痛みが続いてますけど

あとなんか知らないけど、私が令和元年まで住んでたアパートの火災保険に入ってた会社から、保険金が受け取れますよってハガキが届いてました。6通も同じハガキが来てて、1通だけ開封したけど意味がわからなくて司法書士に見せたら、保険金がもらえるって(^_^;)もう住んでないアパートの保険金がなんで今更もらえるの?令和元年7月に火災なんか遭ったっけ?7月は熱中症で意識朦朧としてたから、仮に何か遭ったとしても記憶に残ってない。

令和2年なら7月豪雨があったと思うけど、その頃はもう引っ越してこっちにいるし、私が引っ越した後に災害が遭ったとしても、もう住んでないから関係ないでしょ?保険は親がかけてたと思うし、アパートの賃貸契約書は親の名義だから、保険金もらえるとしても親の方にハガキ行くんじゃない?なんで私のところにハガキ来るの?て言うかなんでこっちにハガキ転送されてるの?社会福祉協議会の連中が個人情報漏洩させた?気持ち悪いわ!

令和2年の4月にフィリピン人のギャルっぽい女が二人引っ越して来て2階でドタバタうるさくて、私は昼寝してるから昼にドタバタされると丸一日寝られなくなったりするので、非常に迷惑してたんですが、コロナで仕事が休みになってギャーギャー騒いでたらしい。子供連れの主婦が引っ越して来たのか?と思って我慢してたんだけど子供じゃなくてヤリマンクソビッチギャル二人組。しかもカタコトなので外国人?と尋ねたらフィリピン出身。

介護関連の仕事をしてるとか言ってたけど、どう見てもキャバ嬢(^_^;)つーか介護関連の女もヤリマンクソビッチ多いからキャバ嬢よりタチが悪い。キャバ嬢は嫌なおっさんの相手もしなきゃならないけど、介護関連の女は真面目ぶりながらヤリマンクソビッチなので、キャバ嬢ほど苦労してないと思う。死ねば良いのに。大体キャバ嬢になる人の大半はやりたくないのに、仕方なくやってる人が多いと思う。やりたくてやってる奴もいるやろな。

この前コロナのクラスターになったと言う工事のお兄さんたちもぶっちゃけチラッと目が合っただけだが、ヤリチンクソ野郎のオーラが出てたので、スナックのお姉さんたちとやりまくってて感染したとしたら、スナックにしょっちゅう通ってる司法書士の先生にも感染する可能性はある。お兄さんからお姉さんに感染したのか、その逆なのか?は定かではないが、先生に感染したら私が感染する可能性もあるので、スナック行くのやめてくれ!

って言っても行くんやろな。スナックの前、この前通ったらカラオケ熱唱してたので、飛沫感染しそうで怖いです(><)若いお姉さんに先生は接客で寄りかかられて、鼻の下伸ばしてるのが目に浮かぶわ!マジでキモい!先生が信用出来ない!年収何千万とか稼いでるのは裏でなんか悪い事してるに違いないし、悪い事なんかしてへん!と言ってたけど、悪い事してる人はしてるなんて言わないです(^^;)してないと言われて信じるのはバカな人だ。

ドラマとかでああ言う良い人ぶった口調の奴は大概、裏で悪事に手を染めてるし、なんで一円の得にもならないのに私に親切にするのか?後で何か嫌な事させるつもりじゃないの?と疑ってます。なんかされたらここに暴露するけど。その時は本名も晒します。今のところは実害は受けてない。猫がもらえなくてショック受けた程度?他にも色々ムカついてるけど、まだ許容範囲内です。許せないほど最低な裏切り行為をしたら本名晒してやる!

猫はなぜもらえなかったのか意味不明な言い訳してた。先生も騙されたとか言ってた。猫を飼いたがってる人がいるから譲って欲しいとあちこちに頼んでたらしいが、金銭を要求されたので断ったとか言ってた。猫をあげる際に金を払えと言うのは血統書付きの場合だけじゃないの?それ血統書付きの猫だったの?って尋ねたけど、訳の分からない事をごちゃごちゃ言ってて、なぜ猫がもらえなくなったのか最後までわからず、かなり苦しんだ。

からしたら健常者の方が説明が下手だし、頭悪過ぎて理解力もないし、人の話をちゃんと聞いてなくてイライラします。私が話を聞いてないとかほざくので、しっかり聞いてあげてたんですが、私がいくらしっかり聞いても健常者の方が私の話を全く聞いてなくて、さっき言ったでしょ?と言っても聞いてなかった…と言われる。お前らいつも人の話聞いてないな?って腹が立つ。と言うか聞いてないから、こちらも何度も何度も同じ事言う。

聞いてるなら聞いてますってわかる相槌を打てよ?聞いてないなってわかる相槌しか打たないくせに同じ話をするな!とか逆ギレすんな!それで一回しか話さなかったら聞いてないで終わらせて、私が言ってない事にされるので、それよりマシだから何度も何度も同じ事言うしかないやん?人の話をちゃんと聞いてねぇから何度も何度も同じ話をされるんだよ?お前が悪いんだよ?人間のクズ!キモい!親もそうだった。人の話を全く聞かない。

人間のクズと話してるとストレスしか溜まらない。いくらこっちが相手の話をちゃんと聞いて相槌打っても無駄なのに、話を聞けとか相槌打てとかほざくな!お前こそ聞いてねぇし、相槌も的外れなんだよ?死ねや?人間のクズ!キモい!日本語が通じない人間のクズが日本人の大半を占めてるので、日本語が通じないと感じたら、会話したくなくなって無言になります。ネットでもあっ、こいつら日本語通じないと思ったら完全無視してます。

日本人の7割が日本語がちゃんと話せないってデータもある。ちなみに私は現代国語の成績はかなり良くてテストも90点以上がほとんどでしたが、次の文章の中で作者が読者に伝えたかった事は何か?わかる部分を抜き出してその意味を答えなさい。って問題で正解者2名って先生が言ってて、その2名のうちの一人が私でした。ちゃんと丸が付いてて、現代国語の成績は一番上の優だった。だから私の理解力が低いと罵ってる奴の方が理解力が低い。

芥川龍之介の書いた文章の意図は理解出来ても、ネットで頭の悪そうな人が話してるネット用語は理解出来ません。ネット用語もかなり勉強したけど、それでもあいつらはどうしようもないほど頭が悪いので、会話が噛み合わないので、関わらないのが一番幸せになれる。会話が噛み合わないのに無理して合わせても、こちらだけが疲れてしまって全く楽しくない上に、向こうは不思議なくらい良い人だと思い込んでて、開き直ってるからなぁ。

私が楽しいと感じられる相手が一人もいない。私と話したがる人はいたけど、私がそいつと話しても楽しくないから一緒にいたくなくなる。向こうは優しいと勘違いし続けてるし、全く優しいと感じない上に迷惑だと感じてる。我慢して仲良くしてた頃もあったが、私にとって何の利益もない。私はそいつから得られるものが何もないからだ。頭の悪い話聞いてても何の身にもならないし、楽しいと感じない。内容の薄い話を延々とされて辛い。

ネトゲの上級者の話は運営の悪口と自分の自慢が基本的に多くて、上級者の自慢ほど役に立たない話はない。でも媚び売ってる連中はすごい!って褒め称えて調子に乗る。運営の悪口言うのはわかる時もあるけど、お前らが悪いんやろ?と思う事の方が多い。それ運営のせいじゃなくてお前らのせいやん?と。わけのわからない暗黙のルールとか作って、従わない奴はいじめて引退に追い込むとかさ?人が減ったのはお前らのせいだと自覚しろ!