兵庫県は犯罪が多いよ

寝落ちする前まで犯罪が多い県ランキングって言うのを調べてたんだけど、すると兵庫県は東京都を抜いてなんと第2位でした!確かに兵庫県は頭のイカれた人間のクズが多いですよ?私の親も頭がイカれてます。幼女をサンドバッグにして愛して育てたから感謝しろwwwと言うのが兵庫県民の思想のようだから異常犯罪がやたらと起きます。一番有名なのが酒鬼薔薇聖斗

近所で起きた事件なので、もしかしたら少年Aと私は会った事あるかもしれませんね。病院とか施設とかでね?神戸の施設にぶち込まれてた事もあるし、ちょうど少年Aが少年院にぶち込まれてる頃、私は少年院の横に建ってる施設に通ってたような気もします。あの頃は記憶が曖昧で一部飛んでるんですけどね(^_^;)ああでも施設から出てコミケに行ってた頃かもしれない。

神戸のコミケに参加してたので、犯罪が起こった頃に神戸に行った事があります。ちなみに兵庫県内の犯罪が多い市ランキングで1位は神戸市、朝来市は32位でした(^_^;)まあ田舎なので見た目は平和ですけど。実際には幼女を骨折するまで殴り回してゲラゲラ笑ってる親が朝来市にいたし、朝来市の事件で検索したら、私が生まれる前に凶悪犯罪が一度だけ起こったっぽい。

でも多分、凶悪犯罪が起きた理由は、貧しい人を虐げて金を奪い取ってゲラゲラ笑ってたからでしょ?自業自得じゃない?山中秀基のような人間のクズがゲラゲラ笑いながら金を奪い取って苦しめた結果、一家全員が拉致監禁されて、誹謗中傷を受けて精神的に苦しめられたとか書いてあって、そうなる原因を作ったのはそいつやろ?と思いました。誰も死んでないけどね。

殺す気はなかったんだと思う。お前みたいな生きる価値のない奴は首吊れや?そこにロープがあるぞ!と脅したって書いてあったけど、なんか楽しそうだなぁと読んでて思いました。山中秀基に同じ事をしてやりたいです。まあ私には味方なんかいないから無理だけどね。その当時は山中秀基のような人間のクズがゲラゲラ笑いながら私腹を肥やしてたんでしょ?偽善者が!

山中秀基は良い人ぶりながら金を騙し取ってゲラゲラ笑いましたが、それはお前みたいな生きる価値のない奴はさっさと首吊れや?と言ったも同然なので、山中秀基を殺すのはとても良い事に思えます。山中秀基は良い人ぶりながら人を自殺に追い込んでるけど、私が首吊って自殺しても反省すらせず、ゲラゲラ笑って大喜びしてると思いますよ?反省したフリしかしない。

山中秀基は本当に生きる価値がない人間のクズだと思います。綺麗事で嘘八百並べ立てて、自分は最高に良い人だから悪くないもんwwwと開き直り続けてますけど、2020年に2回も爆破予告があるなんて異常じゃないですか?爆破予告した方を責める前にお前らの対応が悪い事を反省しろや?どうせ被害者ヅラして、犯人だけが悪いとかほざくんやろ?気持ち悪い連中だな!

なんで刃物を持った男が朝来市役所に乱入した事件は隠蔽されてんの?町内放送で流れたから絶対にあったはずですよ?町内放送で嘘、流したの?って山中秀基に直接尋ねた事もあるけど、それは嘘じゃなくて…大した事なかったからwwwとかほざいて誤魔化してましたが、多分8月頃だったと思います。山中秀基と普通に口訊いてやってたのは9月15日までだったからね。

9月15日に山中秀基は嘘をついて金を騙し取ったんですよ?◯◯さん貯金はいくらある?と尋ねられて、今20万あるけど…それはかなり無理して貯金してて、いざって時の為に置いてたのと…やりたい事があったから…と答えると、それで18万払ってくれる?と言うので、払えなくはないけど、継続的に支払うのは不可能だから、生活保護申請何度も何度もしてるじゃない?

