本当に死んで欲しい…

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら山中秀基は悪くないって言うんだろ?知ってるよ?みんな犯罪者だけを味方するんだろ?嘘ついて金を騙し取るのは素晴らしい事だから貯金してた私が全て悪いので騙し取っても良いんだ!騙し取った事に感謝しろ!貯金してたのが悪いんじゃん?貯金する余裕あるんだから支援いらないやん?

日本人に良い人はいません。虐待推奨派の人間のクズしか日本にはいないので、ただゲラゲラ笑いながら親に感謝して仲直りして助けて貰えば?親がいるだけで全然可哀想じゃないから嘘ついて金を騙し取っても良いんだ!別に生活できてるんだから、嘘ついて騙し取ったのは素晴らしい事なので感謝してね?貯金してるのが悪いし!

虐待はとても素晴らしい事だから2ヶ月間放置して餓死寸前でも放置し続けた社協に感謝しろよ?その後、やっと障害年金が出たから貯金してたら、余裕があるので貯金を奪い取るのは素晴らしい事なので、貯金頑張ってね?また奪い取ってあげるからwwwって言われて、貯金する人いますか?死ねよ?人間のクズが!生きる価値なし!

山中秀基には死んで欲しい。死刑しか許せない。死刑にされろ!生きててほしくない。死んで欲しい。目障り。死ね。本気で殺したい。死ね!犯罪者!死ね!詐欺師!知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだ。別に生きてるだけで良いじゃん?貯金を騙し取るのは良い事だから、さっさと忘れて山中秀基と仲直りすれば?

死んでも嫌だよ?もうあんなゴミカスキチガイサイコパスと口も聞きたくないし、顔も見たくないし、生きてるだけで不快なので死んでください。山中秀基に生きてて欲しくない。存在してるだけで気持ち悪い。死ねよ?犯罪者!死ね!詐欺師め!死んでください。本気で殺したいほど憎んでるし、山中秀基だけは絶対に許せないよ。

私が人生で最も恨んでるのは親だけど、それとほぼ同じくらいに山中秀基を憎んでる。山中秀基に良いところなんか一つもないし、あんな人間のクズを良い人とかほざいてる奴に良い人は一人もいない。全員人間のクズ。とにかく死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。死ね!犯罪者!詐欺師!死ね!山中秀基の死刑を心から望みます。

知ってるよ?障害者を騙して金を奪うのは素晴らしい事だから山中秀基は悪くないって言うんだろ?虐待は素晴らしい事だから親に感謝して助けて貰えば良いじゃん?虐待されて事は水に流して、虐待してくれてありがとうって感謝しろよ?虐待は全然悪くないし、虐待されて苦しんでても可哀想じゃないから助けたくないって言う。

親さえいなければどんなに幸せだっただろう。山中秀基がいなければどんなに幸せだっただろう。山中秀基の死刑を心の底から願ってます。生きてて欲しくない。早く死んで欲しい。気持ち悪い。死ね。人間のクズ!死ね!犯罪者!死ね!虐待推奨派の人間のクズしかいない。それが日本って国。全員人間のクズ。気持ち悪い。死ね。

誰一人、虐待は悪い事だと言う人はいませんでした。ゲラゲラ笑いながら親に感謝しろと言われます。虐待の記憶に苦しんでても、別に今は苦しんでないでしょ?と言われます。今でも苦しんでいます。永遠に記憶は消えずにフラッシュバックする。多分、親がいなくなれば少しは記憶がフラッシュバックしなくなるかもしれません。

まあ親がいなくてもフラッシュバックは起こるけど、親を擁護するのやめてくれたら、少しはフラッシュバック減るかもね。そもそも虐待した親が全て悪いのに、虐待を正当化する為に人のせいにして開き直って、被害者ヅラしながら、謝って欲しいとか言ってる時点で許せないに決まってるやろが?山中秀基も本当にキモい。死ね!