テレビが面白くないわ

と言うかこの前のスカッとジャパン観てて思ったんだけど、投稿者の方が性格悪くてキモいなって。一番キモいと思ったのが、金持ちの男が自慢ばかりしてくるとか言う投稿者。私はあの程度でムカついた事ないです(^_^;)車が1000万円以上するって話も、YouTuberとか芸人さんがたまにするけど、ムカついた事ないわ。その程度でムカつけるなんて、よっぽど苦労せずに生きて来たんですね?と投稿者に言ってやりたい。普通に良い人じゃん?

確かにお金がある事をひけらかして、自慢してたかもしれないけど、お金を持った人がお金を持ってない人に払わせるのは良くないと言って、みんなの食事代を奢ってくれたわけだし、どこに不満があるのよ?良い人ぶってないから、むしろ好感高いわ。金持ちYouTuberの人の話を聞いててムカついた事ないし、金を湯水の如く使ってくれるおかげで経済も回してるから、誰にも迷惑かけてないじゃん?ただの貧乏人の僻み根性丸出しですよね?

あれ観てスカッとする奴も僻み根性丸出しの性格ドブスだけだと思う。しかもその後のスカッとする事ってのが無料のソフトで綺麗な絵を描いてる人がいて、金持ちの男が有料のソフトでキリンさん?みたいなの描いてて、バカにしてゲラゲラ笑ってるシーンがスカッとするとか言う話でしたが、私はそちらに不快感を得ました。可愛いキリンさんじゃん?人の描いた絵をバカにしてゲラゲラ笑ってるお前の方が嫌いやわ!と投稿者に言いたい。

スカッとジャパンに投稿してる奴って、この世で一番自分が正しいと思い込んでるゴミカスが多い気がします。金持ちの男が自慢ばかりするのは嫌かもしれませんが、私なら許容範囲内ですね。仮にイヤミったらしくても食事代を奢ってくれるなら良い人って思うだろうし、それで腹が立つってどうなのよ?実害は何もないじゃん?頑張って絵を描いてる人に対して、あの対応はないわ。投稿者の方がキモい!お前の方がうぜぇよ?人間のクズ!

なんかさ、スカッとジャパンって頭悪い人向けって感じるわ(^_^;)知性のカケラも感じられないよね。観ても何の役にも立たないし、全く面白いと感じない。観る価値もない番組。もう観ない方が良さげ。洗濯物を畳んでる時に手が離せないのに始まりやがって、気持ち悪かった。洗濯物が優先だからテレビを消すのも面倒臭いんだよ?ああまたスカッとジャパンやってる…といつも腹立つ。父と娘の愛情物語が一番虫唾走るので嫌いなコーナー。

胸キュンスカッとって言う気持ち悪いイケメンの台詞は腐女子の妄想ですか?といつもツッコミ入れてます。まあ洗濯物畳み終わったらテレビ消して部屋を出るけど。続き観たいとも思わないわ。吐き気を催して寝室で寝込む。キリンさんの絵を頑張って描いてた金持ちの男に謝れ!と腹が立つ。食事代を奢ってもらった上に頑張って描いたキリンさんをバカにして、ゲラゲラ笑うゴミカスヤリマンクソビッチの投稿者は死ね!生きる価値なし!

スカッとジャパン観てスカッとせずに吐き気を催してるのは私だけかもね。苦労せずに生きて来た人間のクズには楽しい番組なのかな?私には全く楽しいと感じない。一番嫌いなのは親子の感動ストーリー。家族スカッとだっけ?あれが一番キモい!その次が胸キュンスカッと?苦労せずに生きて来たヤリマンクソビッチしか面白くないコーナー。通常のスカッとも大概胸糞悪くなるだけ。面白いコーナーは一つもない。一生観たくありません。

テレビ観ててもストレスが溜まるし、ああ今日やってた海外の小学生の通学路のやつは面白かったわ。辺境の地の集落に住む11歳の少年が危険なサバンナを3時間かけて通学するんだけど、好きな科目が数学ってすごいな(^_^;)私は数字見てるだけで頭が痛くなるよ。数学が一番嫌いな科目。その少年の苦手な科目は英語と言ってたけど、将来の夢がパイロットなら英語は必須科目だよね。でも今は純粋でも都会に行ったらヤリチンクソ野郎になる。

