ブラックな施設の続き

Oさんは無遅刻無欠席だったので、一度だけ病院に行ってて来なかった日がありましたが、私が知る限りそれしか休んでません。ちなみに大体1年間で240日くらい働けるわけですが、私は多分200日くらいは行ってて、Oさんはそれより多かったのではないか?と推測してます。厳密に言うと私は1年ではなく10ヶ月ほどしかあおぞらには通ってなかったからです。一番最低なブラック施設。

しかし2年以上、全く通ってなくても3年間雇用してた事になってて240万を手に入れてました。その2年間は別の施設に2箇所行きましたが、その施設も240万を手に入れてると思います。1箇所はバスで1時間かかる場所にあって遠かったので辞めたのですが、そこはまだあるので悪質な施設ではないから名前を書いてません。多分、良い施設だと思うけど運営者は喋り方がサイコパスっぽい。

まあ240万を手に入れてるので、良い人アピールしてたんでしょうね?全く通わなくても240万が手に入るので猫なで声で喋りますよ?更に障害者が来ただけで5800円だったかな?が施設に支払われます。だから毎日、働きましたって日誌を書かされますが、あんなもん簡単に偽造できると思います。例えば来てない日の日付の書類を障害者を騙して書かせるとかも多分やってると思うよ?

実際に私は何かの書類で2ヶ月も前の日付を梶裕子に書けと脅されて、書かないと◯◯さんが損しちゃうけど、それでも良いの?とほざいてたけど、これは恐喝罪だと思いますが?つまり梶裕子が仕事サボって2ヶ月前に用意しなければならない書類を、2ヶ月も経ってからサインさせて、嘘の日付を書けと脅したわけですよね?しかも日常的にやってるような口ぶりだったので悪質極まりない!

つまりですね、私が大体200日通っただけで約100万円を手に入れてやがるわけですよ?合計で340万円です。私を雇っただけで、それだけ儲かってます。しかし私には時給100円しか支払われておらず、更に絵本を描いたら著作権も寄贈して一円もマージンは支払わないとか言われてなんで絵本を描いてやらなきゃならないの?しかも描かないと断ったら衣川から人格攻撃を受けました(^_^;)

絵はタダで書いて当然だから、お金を要求するのは良くない的な?はぁ…そうですか?じゃあ漫画家やイラストレーターは絵を描いてるだけで金を取ってる極悪非道な犯罪者だとでも言うんですか?そう言う考え方をしてるお前らの方がガメツイ考え方の極悪非道な犯罪者だと自覚したらどうですか?と反論したら黙り込んでました。

漫画家やイラストレーターは正義だけど、障害者には人権なんかないから、どんなに頑張って絵を描いても評価せずに著作権を奪い取って、暴利を貪りたい!と言ってるなら、死んでも描きたくないです。と言ってあおぞらをやめたんだよ?私は人格攻撃を受けない限りは怒らずに優しい口調で話してますよ?先に攻撃したのは相手。

施設は支援金の5800円のうち400円しか給料として支払いをしていません。歩合制の施設でも900円とからしいです。ここに弁当代を別途、障害者に請求して来ます。私は親からの支援もロクに受けてないので、弁当代が支払えなくて弁当を食べてなかった時期もありました。弁当を食べたけど弁当代を渡そうとしたら施設長が外出。

施設長がいないから親に請求したと言われたけど、親には請求しないで!イヤミタラタラ言われるから!と何度も頼んだけど、施設長はすぐに外出しやがる。他の人は別に親に請求しても親から虐待は受けないけど、私は誹謗中傷をたくさん受けて、更に何ヶ月も支援せずに餓死寸前に追い込まれて苦しむからやめて欲しいんですよ?

これは何回も何回も梶裕子に相談しましたが、親に電話してお願いしたら?虐待なんて昔の事だから今はされてないんでしょ?支援せずに餓死寸前にされてるのはネグレクトと言う立派な虐待ですよ?お前はネグレクトも知らずにカウンセラー資格取れたのか?ネグレクトについて勉強し直せ!と言ったが、梶裕子は開き直ってたよ?

