全部事実を書いてんだ

山中秀基は本当に酷いゴミカスキチガイサイコパスですが、頭のおかしな連中は口を揃えてこう言います。虐待はとても素晴らしい事なので、虐待されて育った人は全然可哀想じゃないから、親がいるだけで支援したくないので、貯金したら騙し取っても良いんだ!と。必死で貯金してた私が全て悪いので、貯金する余裕があるなら、それを奪い取るのは素晴らしい事だ!と主張されます。

もう貯金はしたくないです。少しでも貯金したらまた騙し取られるかもしれないし、貯金を頑張った私が全て悪いから騙し取るのは素晴らしい事だとか主張してくる頭のおかしな連中のせいで、貯金するのが怖くて仕方がない。また奪い取られる…って恐怖しかない。18万も騙し取られて毎日毎日泣いてたし、何度も死にたくなった。本気で死のうとしたよ。山中を殺したいと強く願った。

だけど山中秀基は反省すらせずに被害者ぶってます。キモい。早く死ね。生きてるだけで迷惑。今すぐ死ね。犯罪者め!死ね!お前が生きてる事が不快。山中秀基がいるだけで自殺者が増えるので死刑にしろ!私が自殺してもゲラゲラ笑いながら、俺悪くないしー、勘違いして払ったのが悪いしー、貯金する余裕があるから、別に良いじゃん?嘘ついて騙し取るのはとても素晴らしい事だ!

山中秀基の主張は貯金してた私が全て悪い。貯金する余裕があるなら支援しなくて良いし、嘘ついて騙し取るのは良い事だから感謝しろ!って、山中秀基を擁護してる人間のクズどもは言ってる。全員死ねや?爆破予告されて当然やろが?私が騙し取られる前に爆破予告されてたけど、お前らがなんかしたんやろ?犯罪者しかいねぇもんな?全員死刑にした方が良いくらいに最低な犯罪者。

山中秀基への殺意だけが私の生きる希望だよ?山中秀基を本気で殺したい。殺し屋雇える金があったら殺して欲しいわ。本気で殺したいほど憎んでるし、ゲラゲラ笑いながら反省すらしてないと思うけど、本当にどうしもうもない人間のクズだと思います。生きてるだけで迷惑。早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!山中秀基を擁護してる職員も全員死んで欲しい。気持ち悪い。犯罪者。

山中秀基が生きてる事が許せないです。今すぐ死んで欲しい。嘘ついて金を騙し取って被害者ヅラしてる人間のクズのどこが良い人なんですか?死ねよ?お前みたいなクズがいるから自殺が増えてんだよ?死ねよ?お前のせいで私が自殺しても反省すらせずゲラゲラ笑いながら生きて行くんだろ?お前みたいな人間のクズはさ?死ね!山中秀基の死刑を心の底から望みます。死んで欲しい。

山中秀基に生きてて欲しくない。生きてるだけで不快。気持ち悪い。死んで欲しい。あんな人間のクズが存在してるだけで自殺が増えるから、山中秀基は生きてるだけで迷惑。早く死ね。犯罪者が!死ね!詐欺師め!死ね!お前が存在してるだけで、私は不幸です。今すぐ死ね!お前に感謝する事なんて一つもない。恨みしかない。キモい。ただただ死んで欲しい。殺したいほど憎い存在。

山中秀基の主張は、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないし、餓死寸前でも放置するのは良い事だから、親に謝って助けて貰えば?貯金する余裕があるんだから、無理して払えば良いでしょ?貯金する余裕がある人は支援いらないじゃん?騙し取るのは良い事だから、嘘ついて騙し取っても悪くないから感謝しろや?と。本当に気持ち悪いです。死んで欲しい。キモい。詐欺師。

私は虐待を受けて育ちました。そのせいで精神崩壊しましたが、みんな口を揃えて虐待はとても素晴らしい事だから、親がいるだけで全然可哀想じゃないので、支援しなくても良いし、貯金してたら奪い取るのは良い事だ!だからこれからも無理して貯金してね?また騙し取るけど感謝してね?支援したくないから親に感謝しろや?感謝しないから親が支援しないんだよ?お前が悪いんや!

貯金したらまた騙し取るけど、それは良い事だから感謝しろや?虐待も良い事だから感謝しろよ?虐待されたのはお前が全部悪いから親は全く悪くないし、お前だけが悪いから精神崩壊したので親が可哀想wwwあんな良いお父さんが虐待なんかするわけないじゃん?お前が悪いから殴られたんやろ?7歳の幼女を何時間も何時間も殴り回して骨折させた38歳の男は良い人だから全然悪くない!