呪いの掛け方を調べた

プロの呪術師に殺人の呪いを依頼すると1回2万5000円だそうです。死ななかった場合はどうするんだ?まあ大体やり方は知ってますけどね。面倒なのでやらなかっただけですが、丑の刻参りって奴をやってみようかな?と思ってます。深夜にお出かけするのが大変そうですが、藁人形がないから紙人形でやってみようと思います。死んで欲しい人の名前を書いた紙人形に、釘ではなく針を刺して、丑の刻に神社へ行って、茂みに置き去りにする。

仮に死ななかった場合に警察に言っても、呪いをかけるように依頼した方が逮捕されるだけでしょ?まあ実際には死んでないなら逮捕はされないかな?死んでくれても死んでくれなくても依頼人の気持ちは晴れないわけですが、呪いをかけた事を他人にバラすると、効果がなくなる上に呪詛返しで自分が不幸になるとか書いてあったので、警察にバラしたから効果がなくなったと言われる。効果は徐々に出るからすぐには出ないとか言われます。

まあ死なないと思いますけど、やってみたいなと思ったので、用意してやってみる事にしたけど、今はまだ寒いので、もう少し暖かくなって来たらやろうかな?丑の刻って深夜だからクソ寒いわけですよ?それで親と社会福祉協議会の連中を殺せたらめちゃくちゃハッピーな気分になれるし、死ななくてもどうせ呪なんて無意味なんだと思うだけです。人を殺したら犯罪になるけど、呪いをかけたくらいでは逮捕されません。別に死んでないし。

針ならたくさんありますし、紙もあるから今すぐにやる事も出来ます。しかし7日7晩、丑の刻になる前に神社に出かけて、呪いの紙人形に針を刺すって行為がかなり面倒だから、針は家で刺すのか?神社で刺すのか?そこら辺の細かいところもちゃんと調べて、親と社会福祉協議会の連中を殺害したい。皆殺しにしたい。全員、生きる価値もない人間のクズだから!早く死んで欲しい。本気で死んで欲しい。みんな死ね!人間のクズ!偽善者が!

コロナは必要悪です。人間は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいないので、みんな死んだら良いと思います。私もあと何日かしたら死んでると思いますが、とりあえずネイルアートの予約があるので、2月までは生きてると思いますが、行きたいと思う理由がなくなれば自殺しますよ?死にたくなるほど追い詰めてゲラゲラ笑い続けてる社会福祉協議会に殺されました。嘘ついて18万も騙し取られて夢も希望も失って自殺します。

嘘だと思ってると思いますが、本気で死にたくなってます。私が死んでも反省すらせずゲラゲラ笑って、対応に問題はなかったwww死ぬとは思わなかったwww自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのは良い人だから感謝しろwww感謝しないから助けないで見殺しにしても良い人だもんwwwとほざいてゲラゲラ笑ってる思います。全員人間のクズなので全員死んで欲しい。全員生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス。本当に殺したい!偽善者!

猫探しの旅(日帰りで公園を放浪)に出るのも春になってから考えてるけど、それまでにこの空き家の汚いゴミは全部消えるのだろうか?とりあえず二階にゴミをまとめて一階は片付けたけど、猫を飼ったら二階に上がってしまう可能性もあるし、二階を猫専用の部屋にするのもありかも?と思ってたりします。猫がいれば猫が生きる希望に変わる可能性はあるし、人間はクズしかいないので、心を癒すどころか更に苦しめて殺されるだけです。

人間には私の心は癒せませんし、助けるどころか更に苦しめてゲラゲラ笑ってるだけです。助ける気はサラサラなくて嘘ついて騙して金を巻き上げる事しか考えてません。ただの人間のクズです!全員死んでください。コロナは私の味方です。みんな死ね!早く死ね!全滅しろ!猫屋敷になって多頭飼育崩壊になると気持ち悪い連中が家に押し掛けて、暴言吐いてゲラゲラ笑うからキモい。

結局、誰も助けないからね?最初は犬や猫が可愛くて飼ってたけど、餌代だけで何十万もかかるから餌やりもロクに出来なくなって、そうなってしまうらしい。その人が悪いと言うよりも犬や猫を捨ててる連中の方が悪いんだけど、ゲラゲラ笑いながらその人を責め立てて、私って最高に良い人でしょ?ってアピールするのが保護施設の職員の手口。キモい!そうなる前に保護施設が助けろや?犯罪が起こるように仕向けて文句言うだけやろが?

人を責め立てて悦に浸ってるだけって感じでした。助ける気なんかないんだよ?良い人アピールしたいだけ。多頭飼育崩壊させない為には避妊手術が必要らしいけど、人間も多頭飼育崩壊してるから、ヤリマンクソビッチは避妊手術を義務付けたら?生きる価値もない人間のクズのヤリマンクソビッチを放置してるから虐待が増えて自殺が増えて罪もない人が苦しんでるのに、ヤリマンクソビッチはやる事しか頭になくて、やりまくってるから。