日本は差別思考が強い

あと補足しておくとKたんが桜を見に行きたいと言ったのは2019年の3月の話なので、コロナのせいではありません。コロナは2020年1月頃から騒ぎが大きくなってましたので、全然関係ない頃だから親を擁護するのはやめろや?今はコロナだから仕方ないよwwwとかほざいて誤魔化そうとするだろうけど、障害者はコロナの前から自粛させられてる。自由は与えられず外出もロクにさせてもらえず、それでも障害者は可哀想じゃないと言われる。

何が成人式が出来ないから可哀想だよ?私なんて親から成人式に行くなと命令されて苦しんでたんだ!私が初めて親の言う事に逆らったのが20歳の成人式の頃です。親がダメだと言ったのを押し切って行きました。行っても楽しくないと思うで?行かん方がええと思うぞ?とか言われましたが、行かないと一生後悔しそうだから行く!と初めて反抗。親の言ってる事は間違いだった。行ったら普通に楽しかったし、行って良かったと思いました。

親の言う通りにしてたら幸せなんじゃありません。親は子供の幸せなんか願ってません。子供が不幸になる事だけを祈ってます。それが親です。少なくとも私の親はそうでした。あと卒業旅行に行けないから可哀想とか言うニュースも見たけど、旅行くらい後で行けばええやろ?卒業旅行にこだわんな!キモいんだよ?その程度で可哀想wwwとか言ってる女子アナは、よっぽど苦労せずに生きて来たんだなと思って、聞いてるだけで反吐が出る。

親の言う通りにして良かったと思った事は過去に一度もありません。親のせいで私が被害を受けても親はゲラゲラ笑うだけで反省などしません。親がいなければどれだけ幸せだっただろうと毎日毎日思います。親がいるだけで幸せだから親に感謝しろとか言ってくんな!少なくとも私の親は最低最悪のゴミカスキチガイサイコパス毒親なので、いない方が幸せな親なんだよ?お前らの親のように甘やかして育ててねぇからな!早く死ねや?毒親

我慢して毒親と仲良くしろとかほざくけど、もう我慢の許容量を遥かにオーバーしてて、これ以上は無理です。我慢の限界に達すると自殺するか、凶悪犯罪が起こります。犯罪が起こるようなシステムを作ってるのが悪いんだよ?毒親をいくら擁護しても永遠に反省などしないから、毒親に苦しめられ続けた子供は自暴自棄になって、精神を酷く病んで自殺願望か殺意が芽生える。毒親は駆逐されるべき。毒親は不要な存在。擁護するのはクズ。

私の親は本当に異常です。何しろ無遅刻無欠席で家のお手伝いが大好きな良い子を殴り回して骨折させたのに、不登校だったから殴ったと後付けの理由をでっち上げて誤魔化して、骨折させた際も子供がふざけて階段から落ちたと嘘ついてました。7歳の頃ですがハッキリと覚えています。親は医者に嘘を付きました。実際には何時間も何時間も殴り回して投げ飛ばして骨折させたんです。どこが良い親なんですか?許せと言われても許せません!

親がいない事が私にとって一番の幸せです。親が横にいるだけで吐き気が酷くてストレスを感じてます。今すぐに死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。それが親です。お願いだから早く死んで!生きてると迷惑なんだよ?なんで生きてんの?早く死ねよ?キモいんだけど?また嘘ついて誤魔化すんだろ?お前が虐待を楽しんでゲラゲラ笑い続けてたら、娘が精神を病んだのに学校や友達のせいにして、開き直り続けて正当化し続けていた。

そして警察はこう言いました。お前なんか殴られて当然やからお父さんは悪くないやろwww石井敏樹はこう言いました。子供を殴るのは愛してるからやで?あんたが悪いから殴られたんや!あんたが悪いと反省して、お父さんに謝りなさい!本当に気持ち悪い。人の話は一切聞かずに一方的に罵って責め立てて親だけを擁護。親は完全に勝ち誇った顔をして、わし悪くないしwwwと反省すらしてませんでした。早く死ねよ?長生きすんな!死ね!

