死ねよ?山中秀基死ね

山中秀基は本当に最低の人間なクズです。早く死んでください。信頼してたのに嘘ついて騙して金を奪い取りました。生活保護申請してるのに、親がいるから助けたくないと言うから、親と縁切りしても親が生きてるから助けたくないと言って、親に虐待受けてて親は試験してやくても、親がいるだけで可哀想しゃないから助けたくないと言ってゲラゲラ笑ってました。早く死んで欲しい。

家を用意してやったから、嘘ついて金を騙し取っても良い人だろ?と山中秀基は主張してますが、最初に引越しの話を聞いた時、引っ越し代は心配しなくても良いと言ってたので、社会福祉協議会が出したのか?と思ってたら親に請求したと後で知らされた。家賃と親に請求するからとかほざくので親は払わないよ?と私は最初に言ったのに、親には払う義務があるからとかほざいてたわ。

でも払わなくて、だから言ったでしょ?払わないから早く支援受けさせて?と何度も何度も言ったけど、支援したくないから嘘ついて、貯金あるならそれで払って?払わないと先生が困るから…などと言ってくる。貯金はあるから払えるけど、これを全部持って行かれるとこれから先すごく困るし、これは本当に苦労して貯めたから…と何度も何度も話した。でも全く聞いてなかったんだ。

これを払ったら本当に助けてくれる?親が払わないのはわかったでしょ?だから助けてよ?もう無理なんだよ?親はそう言う奴なんだって!何回も何回も言ったのに、なんで親を擁護し続けたの?あいつは嘘しかつかない。私はずっと本当の事を言ってる。なのにみんな嘘つきだけ信じて、ゲラゲラ笑いながら嘘つきを擁護して、嘘つきに頼れって言う。嘘つきだから支援なんかしないよ?

絶対に助けるから◯◯さんが困るようにはならないからと山中秀基は嘘をつきました。実際には全く助けなかったし、私は困った事になってるけど、ゲラゲラ笑いながら、別に暮らせてるわけだし、貯金できたんだから払えるでしょ?これからも無理して払い続ければ?支援する必要ないじゃんwwwとか言われてしんどかった。早く死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?さっさとくたばれ!

キモい!とにかく気持ち悪い!永遠に好きになる事はないし、今すぐ死んで欲しい。早く死ねよ?人間のクズ!絶対に許さないし、絶対にあんなゴミカスサイコパス二度と信じない。信じたら酷い目にあった。信じたら金を奪われた。なんであんなゴミカスサイコパス信じてしまったんだろ?良い人だと思い込んでしまった。良い人ぶるのだけうまいから。死ねや?人間のクズ!山中秀基!

本当に金返してよ?あれだけ貯めるのどれだけ大変だったかわかんねぇの?人の金奪っておきながらゲラゲラ笑って、人のせいにして開き直ってなんで自分は優しいとか思い込めるの?死ねよ?生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ねよ?キモいんだよ?死ねよ?早く死ねよ?人間のクズが!死ね!人間のクズ!早く死ねよ?キモい!死ね!あの金があればやりたい事ができたのに酷過ぎる。

あの金があれば通帳を見るたびに、いつかRADのコンサートに!って思えたから、無駄遣いしちゃダメだ!と思えた。でも今は通帳を見るたびに怒りがこみ上げて、もう節約したくない!また奪い取られるだけだから、もう嫌だ!と思います。山中秀基を許す事は永遠にないし、奴は永遠に反省すらせずに開き直って、周りから擁護されてゲラゲラ笑ってます。死ねや?人間のクズ!死ね!

キモい!本当に死んで欲しいです。早く死ねよ?人間のクズだから生きたらだけで迷惑なので死んでください。早く死ねよ?キモいよ?死ねよ?人間のクズ!さっさと死ねよ?生きて欲しくないから死ねよ?嘘ついて騙して金奪ってなんで被害者ヅラしてんの?死ねよ?人間のクズ!今すぐ死ね!人間のクズ!生きる価値ないから死ねよ?親は今すぐ死ねよ?人間のクズ!キモいから死ね!

山中秀基は許さない。親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も全員人間のクズだからみんな死ねよ?嘘つきだけ守られて、嘘つきだけ大事にされて、嘘つきだけ支援されてます。みんな死ねよ?キモいんだよ?死ねよ?嘘ついて騙し取った金返せよ?騙して金奪ってなんで被害者ヅラしてんの?死ねよ?人間のクズ!金返せよ?嘘ついて騙した18万円!