ガチャ運が炸裂中です

f:id:siawasedaifuku:20201116211158p:plain

初めて回した初心者の頃(登録して14日以内)だけ回せるSSR確定ガチャで手に入れたサラが、もう一度出たのでスクショが撮れました。このアニメーション、ガチャで出た瞬間しか見られないっぽい。ダイヤを1万くらい貯めてたので40連ほどやると、今回の新キャラであるゆきんこが出ました。6000ダイヤを消費してSSR3体ゲットだからバカツキですね。マジでSSR排出率低いので(^_^;)

リアルが最悪な時ほどゲームでガチャ運が上がる法則がまた発動してるわ。実はディスガイアでも期間限定の激レアが全て入ってるガチャが来てたので、10連だけしたら2体も期間限定激レアが出たと言う。他のゲームでもガンガン激レア出まくってます。それはまた別のブログに載せるかもしれないし、面倒だから載せないかもしれません。昨日はしんど過ぎてブログ書かずに寝たからな。

ギルドに入ったり、チャットしたりして、忙しかったんですよ。久しぶりにネットで他人と絡んだわ。ちなみに私は初心者の頃は謙虚な話し方で上級者には基本的に敬語を使います。何も知らない純真無垢な初心者のフリをして、アドバイスしてくれた上級者には◯◯さん、丁寧な解説をありがとうございますm( )mなどとお礼も言ってるので、上級者も気分が良さそうに話してました。

f:id:siawasedaifuku:20201116212120p:plain

それはプラエデじゃない別のアプリです。プラエデは適当なギルドについさっき入ったけど、よろしくお願いしますm( )mって挨拶だけして落ちたから、まだ誰とも絡んでおりません。プラエデはワールドチャットみたいなのがないし、ギルドチャットだけなのかな?私みたいな雑魚が入れるギルドは大抵、過疎ってるんですよ(^_^;)ヤル気ない人の溜まり場。ちなみに現在の戦闘力42万。

2体目はリサって子です。リサって名前は何となく嫌いなので、使いたくなくなってる(^_^;)リサってヤリマンクソビッチで遊び呆けてる女って気のする名前だわ。←完全な偏見。とにかくLiSAのせいでリサって名前聞いただけで拒絶反応が出ます。この世で一番嫌いな歌手がLiSAなので無理。昨日も出かけた先で紅蓮華が流れるし、更に鬼滅の刃のカフェオレが売ってて吐き気を催しました。

喉が乾いてたから飲み物買おうと思ったら、鬼滅の刃の絵を見たせいで気分が余計に悪くなった。鬼滅の刃がこの世から消えるまで私は苦しみ続けると思います。嘘ばかりついて自己保身してる社会福祉協議会の連中を思い出して自殺願望が強くなるだけ。いじめや虐待で自殺に追い込むのが生き甲斐の人しかハマらないアニメが鬼滅の刃。あのアニメにハマってる全ての人間を軽蔑する。

f:id:siawasedaifuku:20201116213608p:plain

スカッとジャパンで父と娘の愛情物語みたいなのやってたけど、反吐が出ました。うちの父は娘を虐待してゲラゲラ笑い転げてるようなサイコパスなので、良い親アピールしてる父と娘の愛情物語とか見てると吐き気を催します。スカッとジャパン見ててスカッとした事ないわ。大体、苦労してないヤリマンクソビッチの感動ストーリーとか言うしょうもない作り話やん?実話に見えない。

3体目はゆきんこのロールって子です。この子のキャラデザ、めっちゃ私好みで可愛い♡ロールが出るか、ダイヤが尽きるまで回そうとか思ってやったら、40連で来てくれた。ちなみにサラとリサは最初の10連で来たけど、その後に20連は爆死に終わり、40連で本命キターーー!!って感じで、終わり良ければ全て良し?40連でSSR3体ならまずまずの結果だと思います。ガチャ運が炸裂中!

司法書士からは連絡が来ない。親戚が病気だから看病に行くとか何とか言ってる。そんなの奥さんが行けば良いから、旦那はさっさと司法書士の仕事すりゃええやん?まさか障害者からの依頼は放置してええしwwwとか思ってやがるのか?気持ち悪い!猫の受け渡しは奥さんがやるとか言ってたので仕方ないと大目に見たが、親との縁切りの方は旦那がやる仕事だから、さっさと進めろや?