親が死んだら大喜びでお祝いしてると思います。親の死だけが私の望みなので、早く死んで地獄に堕ちろ!てめぇみてぇな嘘つきサイコパス野郎は地獄で永遠に苦しめや?キモいんだよ?人間のクズ!死んだ妹も地獄に堕とされたか、地縛霊になって自殺したと言われる家にまだいるかもね?知らんけど。親に感謝する事は一つもないし、親を擁護してる人間のクズも全員地獄に堕ちろ!山中秀基は地獄逝き決定だな!人間のクズだから!死ね!

嘘ついて誤魔化して良い人アピールしながら、悪事を働いてるのは私の親にそっくりで、吐き気を催すほどに山中秀基が嫌いなので、無期懲役で刑務所にぶち込むか、慰謝料として100倍の1800万円払ったら許してやるよ?金も返さねぇで、良い人アピールだけして許して欲しいとかほざいても許すわけねぇだろ?犯罪者が!死ねや?人間のクズ!山中秀基とか言う最低最悪のゴミカスキチガイサイコパス野郎は生きてるだけで迷惑だから死ね!

いくら山中を良い人だと擁護しても山中への好感度は上がるどころか地に落ちて、これ以上は決して上がりませんので、嘘ついて誤魔化して良い人アピールすんのやめて、嘘ついて金を騙し取った事を認めて社会福祉協議会を辞めろや?てめぇみてぇな犯罪者が働いてたら、また刃物持った男が乱入して警察に暴行されて前科ついて可哀想だから、山中みたいなクズは辞めろ!いるだけで迷惑だから辞めろ!て言うか死ね!生きてるだけで迷惑!

刃物持った男が現れるのは、社会福祉協議会がクソみたいな対応して、自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるからでしょ?なんで諸悪の根元は放置して逮捕しないの?あいつらはただの税金泥棒だけど、まあ警察自体もただの税金泥棒だし、真面目に働いてねぇけど金だけガッポリ稼いで障害者を虐待してゲラゲラ笑うのが警察の仕事でしょ?死ねや?生きてるだけで迷惑だから死ね!警察がいるから犯罪が起きる。警察が犯罪者を守ってるから。

警察は犯人だけを大切に守ります。被害者は余計に苦しめてゲラゲラ笑うだけで助けたwwwとほざいてます。死ねや?警察に生きる価値はない。この世で一番、性格の悪い人間のクズがなる職業。いじめと虐待が大好きな性格ドブスが警察になります。良い人は誰もいません。全員クズ!キモい!一番尊敬できない嫌いな職業が警察。犯罪を未然には塞がずに、むしろ犯罪が起きるように仕向けて犯罪が起こるまで助けないのが警察の手口です。

今すぐ死んで欲しい。福知山警察は全員クズなので全員死んでください。生きてるだけで迷惑なので全員死ね!朝来市役所の職員も全員死ね!社会福祉協議会の連中も全員死ね!あおぞらの職員も全員死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!本当に気持ち悪い。人間のクズしかいません。全員犯罪者。日本には98%の人間のクズが、障害者を虐待するのは良い事だと言って犯罪者を擁護してゲラゲラ笑ってる差別大国です。差別主義者の国だろ?

日本は差別大好きな人間のクズしかいない最低な国なのに、自分たちは超優しくて良い人だから差別なんかしてないもん!と開き直ってるけど、日本は差別思考が強い民族性を持ってる。日本ほど差別大好きな民族はいないってくらい差別主義者が多い国。それが日本。キモい。みんな死ねば良いよ?犯罪者だけが守られて、犯罪者だけが楽しく暮らせる犯罪者の楽園。それが日本。山中秀基のような犯罪者だけが守られて笑いながら暮らせる。