山中秀基は犯罪者です

警察も医者も看護師もカウンセラーも全員クズだから、虐待はとても素晴らしい事なので、虐待した親は全く悪くないから、虐待した親に謝って仲直りすれば、助けて貰えるので、嘘ついて金を騙し取った山中秀基は全く悪くないので、私が全て悪いから私を暴行して脅迫して洗脳するのが心のケアwwwとかほざいてます。全員死ね!

虐待はとても素晴らしい事だ!と言う頭のおかしな主張が日本では当たり前なので、虐待を楽しんでた人間のクズの親だけが可哀想なのだそうです。虐待を繰り返されて苦しんでる被害者が全て悪いので、暴行を楽しんでゲラゲラ笑ってる警察は正義だそうです。嘘ついて金を騙し取った山中秀基も全く悪くないから良い人だってさ?

私の周りにいる連中の意見は一貫しており、虐待はとても素晴らしい事だから、虐待されていたのは全て私のせいなので、7歳の女の子を骨折するまで何時間も何時間も殴り回した38歳の男はとても良い人だから、反省したフリしてるだけで全ての罪は消えてなくなるので、仲良くして謝って助けて貰えばwwwって言う気持ち悪い意見。

2ヶ月間支援せずに放置して餓死寸前に追い込まれても、時給100円でこき使うだけで何も助けようとしなかった社協の対応には問題はないと言い張っており、その後やっと障害年金が支給されて、無駄遣いせずに貯金してたのを知った山中秀基は貯金する余裕があるなら騙し取っても良いんだ!とか言う理論で18万も騙し取りました。

これからもあいつらは助けようとはせず、足を引っ張り続けて金を騙し取ろうとしてくると思うので、もう信用出来ませんが、周りの連中はゲラゲラ笑いながら、そんな態度だから支援してもらえないんだよ?騙し取ってくれた事に感謝しろよ?などとほざいて、私だけを責め立てて、嘘ついて金を騙し取った事を正当化しています。

嘘ついて金を騙し取るのは良い事ですか?立ち直ろうと必死で貯金したのはそんなに悪い事ですか?余裕なんかなかったけど必死で貯めて立ち直ろうとしてるのに、嘘ついて金を騙し取った山中秀基のどこが良い人なんですか?あんな人間のクズの言う事はもう一切信用できないと言ったらなぜ山中秀基が可哀想なんですか?死ねよ?

山中秀基は永遠に反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら、人の金を騙し取った事を隠蔽して、頭のおかしな連中もゲラゲラ笑いながら、山中秀基を擁護し続けています。虐待は良い事だから全然悪くないと主張し続けて、親がいるだけで全然可哀想じゃないから、助けたくないので貯金騙し取って苦しめるのは良い事だと言われてます。

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。そんなんだから爆破予告2回もされたんやろ?キモいんだよ?反省しろや?人間のクズが!山中秀基はとりあえず死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑。お前が生きてるだけで吐き気が酷い。死ね!死んで詫びろ!お前みたいなクズが生きてると自殺が増える。山中秀基はただの殺人鬼です。死ね!

知ってるよ?私が自殺しても山中秀基の対応に問題はないとかほざいて隠蔽して誤魔化すんだろ?死ねよ?山中秀基をマジで殺したい。本気で殺したい。生きてるだけで迷惑。死んで欲しい。生きてるだけでウザい。気持ち悪い。私はあいつのせいで何回も自殺しそうになった。何とか生きてるけど、山中秀基への恨みは消えません。

山中秀基を擁護してゲラゲラ笑ってる全ての人間のクズを軽蔑します。虐待推奨派の人間のクズがいる限り、自殺は増え続けるし、虐待も増え続けますが、バカでアホで無知で無能な警察はゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを守ってるので、犯罪は減りません。警察自体が犯罪者。キモい。全員死ね!生きる価値ないから警察も死ねよ?