朝来市役所に爆破予告

f:id:siawasedaifuku:20210211124209p:plain

↑調べたらすぐに見つかったわ。ひまわりの事件の方は隠蔽してるのか知らんけど、なかなか見つからなかったけどね(^_^;)今は施設の名前変えてるけど、某カルト集団がアレフとか光の輪に名前変えてるのと同じやろ?光の輪は確か上祐さんがやってるから平和みたいです。上祐さん普通に良い人だからね。これは1回目の爆破予告の記事ですね。犯人は私じゃありませんよ?

て言うか調べたらすぐわかるでしょ(^_^;)わからないんだとしたら、朝来警察が無能過ぎるんだよ?私がメール送ったとしたら私のスマホから送信されたと、ソフトバンクで調べたら速攻でバレますので、私はこのブログに書いてストレス発散してるだけだとわかるわ。他にも色んなところに書き込みしてるけどな。山中秀基は犯罪者だからね?キモい!早く死ね!偽善者が!

山中秀基みたいなクズが嘘ついて金を騙し取るから、爆破予告なんかされるんだよ?死ねや?人間のクズ!ちなみにこの爆破予告されてる頃はまだ私は山中秀基に金を騙し取られてないから、私が爆破予告する理由がありません。私が金を騙し取られたのは9月15日ですからね(^_^;)爆破予告されたのはスクショを見てもらえばわかる通り7月2日ですね。市内放送で流れたわ。

f:id:siawasedaifuku:20210211124834p:plain

これが2回目の爆破予告ですが、おそらく1回目の犯人と同じ人でしょ?朝来警察が無能だから捕まってなかったのがバレバレ(^_^;)私は市内放送を聞いてるだけだけど、爆破予告してる犯人を応援したくなりました。て言うか爆破予告せずにダイナマイトを仕掛けて殺してください。朝来警察は無能だから巻き込んで殺してくれると尚良し!迷宮入りして事件はお蔵入り確定?

メールは偽名で実在の人物の名前が使われてたらしいです。自分の名前書く犯人なんかいないし、馬鹿な朝来警察は誤認逮捕でもしたのかしら?私を暴行してゲラゲラ笑いながら誹謗中傷楽しんでるIQ低いクズが働いてるからね。喋り方聞いてるだけでIQの低さが伝わってくるよ?早く死ねや?お前が死ぬのが楽しみで仕方ない。ダイナマイトで巻き込まれて死んで欲しい。

生きる価値のない朝来市役所の職員や朝来警察はみんな死んでください。お前らが死んだニュース流れるのをドキがムネムネしながら待ってるよ?お前らが死んだら笑いが止まらんなるわ!嘘ついて金を騙し取った山中には是非とも死んで欲しい。変態セクハラ警官とその仲間たちも全員死ねば良いのに。生きてるだけで迷惑な存在だから、死んだら世界平和に一歩近付く。

f:id:siawasedaifuku:20210313122304p:plain

ここまで朝12時〜1時頃に書いてあったけど、等間隔でスクショ貼る為に、刃物を持った男が朝来市役所に乱入した事件を調べてたんだけど、全然記事が出て来ないです(^_^;)町内放送で流れてたので絶対にあったはずなのに、証拠隠蔽したのかしら?その人から金を騙し取ったのがバレたら困るので、警察に頼んで隠蔽してもらったの?被害者アピールだけ必死でキモいわ!

2時間以上、調べ物してたら意識が朦朧として来て眠ってしまって、夜になっててゲームのログボ回収やデイリーやってから、続きを書いております。ゲームヤル気起きないけど、ゲームやってないと死にたい衝動だけで頭がいっぱいになって、それこそ包丁を握り締めてあいつらに切り掛かってしまいそうだから、私は体力もないし、山中を確実に殺せる自信がないです。

確実に殺せないのならやる意味がないと言って踏みとどまってる。怪我させる程度では許せないから、確実に息の根を止めたい。山中だけは生かしてはおけないから、私が自殺する前に必ず山中を殺します。山中を殺さないと成仏出来ずに地縛霊となって山中を呪い殺すまで怨念が残り続けると思います。本当に山中は人間のクズなので絶対に殺したい。大嘘つきの詐欺師!