本当に気持ち悪い最低な人間のクズが相談員やってて、本当に苦しめられて傷付いてたけど、令和元年(性格に言うと平成31年だけど)からやっと障害年金が出るようになって、前よりはマシな生活を送れるようになったけど、それでもギリギリの生活をしてて、節約して節約して20万貯金してたら、山中秀基が18万騙し取りました。

貯金できる余裕があるから支援する必要ないでしょwwwとかほざいて親が生きてるだけで縁切りしてても支援したくないから、これからも無理した節約して苦しみながら生きてけば良いじゃん?やりたい事は一切せずに親に媚び売って、虐待して育ててくれてありがとう!重い障害を負わされたけど、全然恨んでないよ?と言って親に感謝して親から暴言吐かれてもニコニコし続けろ!と。

死んだ方がマシだと思いました。永遠に奴らの食い物にされて、何も幸せを感じないのに必死で節約してたまに楽しい事したら責め立てられて、家事を頑張って浮かせたお金でカフェランチするなんて無駄遣いだ!家事を頑張らずにお弁当を買ってる人はお金がすぐなくなって可哀想だから支援するけど、家事を頑張って節約してカフェに行くなんて、余裕があるから支援したくない!と。

頑張ったら負けなんです。施設でも頑張って働いてたけど、サボって仕事してなくても1日400円でした。健常者に時給100円で同じ作業させたら絶対に怒りますよ?でも障害者だから400円でこき使うのは自立支援だから感謝しろwwwと言われました。時給1000円で1日4000円で働かせても支援金の範囲内なのに、支払いたくないからって10分の1にして弁当代も障害者に負担させてます。

自立したくて頑張ってる人の足を引っ張って、自立できなくさせてるだけなのに、どこが自立支援なんですか?むしろ谷井彰子や山中秀基や梶裕子は税金泥棒なので、職員も全員解雇して240万円を障害者に全額支給した方が良いと思うけど?まあ無駄遣いするような奴には、今の自立支援?と言うか自立出来なくしてる支援で良いと思うけど、私には240万円を一括で支援してください。

そしたらそれを元手にやりたい事をやれて、自立出来ると思います。谷井彰子や山中秀基や梶裕子に渡したりしても、それを着服してロクな支援もしてないのに、助けたwwwと良い人アピールだけしてて、気持ち悪いだけなんですよ?本当に人間のクズしか働いてない。それが社会福祉協議会の実態です。弁当代くらいお前らが負担しろよ?引っ越し代も親に請求してたけど、気持ち悪い!

親に請求するって知ってたら最初に文句言うから事後報告でお父さんに請求したと言われてイラッと来ました。おそらく私の悪口を周りに言いふらして良い親アピールしてる事でしょう。良い親アピールする為の材料を与えないでください。私の悪口を言いふらしたくてウズウズしてるような人間のクズのサイコパス毒親なので、弁当代を払ってやったから支援してないのに支援した!と。

弁当代は月に9000円とかみたいですが、その頃は私は弁当を食べていません。Oさんは無遅刻無欠席なので給料は月に8000円だったと思いますが、弁当代を親に請求してるので親はマイナス1000円だから、Oさんにはお小遣いを500円しか渡してなかった。その500円でOさんは私の為にチョコレート買って来てくれたよ?私もOさんにドラゴンボールのチョコ350円のやつをあげたけどね?

こんなのどこが支援なんですが?苦しめて足引っ張って立ち直ろうとしてる人の邪魔しかしてませんよ?て言うか18万騙し取ったの返せや?20万も貯金あるから助けてあげられないとかほざいて、18万を払ってくれたら助けるとかほざいて、払わせた上に助けたくないwwwとか言われて怒らない人いるんですかね?最低な対応してるけど、山中秀基は反省すらせず開き直って擁護されてる。

山中秀基は何も助けてません。良い人アピールしてましたが、引っ越し代も親に請求してるので、金取った挙句にいい加減な仕事しかしてない分際で、130円のペットボトルのお茶を奢って俺って優しいだろ?アピールして来たのは本当に気持ち悪かったです。18万も奪い取られて130円のペットボトルのお茶を買ってあげたから優しいとか言われても、全然優しいと思えないんですけど?