みんな人間のクズです

知ってるよ?みんなこう言うんだろ?お前が異常だから親に殴られたんだ!だから親は悪くない!虐待は素晴らしい事だから、お前が全部悪いんだ!だから親に感謝しろ!親に感謝しないから親が2ヶ月放置しても親は悪くないから餓死すれば良いんだ!どんなに苦しんでても親がいるだけで助けなくても良い人だから問題ない!って。

貯金する余裕があるんだから、支援いらないでしょwww貯金あったら支援できないから、その貯金で払ってくれる?とかほざいて、これを払ったらもう生活できなくなる…と言うと、それは大丈夫!絶対に困らないようにしてあげるからwwwと山中秀基はほざいてた。これを払ったら、本当に助けてくれるの?絶対に支援してくれる?

私は何度も念を押して尋ねました。大丈夫だから安心して?と山中秀基はほざいて、私から18万を騙し取りました。これさえ払えばやっと支援が受けられる…と私は山中秀基を信じて1ヶ月待ちました。ところが1ヶ月後、山中秀基はゲラゲラ笑いながらこう言ったんだ。それは勘違い!支援するなんて、一言も言ってないとほざいた。

つまり最初から支援はする気なかった。でも貯金があるから払えるでしょ?貯金する余裕があるなら支援いらないし、払えるんだから払えば良いじゃん?って言うのが山中秀基の主張。余裕なんかないです。夢があってその為に貯金してた。その夢が叶わなくなって生きる希望もない。別に生活できてるんだから良いじゃん?って…。

はぁ…、もう自殺すると思いますが、それはあなたのせいです。私が自殺したらあなたが殺しました。自分のせいではないと思い込まないでください。って言ったけど山中秀基はゲラゲラ笑いながら反省すらせず、お父さんがいるからお父さんに謝って助けて貰えば?とほざいたので、私は食卓の上にあったお箸と醤油を投げ付けた。

すると山中秀基は被害者ヅラをして、それはあかん!そんなんしたらもう助けられへんわwwwとほざいて去りました。その後、私は一切支援を受けられずに苦しみ続けたけど、山中秀基は被害者ヅラをし続けて開き直って、全て私のせいにしてゲラゲラ笑い続けてます。死ねよ?生きてるだけで迷惑。今すぐ死ね。早く死ね!キモい!

みんなゲラゲラ笑いながら山中さんは良い人だから悪くないので、貯金してた私が全て悪いから、貯金する余裕があるならその貯金を奪うのが山中秀基の仕事なので、山中秀基が全て正しい。私が全て悪いので、これからも頑張って貯金してね?また奪い取るから貯金頑張れよ?と言われて、貯金したくなる人はいませんよ?死ねや?

山中秀基は本当にどうしようもない人間のクズですが、みんな口を揃えて山中さんは良い人なので、無理して必死で貯金してた私だけが全て悪いので、嘘ついて騙し取るのはとても素晴らしい事だから、山中秀基に感謝して仲直りしない限り、支援してやらないから、勝手に自殺でもすれば?餓死寸前で放置するのも良い事だからと。

死ねよ?本当に死んで欲しい。山中秀基のやった事は永遠に許さないし、山中秀基を擁護してゲラゲラ笑ってる職員全員死んで欲しい。本当に最低の人間のクズしかいません。全員人間のクズ。気持ち悪い。嘘しかつかないし、金を騙し取る事しか考えてない。貯金するのが悪いから騙し取るのは良い事だとほざいて反省すらしない。

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだ。生活できてるんだから別に良いじゃん?貯金したら騙し取るのは良い事だから騙し取ってくれた事に感謝して、山中秀基と仲直りしてこれからも頑張って貯金するから騙し取ってくださいって言えと言うんだろ?時給100円でこき使ってやってる事も感謝しろって。気持ち悪い。