2021-02-12から1日間の記事一覧

スヌーピーは深いよね

ライナス症候群について調べて来ました。実は私も昔から毛布を引きずるくせがあって、スヌーピーのアニメを観てる際にライナスが出て来ると母親からあんたにそっくりや!と言われました。このライナス症候群は妹と弟には出ていません。私だけがライナス症候…

さっき日記の続きです

カツ丼じゃないの?と言うと、それいつのドラマや!と怒られました(^_^;)カツ丼が良かったのに…。警察と言えばカツ丼だと思ってた。出されたのは高菜おにぎりと鶏そぼろおにぎりと綾鷹です。近所のスーパーで買って来たなら、おにぎりは1個78円かな?綾鷹は6…

ゲームはしてないよ?

本日は日付変更後、一切ゲームはやっておりません。一睡も出来ずに調べ物ばかりしてたよ?YouTube少しだけ見たけど、朝来市関連の事件を調べてました。谷井章子が犯罪者である証拠を探してるけど、名前が載ってないんだよ?あとあおぞらの職員紹介も新しいサ…

本気で死んで欲しい!

どんなに苦しんでても誰も助けないよ?なぜって兵庫県民はみんな犯罪者を擁護するのが正義だと思ってる人間のクズしかいないから。嘘ついて障害者が必死で貯めた金を奪い取るのが正義だと言ってる犯罪者集団が社会福祉協議会で働いてるから。心臓が弱いから…

犯罪者しかいない施設

みんな私が被害妄想が激しいとか、谷井さんは良い人なのになんであんな酷い事言うの?とか言って、私だけが悪いと言って罵ってゲラゲラ笑ってますが、中には私が真実を言ってて職員が隠蔽してる事を知ってる人もいるだろうし、それでも谷井さんは良い人wwwと…

絶対に殺したい奴2人

尼崎脱線事故は人身事故の中で最も死者数が多くて、世界最悪とか言われてますけど、あれもいじめが原因でしたからね?兵庫県民は特に陰湿ないじめが大好きな県民性を持っていて、私が知る限り良い人は誰もいません。全員人間のクズだった。特に山中秀基は私…

社協は犯罪者集団です

明日は病院に行かなきゃならないけど、予約は3週間待たされるから、絶対に行かないとダメなのに、しんどくても目が冴えて寝られない。どうせ病院で障害者手帳の更新手続きの為の診断書もらっても、それを悪用して社協が金を騙し取るだけなんだよ?嘘だと思う…

全員死んでください!

今もしんどくてしんどくて堪らない。脚が痺れて歩くのも辛いし、スマホ打ち込むのも辛い…。胃が炎症起こして胃液が逆流したり、尿漏れも起こして困ってるけど、嘘ついて金を騙し取った山中だけが擁護されて守られてる。みんな私の敵だと言ったら、わしは味方…

兵庫県は犯罪が多いよ

寝落ちする前まで犯罪が多い県ランキングって言うのを調べてたんだけど、すると兵庫県は東京都を抜いてなんと第2位でした!確かに兵庫県は頭のイカれた人間のクズが多いですよ?私の親も頭がイカれてます。幼女をサンドバッグにして愛して育てたから感謝しろ…