ストレス軽減したいよ

爪がボロボロなんだよ?ネイルアートの予約はもうじきだけど、障害年金が出てからの方が良いから、15日以降が余裕があるので、って言って15日以降にしてもらった。土日はバスがないから14日は無理。ちなみに15日に支給された金で酒やギャンブルや風俗に使ってる奴が大半を占めるけど、私は酒もギャンブルも風俗もやってない。女だから風俗は必要ないだけだけど。

肝臓が弱いから酒もいらないし、ギャンブルも興味ないからやっても楽しくない。ネイルアートもぶっちゃけ興味なかったが、やった事もないのにネイルアートの事を悪く言うのはどうかと思ったし、やればネイルアートにハマるかもしれないし、そこら辺はやってみない事には何とも言えない。酒やギャンブルや風俗に使うよりネイルアートの方がマシやろ?と思うけど。

爪に絵を描く技術に関しては純粋にすごいなと思います。あんな狭いところに絵を描くの大変そう。爪は湾曲してるし、凸凹してたりするから、綺麗な絵を描くのは難しいと思う。どんな感じになるのかは楽しみです。ただその後に家事に支障が出ないか?とか伸びて来た時の対処法とかまだよくわかってない。爪が欠けたりしたらどうすれば良いの?とか悩みは尽きない。

なんかゴテゴテパーツを付けてるギャルを見かけた事は過去に何度かあるが、この人は家事してないんだろなと思って好感度は下がります(^_^;)あんなゴテゴテパーツを付けてたらポロッと取れたりして料理に混入しそうだし、洗濯物を干す時に引っかかって邪魔になりそうだから、絵を描くのみにして欲しいと頼むつもりです。絵だけならコーティングしとけば大丈夫やろ?

ネイルアートの絵は綺麗だなと思います。ただその爪でどうやって生活すんの?と言う疑問を抱く。やった事ないから、どんな風になるのかすらわからないし、ヤリマンクソビッチに質問しても答えてくれない。トイレでお尻拭く時とかどうすんのさ?マジで疑問なんだけど…。爪の間は爪楊枝とかで掃除すんの?爪楊枝って元々爪の間を掃除する為に作られたらしいし(^_^;)

大昔は今みたいな爪切りが高くて手に入らなかったので、爪楊枝で爪の間を掃除したり、彫刻刀とかで削ったりしてたそうです。彫刻刀なんかで爪を削ったら、指を怪我しそうだから危険(>_<)ネイルアートは一番安いので3500円だけど、それは透明なクリアカラーでコーティングして終了らしくて、そんなのに3500円も払いたくないので、絵を描くコースにしました。

パーツをゴテゴテ付けると万単位になったりもするそうですが、一番人気のコースだと6000円くらいでお店のお姉さんがしてるネイルくらいには出来るそうです。パーツも少しなら付けてくれるとか。ゴテゴテ付けると1個に尽き何百円とか加算されて行くっぽい。私はゴテゴテパーツを付けたくないのでどうでもいいわ(^_^;)ヤリマンクソビッチはゴテゴテ付けるのが好き?

本当にみんな死んで欲しい。ネイルアートもぶっちゃけどうでもいいけど、それを楽しみに我慢してるところはある。ネイルに合わせて髪型も変える予定だし、服装も変えてみようか?ヤリマンクソビッチっぽくなれたら、私も可哀想だと言ってもらえるようになる?まあ永遠に誹謗中傷受けて苦しみ続けると思うけど。苦労せずに生きてる人のオーラが私にはないからな。

苦労せずに生きてまーす!ってオーラが重要なんだと最近気付きました。苦労せずに生きてる奴だけが成功出来るんだよ?苦労して生きてる人は叩かれたり苦しんだりしてる。ゲラゲラ笑いながら人を傷付けても反省すらしないで生きられる人だけが成功出来る。だから見た目だけでも苦労せずに生きてる人に近付けたら私も成功出来るのではないか?とか考えたりもした。

しかし持って生まれたオーラは隠せないので、見た目を変えても無駄な気はするけど、私は周りが人間のクズばかりだと苦しむが、周りにまともな人がいれば楽しく生きられるので、まともな人と仲良くなる為にはどうしたら良いか?を模索してる。そもそも親がクズだったせいで人生のレールを踏み外してしまって、まともな人も知り合うきっかけすら失ってしまってる。

