2021-06-21から1日間の記事一覧

怒りがおさまらない…

はいはい、知ってます。みんなこう言うんでしょ?支援に頼らずに自分で何とかしろって。もちろん何とかしようと足掻きました。必死で頑張ったけど、日本人は95%人間のクズなので頑張れば頑張るほど酷い目に遭わされるんですよ。時給100円でも文句言わずに頑…

汚い手口で騙し取った

19年間虐待を受け続けました。でもそんな事は大した事がないと言われ続けてます。虐待は愛情だから、さっさと忘れて親と仲直りしろwww愛してたから殴ったんや!だからお前が全部悪い!お前だけが全て悪い!親は全く悪くない!反省して親に謝れ!何時間も何時…

騙し取った金を返せ!

何かあったら相談して?絶対に助けるから!これを言った人で、何かあった時に相談して助けてくれた人は一人もいません。だからもうその台詞を言った時点で人間のクズだと思う事にしてます。相談に乗る気なんかサラサラなくて、助ける気もない分際で、軽々し…

山中秀基は人間のクズ

みんなこう言うんだよ?虐待されてた何て言うのが悪い。どんなに苦しくても黙って虐待され続けてろよ?助けを求めても助けないけど、良い人だと言って感謝しろよ?感謝しないから虐待されても当然だし、助けなくても良いんだよ?だから貯金を騙し取った社協…