18万返してください

社会福祉協議会の山中秀基がゲラゲラ笑いながら騙し取った18万を返してください。嘘ついて騙し取るのは良い人のする事ですか?良い人は嘘ついて18万も巻き上げて人のせいにして開き直りますか?絶対に助けると言ったのにそれを信じて払った人が悪いので騙し取った山中秀基は良い人ですか?マジでふざけんな!今すぐ死んで詫びろ!山中秀基が死んでも許せない!1800万円の慰謝料を払え!それくらいに最低の犯罪を起こした山中秀基!

山中秀基みたいな人間のクズを擁護してる梶裕子や社会福祉協議会の連中は全員気持ち悪いです。全員死ね!お前らのせいで自殺が増えてるんだよ?ただの殺人組織なのになんで存在してるの?いらないから全員絞首刑にして殺せ!生きてるだけで迷惑だから生きてるだけで不快だから死ね!死んで詫びろ!死んでも許せない!死ね!100万回殺しても許せない!今すぐに死ね!生きるな!

山中秀基を良い人と言われるたびに殺意が芽生えて山中秀基への憎しみが増幅してますので、山中秀基を擁護するのはやめてください。山中秀基の死刑だけが私の望みです。親も死んで欲しいけど山中秀基はもっと死んで欲しい。早く死ね!今すぐ死ね!お前のせいでLiSAの曲を聴くと吐き気が治らない。山中秀基の応援歌だからな?炭治郎は山中秀基そっくりな偽善者だから気持ち悪い!

LiSAの曲に感動する人間のクズは山中秀基を良い人wwwと言うと思います。嘘ついて障害者の貯金を18万も巻き上げるなんて素晴らしい人だから、もっと苦しめて障害者を殺せwwwって考え方をする人間のクズしか、鬼滅の刃にハマりません。キモい!早く死ね!人間のクズ!親を許す事は永遠にないし、山中秀基を許す事も永遠にありません。2人ともクズだから生きる価値なし!死ねや?

障害者の貯金を騙し取って助けるフリだけして助けなかったのは素晴らしい事だから、山中秀基は良い人なので18万も巻き上げた事は水に流して山中秀基を信じて仲良くして、また騙し取る為に貯金して欲しいwwwと司法書士の福本先生に言われたけど、死んでも嫌ですと答えました。まず18万を返してください。話はそれからです。嘘ついて騙し取った金を返さずに許して欲しいはない!

18万返しても許しませんが、返さずに許して欲しいはもっとない!18万を一括で返したら上辺だけ仲良くしてあげるので、金をとにかく返してください。嘘ついて騙したけど信頼して貯金してね?また騙し取るけど嘘ついて大丈夫wwwと言ってるのを信頼してまた貯金してね?ふざけんな!死ねや?キモい!二度と貯金はしません。どうせまた嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑うだけなのに?

チビチビ少しずつ返すのはダメです。一気に18万返してください。一気に取られたので困ってるからチビチビ返されても状況は変わらないし、やりたい事は出来ないので意味がありません。もう貯金したくないから一括で返せ!騙し取るのは一瞬だけど貯めるのは大変なんだよ?嘘ついて騙し取った奴を良い人とか言ってる奴も信用出来ない。嘘ついて騙し取ったから怒ってんだよ?クズ!

へぇ〜!嘘ついて金を奪い取るのは良い人のする事なんだ?私は全くそう思わないけど、福本先生がそう言うんだから、先生に金を返さずに踏み倒した人も良い人だよね?だって山中秀基は嘘ついて18万も騙し取ったのに、良い人だと福本先生は言ったよね?先生が1800万騙し取られたのと同じくらいに私は傷付いてますが、先生は18万なんか端金なんでしょ?じゃあ18万返してください。

18万くらいでwwwって笑ったんだから、チビチビ支援してるフリをするんじゃなくて、一括で18万返してください。嘘ついて騙し取ったのは山中秀基なので、その嘘を見破れずに、人のせいにして開き直った山中秀基を擁護して、騙し取った山中秀基に感謝しろwww騙してくれてありがとう!これからも山中秀基を信用して貯金するから騙し取り続けてください!と言えと強要されました。

山中秀基に感謝する事は一つもないし、山中秀基を擁護して別に払えないなら払わなくて良かったのに、貯金があるから助けられないと嘘ついて、貯金おろして払ってくれる?と嘘ついて、払ったら助けてくれるの?これを払ったら本当に生活が困窮して何も好きな事出来なくなるから、本当に辛いので絶対に助けてくれる?と尋ねたら絶対に助けるwwwと山中秀基は嘘をついて騙し取る。

