山中秀基は人間のクズ

みんなこう言うんだよ?虐待されてた何て言うのが悪い。どんなに苦しくても黙って虐待され続けてろよ?助けを求めても助けないけど、良い人だと言って感謝しろよ?感謝しないから虐待されても当然だし、助けなくても良いんだよ?だから貯金を騙し取った社協は良い人なんだよ?障害者には何をしても良いんだよ?

38歳の男が7歳の幼女を殴り回して骨折させて、病院に連れて行った。38歳の男は、子供がふざけて階段から落ちた。と嘘をついたけど、無能な医者はそれを信じた。7歳の幼女は本当の事を言えずに黙ってた。偽善者は、言えば良かったじゃんwww何で言わなかったの?と、責め立ててくる。言ったら助けてくれるの?

賭けても良いけど偽善者は助けない。そして幼女は更に酷い暴行を受ける。助けない分際で無責任に言えば良かったじゃんwwwとかほざくな!何の苦労もせずに生きて来たから、そんな事がほざけるんだよ?死ね!って言いたくなった。こんな奴しかいない。みんな頭おかしいから、悩み相談なんか真面目に乗る気ない。

ただ聞いてますアピールだけで、真剣に聞いてなんかいない。すぐに聞いた事を忘れるし、虐待なんか大した事ないじゃんwwwさっさと忘れろwww引きずってるのが悪いwwwそんなんだから誰も助けないんだよ?だから嘘ついて金だけ騙し取って助けなかった山中秀基は良い人www山中秀基に感謝して仲直りしろwww

嘘ついて金を騙し取れば、親に謝って仲良くなると思ったから、貯金を全部奪い取ってやったんだよ?親と仲直りして助けてもらえよ?嘘ついて金を騙し取ったら親に謝るしかないだろ?だから騙し取ってやったんだよwwwお前が立ち直る手伝いなんかしたくねぇんだよ?お前は永遠に親の呪縛に囚われて苦しみ続けろ!

と言うのが社協の言い分です。時給100円でこき使ってやるから書類にサインしろよ?とかほざきます。もちろんそんなわかりやすい言い方はしません。良い人ぶりながら、あなたを助ける為に必要な書類だからサインして?とか言って助けないです。金だけ暴い取ります。嘘しかつきません。社協は全員極悪人だから。

私が20万円貯金してる事を知った社協は私から金を騙し取る事だけを目的に、あーだこーだ言って私の金を騙し取ろうとしていました。私は山中秀基を信じて書類にサインして金を支払いました。親と縁を切る為なら払っても良いと思ったからです。親と縁さえ切れれば、私は立ち直る事が出来るのに切らせてくれない。

山中秀基の主張はこうです。親が家賃を支払わない場合は社協が支払うけど貯金がある場合は社協は支払えない。だから貯金を全部使って家賃を支払えば、社協が支払うから今回だけ支払って欲しい。本当にこれを払ったら支援が受けられるの?私は念を押して尋ねましたが、山中秀基は絶対に助ける!と答えたんです。

そして山中秀基は金だけを奪い取った挙句、親と仲直りして助けてもらえば?とほざいて、ゲラゲラ笑いました。私はそれから自殺願望が芽生えて毎日毎日苦しみました。あの貯金でVtuberになるはずだったのに、その話もしてたのに聞いてなくて、ただ金を奪い取りたかっただけ。ゲラゲラ笑いながら奪い取りました。

山中秀基は人間のクズです。嘘ついて金を騙し取って虐待は大した事ないんだから、虐待して育ててくれた事に感謝して、親に謝って助けてもらえよ?貯金したらまた奪い取ってやるから頑張って貯金しろよ?書類にサインしたのが悪いんだから山中秀基は良い人www嘘ついて騙し取るのが仕事だから感謝して欲しいwww