全員死んでください!

今もしんどくてしんどくて堪らない。脚が痺れて歩くのも辛いし、スマホ打ち込むのも辛い…。胃が炎症起こして胃液が逆流したり、尿漏れも起こして困ってるけど、嘘ついて金を騙し取った山中だけが擁護されて守られてる。みんな私の敵だと言ったら、わしは味方やで?と司法書士の福本利正は言って来たが、お前は山中の味方しかせんやろ!お前も敵や!と言ったよ。

犯罪者を味方しながら助けるwwwとか言ってる奴は信用出来ません。良い人アピールしながら、また私の金を奪うかもしれない。嘘ついて金を騙し取るのは良い事だから山中を許して仲良くしろ?ふざけんな!山中は犯罪者なんだよ?犯罪者を味方するな!嘘ついて金を騙し取った。それ以上でもそれ以下でもない。犯罪者なんだよ?騙し取った金を全部返せ!気持ち悪い!

助ける気ないくせに助けるから払えと言って、払ったのに助けないのは詐欺行為やろが?社会福祉協議会はこれからも貯金したら奪い取るので、頑張って節約して貯金して苦しみ続けろwwwと主張してますが、二度と貯金なんかしません。節約もしないし、病院にも行きません。なぜって?死ねと山中秀基に言われたからさ?言ってない?言ったも同然やろが?人間のクズ!

山中秀基を殺したい。生かしておいてもまた嘘ついて障害者の金を騙し取るだけ。だから2回も爆破予告があったんだよ?山中秀基みたいな犯罪者がゲラゲラ笑いながら嘘ついて金を騙し取って、ヘラヘラ笑いながら助けるとは言ったけど、支援するとは言ってないのに、勘違いして払ったのが悪いwwwとか言って、私が払ったのが悪いから山中は悪くないと主張してます。

マジでキモい!早く死ね!生きる価値のない人間のクズ!山中みたいな人間のクズと仲良くしろとほざくのは、自殺しろと言ってるも同然なんだよ?これからも貯金したら奪い取って苦しめてやるから、支援はロクにしてないのに支援しましたアピールだけして、この世で一番良い人やろ?感謝しろwwwってほざき続けるんだとよ?死ねや?キモいから死ね!犯罪者集団が!

山中は生きる価値ない人間のクズです。早く死ねよ?生きるな!てめぇみてぇな犯罪者がのうのうと税金泥棒しながら飯食ってんのが許せない!死ね!死んで詫びろ!犯罪者を擁護してる職員全員首吊れよ?そしたら許してやるわ?それくらいに最低な事して人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑い転げてる犯罪者を野放しにしてる朝来警察も無能。警察全員死んだ方が良いよ?

爆破予告の犯人逮捕もまだだし、税金泥棒の朝来警察は全員首吊れよ?生きてるだけで迷惑だし、存在してるだけで犯罪が起きるから、警察いない方が平和になるよ?犯罪者を守って被害者を責め立てて暴行してゲラゲラ笑い転げてる犯罪者しかいないのが、朝来警察だからな?死ねや?気持ち悪い!犯罪者の仲間しかいない犯罪者グループが警察!合法ヤクザ!国家の犬!

親が全部悪いのに親擁護すんな!虐待は犯罪です!虐待して育ててくれた恩も忘れて親に感謝しないから虐待されて当然なので、7歳の幼女を長時間殴り回して骨折させた親は素晴らしい事をしたんだ!親は全く悪くない!無遅刻無欠席で100点満点取りまくってた優等生の娘が全て悪い!娘が異常だから殴った親は正常だ!それが石井敏樹の主張です。キモい。早く死ね!

私は何も悪くなかった。大人になれば親の気持ちがわかるとか、自分が悪いとわかるとか言われたけど、大人になっていくら考えても親が悪いとしか思えず、親に感謝する事は一つもないし、親に感謝しろwwwとほざく人間のクズが本当に生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスにしか見えない。全員クズ!全員首吊れよ?死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?クズ!

親に感謝する事は一つもないし、感謝を強要して脅迫と恐喝を繰り返して、ゲラゲラ笑い転げて金を騙し取った山中秀基はこの世で一番生きる価値のない人間のクズだから今すぐ死ね!生きるな!生きてるだけで迷惑なんだよ?早く死ね!犯罪者が!気持ち悪い!早く死ね!大嘘つきの詐欺師!擁護してる連中も全員同罪だから全員死刑にしろ!犯罪者集団!社協全員死ね!