山中秀基はゲラゲラ笑い続けてます。周りもみんな山中秀基を味方して、嘘ついて騙して金を奪った山中秀基は悪くないから、嘘ついて騙し取った山中秀基に感謝しろwwwと言ってきます。みんな死ねよ?人間のクズが!絶対に助けるwwwと言ったのに嘘ついて助けなかったのは山中秀基はわるくないので、勘違いして払ったのが悪いからこれからも苦しみ続けろwwwと言って笑い転げた。

もう山中秀基みたいな人間なクズを信用出来ませんし、もう大丈夫だから次は助けるからまた貯金しなさいwwwとか言われても死んでも嫌です。人生で一番許せない事を山中秀基はやりました。必死で貯めた20万のうち18万も貯金を奪い取って嘘ついて騙して助けるフリだけして助けてないのに助けたwwwとほざいて18万も騙し取ってゲラゲラ笑いました。死んで欲しい。本当に許せない!

今すぐ死ね!山中秀基だけは許せない!早く死ね!山中秀基を擁護してる福本も人間のクズだ!騙し取ってゲラゲラ笑い続けてる山中が良い人?ふざけんな!死ね!山中秀基だけは絶対に許さないし、山中秀基を擁護してゲラゲラ笑い転げてる社会福祉協議会も全員許せない!みんな死ね!生きるな!生きてるだけで不快!みんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。早く死ね!ゴミカス!

山中秀基に感謝する事は一つもないし、山中秀基を擁護してゲラゲラ笑い転げてる社会福祉協議会に感謝する事は一つもない。恨みしかない。嘘ついて騙し取った金を返さずに許して欲しいwwwとか言われて許すわけないやろ?金を先に返せ!話はそれからだ?嘘ついて騙し取った金を返さずに良い人アピールされても気持ち悪いだけなので、私の18万を耳を揃えて全額返金してください。

山中秀基をいくら良い人だとほざいても嘘ついて騙し取った事実は変わらないし、山中秀基は何も苦しんでないけど、私は毎日毎日苦しんで死にたくなぁてます。自殺に追い込むのが仕事だから自殺させても反省すらせず、対応に問題はなかったとほざくと思いますが、私が自殺したら山中秀基に殺されました。山中秀基が18万も貯金を奪い取らなければ自殺を考えなかった。人間のクズ!

早く死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?山中秀基はクズだよ?死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?今すぐ死ね!山中秀基を許す事は永遠にないし、いくら擁護しても山中秀基の犯罪が良い事にならないので、擁護すればするほど山中秀基への憎しみは増幅するし、無かった事にしようと必死な周りの連中も絶対に許せない!みんな死ねよ?本当に死んで欲しい。みんな死ね!ゴミカス!

生きてるだけで不快。存在してるだけで許せない。早く死ね。山中秀基は死ね!いるだけで不快!キモい!早く死ね!キモい!嘘ついて騙し取った18万を返してください。嘘ついて金を奪い取ってゲラゲラ笑い転げるのがお前らの仕事ですか?人殺し!殺人鬼!人間のクズ!キモい!金返せ!泥棒!人間のクズ!早く死ね!嘘つき!山中秀基に感謝する事なんか一つもない。恨みしかない。

みんなこう言うよ?虐待して育ててくれた親に感謝しないのが悪いから親がいるだけで支援したくない。苦しんでるけど助けないでゲラゲラ笑い転げて貯金があるから余裕あるので、それを騙して奪い取った山中秀基は正義だから自殺しても悪くないもん!自殺に追い込んだ山中秀基は良い人だから、自殺した奴が悪いのでゲラゲラ笑い転げてた社会福祉協議会の対応に問題はなかったwww

死ねよ?生きる価値ないよ?早く死ねよ?人間のクズ!山中秀基は人間のクズだ。早く死ね!生きてるだけで不快。早く死ね!人間のクズ!騙し取った挙句に人のせいにして開き直るな!人間のクズ!気持ち悪い!早く死ねよ?今すぐ死ねよ?人間のクズ!さっさと死ね!クズ!何回言っても足らない。本当に死んで欲しい。嘘ついて騙し取るのは簡単だけど貯めるのは壮絶な苦労だった。

どんなに苦しめても反省すらせずゲラゲラ笑い転げてれば良い人ですか?キモいんですけど?今すぐ死ねよ?早く死ねよ?生きてるだけで不快。早く死ね!人間のクズが!キモい!さっさと死ね!人間のクズ!早く死ね!山中秀基の死刑しか私の心が癒される方法はありません。それか慰謝料1800万円を山中秀基が払い続ければ許すけど?それくらいに最低な事をしたのに笑い転げてます。