施設にはまともな人は誰もいません。障害者の親はまともではない人がほとんどだし、うちの親もそうだけど支配と支援を履き違えてるからな。キモい。そんな人間のクズと関わっててもストレスが溜まって、神経をすり減らすだけなので、あおぞらとかいう頭のおかしな職員しかいない施設には通う気はありません。行ってもまたいじめに遭うだけだし、吐き気がします。

そして谷井章子は暴利を貪るんだよ?死ねや?人間のクズ!いくら我慢して頑張って努力しても無駄。人の努力を踏みにじってゲラゲラ笑って谷井章子だけが利益を得てるので気持ち悪い!早く死ね!人間のクズ!谷井章子は私があおぞらにいた頃からずっと同じパーカー着てるけど、安物のパーカー着てるけど私腹を肥やしてるからな。あのパーカー見ると吐き気がする。

父親が来てたパーカーも踊る大捜査線の青島みたいなやつだけど、あれ見ても吐き気を催すから嫌いな奴がいつも着てるような服装は嫌いになる。そいつを連想するから。踊る大捜査線の青島も嫌い。室井さんは好きだけど。なんか100円均一に無料カタログがあったからもらって帰ったけど、オシャレなパーカーが載ってる。男装出来そうなメンズっぽいのが欲しいなぁ。

サイズも5Lまであるから、私は4Lがちょうど良いけど大きめの方が良いかな?マツコデラックスを目指してるからね。痩せろwwwとか言われるけど、別に痩せても意味ないし、犯罪者から好かれる努力はしたくないです。犯罪者が喜ぶ体型にしても私には利益がないのになんで痩せなきゃならないの?痩せろwwwとか言う人間のクズが嫌いなのに痩せる必要性がわからない。

健康の為に痩せると良いとか良い人アピールされますが、痩せる為に無理して健康を害してる人の方が遥かに多いですよ?痩せる=健康って考え方が間違ってんだよ?人間のクズ!太り過ぎは良くないとか言われるけど、世界一太ってた人はダイエット後に死んでますけど?ダイエットしないと死ぬぞ!と脅されてダイエットしたら死んでる(^_^;)嘘八百並べ立てんな!クズ!

マツコデラックスはあれが普通なんだから、無理してダイエットさせたら死んでしまうと思います。太るのも才能だと言われてて、力士を目指す人の中には90kgを超えられなくて、夢を諦めて挫折する子もいるのだとか。90kg行ってなくていじめに遭って殺された子もいたよね。無理やり食べさせるのは良くないと思う。私も無理して食べたら気持ち悪くなって吐くし(>_<)

みんな自分たちの価値観を他人に押し付けて、無理強いして殺したいだけなので、死んだとしても本人の責任にして逃げるんだろ?お前らの言う事なんか聞きたくねぇし!死ねや?人間のクズ!自分のしたい事やってて死んだなら本望だろうし、本人の意思だから自己責任で良いけど、やりたくない事を強要されて死んだら、周りが悪いのに開き直るんだろ?マジキモいわ!

ちなみにダイエットに固執する人ほど性欲が強いと言うデータもあって、性欲より食欲が強いので太ってる人の方が良い人多いですからね?ヤリチンヤリマンがやりまくりたいからダイエットしてるだけやろが?キモいんだよ!と思って鼻で笑って見てます。知能指数もデブの方が痩せてる人より高いってデータもあったわ。確かに痩せてるヤリマンは大概、知能指数低い。

私はデブ専ってわけじゃないんだけど、性格で選んだらデブな人が彼氏になった事はあるよ。もちろん痩せてる彼氏もいたけど性欲強くて、DVもされたから今は全く好きじゃない。当時は好きだったから彼氏を許してしまったが、周りからはなんでそんな奴かばうの?理解出来ない!と言われました(^_^;)常に性格重視で相手を見てるから、相手も私を好きになってくれるし。

性格が良ければ良いとか言ってるだけで、顔を重視する奴は態度に出るから即行でバレますよ?バレてないとか思ってるだろうけどバレます。似たもの同士のヤリチンとヤリマンがくっ付いてお互いに浮気して喧嘩してるのが滑稽ですよ?私はなんか知らんけど不細工なのにモテます。イケメンからもモテた事あったし、なぜ好かれるの自分でもよくわからん。自分が嫌い。