと思います。山中秀基と梶裕子だけは絶対に許さない!職員全員死刑にしてくれ!

山中秀基を擁護してるのは共犯者だけなので、良い人は誰もいません。嘘ついて金を騙し取ってるだけなので、全然良い人だと思いません。私に書類にサインさせて、国からの支援金も巻き上げて、尚且つ私の貯金も巻き上げて、ゲラゲラ笑ってるだけで、良い人アピールしてる社会福祉協議会には怒りしかないし、全員死んで欲しいと思ってる。生きてるだけで不快だし、迷惑な極悪人!