貯金があると生活保護は受けられない。だから貯金で払ってくれたら生活保護を受けられる。と言ったので本当に?これで18万払ったら生活保護受けられるの?と尋ねると、◯◯さんが困るような事にはしないから安心して?絶対に助けるから!と言ったので、山中秀基を信じて払いました。しかし10月15日になっても生活保護申請の書類すら持って来ない。不安だったよ。

忙しいからまってて?と言われたので1ヶ月電話せずに我慢して我慢して待ち続けた。正直言って2万で1ヶ月はかなりキツかった。それでも山中秀基が助けてくれると信じて1ヶ月待ち続けた。しかし山中秀基は何もしておらず、ただゲラゲラ笑いながらこう言った。別に普通に暮らせてるんだし、支援いらないでしょ?◯◯さんは親がいるから親に頼れば良いしwwwとほざく。

はぁ?何言ってんの?親は娘を虐待して苦しめて来たんだよ?親に頼れないの知ってるでしょ?ゲラゲラ笑いながら2ヶ月放置して餓死寸前でもお前らは親に頼れば?しか言わずに放置し続けて、もし私が死んでも対応に問題はなかったwww餓死寸前の禰豆子が意識朦朧としてるの可愛いwww餓死寸前で苦しめてる炭治郎は良い兄wwwとかほざいてるお前にはわからないの?

死ねや?お前マジ生きる価値ないから死ねや?キモいんだけど?もうお前みたいなクズ野郎、永遠に信用出来んし、山中は最高に良い人だから金を騙し取るのは素晴らしい事だwwwとほざいてる社会福祉協議会は全員死んだ方が良いと思う。そして11月に苦しんでたらまた爆破予告が市内放送で流れた。私はこの頃、司法書士に相談して親と縁切りは済ませて再度申請した。

すると親がいるから縁切りしても支援しないwwwって言う返事があったらしくて、福本利正は社会福祉協議会と親に謝って仲良くしろwwwとほざいたので、我慢が限界に達してブログで暴露したり、自殺をほのめかすようになったが、心配だから助けに来たwwwとほざいて警察は私を暴行して暴言吐いてゲラゲラ笑いました。それを正義だから良い対応wwwと警察側は主張。

犯罪者を守るのが警察のお仕事なので、虐待はとても素晴らしい事だから、虐待を楽しんだ親は全く悪くなくて、虐待して育ててくれた事に感謝しないのは異常だから、薬漬けにしてお前は異常だ!親に感謝しろ!と洗脳して、恐怖によるマインドコントロールをした石井敏樹は良い医者wwwと警察は言ってます。死ね!警察は生きる価値ないからみんな死ね!気持ち悪い!

兵庫県では虐待推奨派が虐待を擁護して、虐待を楽しんだ毒親を全面的に支援しています。毒親が娘をサンドバッグにするのは素晴らしい事なので、娘はサンドバッグにされても毒親に感謝して毒親は反省したフリだけしてたら良いお父さんwww殴られて当然の娘だから警察も暴行して良いwww警察だけが正義!犯罪が起こるように仕向けてゲラゲラ笑うのが警察のお仕事。

虐待は犯罪です。どんなに正当化しても被害者は加害者を好きになる事はありません。必死で犯罪を隠蔽してますが、朝来市は障害者の虐待を日常的に行っており(※ネグレクトは立派な虐待なので自覚してください)十分な食事が摂れない状況に追い込んでゲラゲラ笑ってる山中秀基のどこが良い人ですか?犯罪者ですよ?生きてるだけで迷惑なんだよ!死ねや?偽善者!

ノストラダムスの大予言が実現するのを楽しみに待ってたのに、いつまで経っても人類が滅亡しないので、早く滅亡してくれませんか?生きてるだけで迷惑な犯罪者しかおらんやん?少なくとも山中秀基は生きる価値のない犯罪者です。早く死ね!人間のクズ!コロナなんか生ぬるいわ!もっと死ね!加害者だけを守ってゲラゲラ笑い転げてる警察も全員、死んでください。

山中秀基だけは絶対に許せないし、犯罪者だけが守られてゲラゲラ笑い転げてる日本と言う国はさっさと滅亡すれば良いです。日本人が死んだニュースが流れるのだけが楽しみ。特に警察とか医者とか看護師とかカウンセラーとか、もっと死ねや?嘘ばかりついて金を巻き上げて、人生めちゃくちゃにしてる犯罪者しかいない職業なので、キモいからみんな死んでください。

山中秀基が死んだニュース流れたら、めちゃくちゃハッピーな気分になれるんだけどなぁ。毎日ニヤニヤしながら喜びでいっぱいになってグッスリ安眠できると思う。山中秀基が生きてるだけで反吐が出ます。犯罪者はさっさと死ねや?生きてるだけで迷惑なんだよ?お前みたいなクズがいるから爆破予告2回も来るんちゃう?山中秀基は犯罪者だから逮捕して死刑にしろ!