2020-12-24から1日間の記事一覧

前の日記も探したけど

前にあの居酒屋に行った時に書いた日記を探そうとしたけど、途中から面倒になってやめた。なんか今はイライラしてるし、酒が入ってて集中力もない。誤字も直す気起きない。メンドクサイ…。とりあえずカシスオレンジにした。カクテルの中でカシスオレンジが一…

街のイルミネーション

近所のイルミネーションを見に行って来た。こんな遅い時間に外に出る事がほぼないので初めて見たわ。近所なのに昼間はわかんないからね(^_^;)肉眼で見る方が写真より綺麗でした。寒いので適当に撮影したら、すぐに居酒屋に避難したけどね。クリスマスイブだ…

誰も理解しなかったよ

実はウェブマネーも買いたくて出掛けたので、コンビニにも行ってケーキ買って来たんだけど、玄関でそれを落としてしまって、ケーキはぐちゃっとなったので、撮影はしてません。600円もする可愛いの買ったんだけど、今日はなんかツイてないです(/ _ ; )と言う…

明らかに食べ過ぎです

実は今日はもっと早く出掛けたかったんだけど、司法書士の先生がクリスマスケーキをくれると言うので、朝からずっと待ってて家事をこなしてたんだけど、そのクリスマスケーキと言うのがこれです。お昼頃に持って来てくれた。先生が何時に来るかわからなくて…

カフェランチして来た

ランチは14時までなので結構、駆け込みでギリギリに来る事が多いです(^^;)家事とかなんやかんやしてたら、気が付いたら13時過ぎてて慌てて近所の喫茶店に向かうんだけど、なんか最近ずっと閉まってて入れなかった(><)それで今日はクリスマスイブだし、きっと…

占い師になりたいです

それでですね、ヤリマンクソビッチは私の事が本当は大好きだとか看護師に言われて、◯◯さんに謝って?そしたら丸く収まるから!と看護師に説得されましたが、本当に私の事が大好きで、仲直りしたがってるなら、まず誹謗中傷をやめてください。誹謗中傷を繰り…

病院で受けてたいじめ

私がヤリマンクソビッチのいじめに遭い始めた理由なんですが、本当に意味がよくわからないんですけど、多分父親が面会に来た日に、私が看護師のアドバイス?で、無理やりお父さんいつもありがとうと言わされた後の事でした。お父さんに感謝しないと退院出来…

一生、許さないよ?あんな最低ゴミカスキチガイサイコパス毒親と最低ゴミカスキチガイサイコパスクソガキの事なんか?なんであんなゴミカスキチガイサイコパスと仲直りせにゃならんの?向こうは永遠に反省すらせずにゲラゲラ笑ってるだけやん?なんでゴミが…

親が異常犯罪者だから

父親が私の誕生日にベランダに入り込んで、部屋の中を覗かれて、本当に苦しくて何日も寝られなくて窓を開ける事も出来なくて、毎日毎日苦しみました。みんな口を揃えてこう言う。父親だから娘のプライバシーは好きなだけ侵害しても良いので、娘がどんなに嫌…

さっきの話の続きだよ

あとなんか安室奈美恵が大好きなヤリマンクソビッチの仲間がね、中途半端に絡んでくるのが気持ち悪くて嫌だったわ(^^;)そのアムラーは誹謗中傷には参加してないんだけど、ずっとヤリマンクソビッチの集団とつるんでて私と仲良くしながら、ヤリマンクソビッチ…

顔で売れてる奴は嫌い

昨夜観たお笑い芸人を目指す美少女のアニメのネタ、全然面白くなくて私は全く笑ってなかったけど、キモヲタはあれ観てゲラゲラ笑ってんの?お金大好きマネーなんちゃら!って言ってたけど、ネタが試食販売を食いまくって買わずに変装して、さっきも美味しか…