社協は犯罪者集団です

明日は病院に行かなきゃならないけど、予約は3週間待たされるから、絶対に行かないとダメなのに、しんどくても目が冴えて寝られない。どうせ病院で障害者手帳の更新手続きの為の診断書もらっても、それを悪用して社協が金を騙し取るだけなんだよ?嘘だと思うなら朝来市、不正受給、ひまわりで検索かけてみろ!実際に嘘ついて金を巻き上げてる前科を持ってんだ!

支援してないのに支援してるフリして国から金を巻き上げてます。2016年から2017年にかけてやってたらしくて、私が見学に行ったのは2018年です。でも多分2018年にもやってる。過去にやってるような施設、信用出来んわ!あと隠蔽工作雇ってるらしくて、なかなか出て来なくなってるので、福祉は牛の涎ってサイトが、福祉関連の事件をまとめてるから、そこを見て?

まるで不正受給はなかったかのように隠蔽ばかりしてますけど、私がこの事件を知った理由は障害者の子から直接聞いたんだよ?当時、働いてた障害者が働いてる喫茶店の女の子からね。あおぞらは酷い…って話をしてたら、その子がひまわりも酷かった…。でも施設長が悪い人だから逮捕されて、ひまわりなくなっちゃった…と言うので、家帰ってすぐに調べたらヒット!

私もひまわりは見学に行きましたが、障害者をこき使ってて、私の事も安月給でこき使うつもりだったんやろ?ノルマが異常だったからな。比較的能力の高い障害者ばかり集めてたようです。私も能力の高い障害者だから、最初にそこを紹介されましたが、これは酷いな…。こんなところにいたら倒れてしまう…と予測可能だったので、特別監査入る前に行くの辞めてたわ。

あおぞらが嫌だと言うと、稼ぎたいならひまわりが良いよ?とか言ってたけど、ひまわりだけは嫌!と断固拒否。あおぞらもキモかったけど、それよりも更にキモい。何か問題があっても障害者のせいにして開き直ってそうだし、気持ち悪過ぎて無理!猫撫で声で良い人アピールしてる施設長?かわかんないけど、若い女の職員が作業体験してる時に横で説明してたけどさ。

あの頃は石井敏樹のせいで指の震えが酷くて、あおぞらでもハサミで指を切って流血沙汰になったし、今でも少しだけ傷痕が残ってる。言わなきゃわかんないくらいの傷痕だけど。ハサミの切れ味が悪いから、新しいの買って欲しいと何度頼んでも谷井章子は無理wwwしか言わなかった。障害者が怪我をしても良いからハサミ代をケチる施設長の、どこが良い人なんですか?

犯罪者同士で傷の舐め合い。嘘で嘘を塗り固めて、犯罪者をまるで良い人であるかのように偽装して、障害者の虐待を隠蔽し続けてる犯罪者が谷井章子ですよ?早く死ねや?人間のクズ!谷井章子を良い人wwwとほざいてる人間のクズは全員グルなので、あおぞらにいる職員は全員ロクでもない人間のクズしか働いてません。全員死ね!嘘ついて支援せずに金だけ奪ってる。

手のかからない障害者は金儲けに利用して、ロクな支援もせずに国からの支援金は奪い取り続けて、手のかかる障害者を世話してるのを良い人アピールに利用して、ほら?良い施設でしょ?って感じの施設の新聞を発行して配ってますが、まともな支援はしてません。キモい!犯罪者を味方してヘラヘラ笑ってる障害者は洗脳されてるだけです。奴らの悪事に気付けてない。

障害者なんか全員バカだから騙して金奪ってもバレないしwwwと思ってたら告発されて、必死で隠蔽してるけど、私は障害者の子の言葉を信じる。社協は犯罪者の溜まり場です。全員大嘘つきの詐欺師。ゴミカスキチガイサイコパス!永遠に戦い続けるよ?あいつらは犯罪者だからな?キモい!早く死ね!死んで詫びろ!クズ!犯罪者を擁護してるクズ職員全部死刑にしろ!

知ってるよ?みんな犯罪者を味方するってね?警察も犯罪者を味方するし、医者も犯罪者を味方して、犯罪者だけが守られて、犯罪者だけが楽しく生きられる国だからね?日本は先進国で一番遅れてる治安の悪い国です。アメリカよりも異常な凶悪犯罪が多い。それは犯罪者を守って隠蔽し続けた結果なんだけど、日本人は良い人だから悪くないもん!と開き直り続けてる。