記憶が飛び始めてる…

アルツハイマーの症状が少しだけ出てるのは、引きこもってるからだと思う。引き籠もらざるを得ないように仕向けてる山中秀基や谷井章子のような人間のクズが悪いんだけど、山中秀基は嘘ついて金を奪い取ったけど、全然悪くないから仲良くしてね?とかほざいてるし、谷井章子はいじめや虐待を正当化して、お前が悪いからいじめや虐待は正義だwwwと主張してます。

2人ともマジで死んで欲しいレベルのゴミカスキチガイサイコパスだけど、組織ぐるみで隠蔽して犯罪者だけを守ってる。福本利正は良い人なのかどうかわからない。お金はくれるけど、そんなのずっと続けてたら破産してしまう。私以外にもあげてると言ってたし、後で返してくれたらええからと言っても、踏み倒される事の方が多いと思う。私は返すつもりでいるけど。

山中秀基を擁護しないで!って何回も怒った。福本利正は山中秀基を擁護する以外には私に危害を加えてないので、一番悪いのは山中秀基です。嘘ついて障害年金を騙し取りました。絶対に助けるから安心して払ってと言ったのに、助けずに放置してゲラゲラ笑っただけ。助けてるのは福本利正だよ?山中秀基は何もしてない。福本利正はポケットマネーで支援してるから。

山中秀基はポケットマネーはほぼ使ってない。130円のお茶は奢ってくれたけど、これは何?山中さんのポケットマネー?と尋ねたら、お茶くらいおごらせてよwwwと言ってたが、あれも良い人アピールの一環だったのかな?と思う。キモい。18万も騙し取られたら、お茶くらいで許せる範囲内は超えてる。もう無理!死ね!とにかく死ね!生きるな!人間のクズ!キモい!

もうずっと苦しめられてる。あと少しで障害年金が出るけど、欲しいものがたくさんあるから、また無駄遣いして一気に使い切ります。山中秀基が騙し取る為に何してくるかわからないので、1円も貯金したくない。こんな暮らしを続けてたらアルツハイマーになるのも時間の問題だし、既に症状が出始めてるけど、お前が悪いから山中秀基は良い人wwwと笑い続けてるんだ。

山中秀基を許す事は永遠にないし、擁護してる奴も許さない!山中秀基は犯罪者です。ただの人間のクズ!キモい!社会福祉協議会の連中も全員、人間のクズ!嘘ついて騙し取った事を正当化して、隠蔽してゲラゲラ笑ってる犯罪者集団。全員キモい!みんな死ね!ただの人間のクズ!早く死ね!生きるな!犯罪者ども!みんな死ね!犯罪者!キモい!人間のクズ!偽善者!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言う。障害者が全部悪いから、嘘ついて騙して18万奪った山中秀基が正しい!これからも嘘ついて騙して金を奪い取りまくって障害者を自殺に追い込んで殺しまくれwwwと応援してる人間のクズしか日本人にはいない。全員クズ!全員死ね!キモい!偽善者しかいない人間のクズの国が日本。マジキモい。全員死ね!気持ち悪い!

18万取り返すまで山中を許す事はないし、取り返せても山中を信頼する事は今後一切ない。嘘ついて騙し取った挙句に開き直って人のせいにしてゲラゲラ笑ったと言う現実は消えないから、犯罪者を信頼する事は出来ない。福本利正はまだマシだから少しだけ信頼してるけど、信頼し過ぎるとまた騙し取られそうだから、どこかで疑いの目は持ち続けた方が良いのだろうな。

山中のような人間のクズを良い人とか言ってるから信用出来ない。山中も助けようとしてたとかほざくので18万も騙し取られたら助けるもクソもない。苦しめてるだけ。お茶をおごったから許してね?とか言われても130円のお茶ごときで18万騙し取った事を許すのは不可能。人間のクズだからそんな発想になるんだ。みんな死ねよ?キモいんだよ?生きる価値ない偽善者!

山中秀基と谷井章子を殺しても、他の職員もクズだから何も変わらない。この腐り切った気持ち悪い福祉の実態を変える方法がわからない。山中秀基や谷井章子を良い人と言ってるクズがいる限り変わらない。あの犯罪者を良い人と言ってる他の職員も全員、人間のクズだからな。キモい。みんな死ね。生きてるだけで迷惑だから死ね。吐きそう。早く死ね。とにかく死ね。