木綿のハンカチーフって歌でもヤリチンクソ野郎が、ヤリマンクソビッチに毒されて、田舎の純真無垢な恋人を裏切って、ヤリマンクソビッチとゴールインするみたいな歌詞ですよね?そうは言ってない?そうとしか思えない。多分あの子はパイロットになる夢を叶えたらヤリマンクソビッチのキャビンアテンダントとやりまくって、村に帰らなくなりますね。結構イケメンだし、運動能力も高そうだから、オリンピック選手とかも目指せそう。

今のあの子は可愛いなと思いましたが、村を出てパイロットになんかなったら、ヤリマンクソビッチと遊び呆けて絶対に村に帰らなくなると断言する。あんな不便な村に戻りたいわけないやん?あの子は今は良い子だと思うよ?今はね?これから先、大人になって都会に行ったら都会に染まってしまうんだよ。ヤリマンクソビッチだらけだからな。河内レッズの東京ガールって歌も田舎の純真無垢なお兄さんが騙されてるのがわかってキモいわ。

田舎にずっといる人は純粋なままだけど、東京とか行ったら穢れてしまうんだよ?そのヤリマンクソビッチは見た目は可愛いと思うけど、多分東京でやりまくってたんだが、ヤリチンクソ野郎は他のヤリマンクソビッチに乗り換えて、傷付いたヤリマンクソビッチは田舎で仲良くしてた男に電話した。その男は一度その子にフラれてるようだが、性格は良いのだろう。顔で男を選んで失敗したから、やっと気付いたのだろうか?でもやめとけよ?

純粋な男は一途だからな。ヤリマンクソビッチはヤリチンクソ野郎がお似合いなんだよ?その女自身もやる事しか考えてない空っぽの脳みそしてんだからさ?付き合っても他にイケメンがいたら、すぐやるんだろ?キモい!それでたこ焼き屋のお兄さんはフラれて傷つく。お前なんか帰って来なくて良いよ?永遠に東京でヤリチンクソ野郎と付き合って捨てられ続けろ!死ね!人間のクズ!と思いました。ヤリマンクソビッチなんかほっとけや?

恋愛ドラマ観ててもバカでアホで無知で無能なヤリマンクソビッチが、ヤリチンクソ野郎にフラれて傷ついて、私ってこの世で一番可哀想…とか思い込んでたら、本当に優しい男が現れて幸せになるって話多いけど、その優しい男を最初にフッた理由は顔でしか判断しないヤリマンクソビッチが悪いわけで、そんなヤリマンクソビッチと付き合っても後で苦労するだけなのに結局そのたこ焼き屋のお兄さんも女を顔でしか判断してないのかもね?

全く感動しない曲だわ。まあ歌詞を聴いてるだけで映像が浮かんでくるのは、すごい才能だなと思いました。ヤリマンクソビッチの顔やたこ焼き屋のお兄さんの顔までリアルに想像出来ます(^_^;)素朴な感じの冴えない顔のお兄さんとケバい化粧したギャル系の女が目に浮かぶ。あの手のギャルは大概性格ドブスなんだが、男は見る目がないからな。まあたこ焼き屋のお兄さんもヤリチンクソ野郎なのかもね?やりたいだけのクソみたいな連中だ。

河内レッズは歌詞が秀逸なの多いのでCD買いました。ただあまり共感は出来ないな(^_^;)そんなヤリマンクソビッチほっとけ!と歌詞聴いててよく思います。まあ言ったって聞かないし、バカだからやれればそれで良いんだ。わかってるよ?みんなやる事しか能がない。やりたいだけの性欲にまみれた頭の悪い女が主役の恋愛ドラマに、感情移入する事は私には永遠にない。イケメンが出て来てもヤリチンクソ野郎だろ?キモい!としか思わない。