占いの本を読みながら

細木数子の占いの本読み始めたら、なんか文章が前と違うなと思ったら、娘の細木かおりさんが書いてた(^^;)毒舌がなくなってる…。私が初めてこれ買ったの20代の頃だったからなぁ。あの時は細木数子が執筆してて読みやすかった。娘の文章は読みづらい(><)お母さんの後継は立派だと思いますが、お母さんのおかげで売れてる占いの本だから、娘にはあまり実力がないって感じました。

いつの間に娘に交代したんだろ?去年は買いたかったけどお金に余裕がなくて買うのは辞めたんだったわ。他にも買いたいものあったし、スマホで検索したらあまり良くない運勢だから辞めてよかったなと思った。あの頃は月見フィレバーガー食べたくても我慢してたし、本当に辛くて困ってたけど、親がいると言うだけで社会福祉協議会は助けてくれなかった。今は余裕ありまくりです。

支援金が少ないとか文句言ってる奴は、無駄遣いし過ぎなんですよ?私も無駄遣いしてるって?してるように見せかけて無駄遣いしてませんからね。普段はひもじい生活してるけど、それでも去年の今頃と比べたらマシですよ?で、占いの本の結果ですが、頑固者ってのは当たってます。話し上手で人に好かれやすいってのも当たってる。当たってないのは浮気性でやりまくってるって事。

実は天王星人って姪っ子もなんですが、姪っ子はヤリマンになると思います。私と同じ天王星人なんですが、姪っ子は天王星人(+)で私は天王星人(−)だから微妙に違うらしい。姪っ子は私と似てるところもあるけど、唯一似てないのが小悪魔的と言うか、人を利用して自分だけ利益を得ようとするところが似てない。多分、天王星人(+)はヤリマンが多いのではないかと推測します。

占いは大勢がそれに該当してしまう為、当たらないところもたまにありますが、だから良いと思ってます。逆に全部当たってる占いの本なんて怖過ぎて読みたくないわ(^_^;)天王星人(+)は社交的で明るい性格と書いてあるからヤリマンクソビッチにありがちですね。私はヤリマンクソビッチと真逆の性格だし、天王星人(−)は少し根暗な部分もあるようです。作家などに向いてるらしい。

ただ基本的に天王星人は人付き合いが上手い傾向があって、モテると言うのはあるみたいですね。姪っ子も可愛いから多分モテるでしょう。そしてやりまくって妹と同じ道を辿るわけか。姪っ子にはママがどんな人だったかポップな話し方で教えてました。ぼったくりバーで働いてて、客からお金をぼったくろうとしてたら客に騙されてお金ぼったくられたんだよ?みたいな言い方ですね。

ママ可哀想…とか言うから、ママが悪いんだよ?ママは美人で歌が上手くて歌手になりたかったから、客を色仕掛けで騙そうとしたんだけど、客はママとえっちな事したかったから嘘ついてママは騙されたの。それで警察に行ったけど警察は助けてくれなかったから怒ってたよ?みたいな話し方で教えてました。うちの母親がそんな話子供にするな!ってブチギレモードになってたけどね。

事実を教えておかないと◯◯ちゃんもママみたいになるかもしれないでしょ?と言い返すと、姪っ子は私ママみたいに騙されないよ?歌手にはなりたいけど、ぼったくりバーで働かないから!と言ってました。ちなみにぼったくりバーと言うのはキャバクラの事です(^_^;)子供が聞いても悪いお店って感じるだけだから大丈夫かな?と。一応、子供が聞いても大丈夫か考えながら話してます。

◯◯ちゃんなら可愛いからAKBグループのNMBが大阪にあるから、そこを受けたら歌手になれるよ!とか言って小学生の女の子を教育してた。絶対にぼったくりバーで働いたらダメだからね?って。ちなみにこの話は意味がわかると怖い話ですね。歌手を目指してエステに行ってた妹がお金がなくなり、キャバクラで働いてるとプロデューサーを名乗る男にホテルに誘われて付いて行った。

その男に歌手になる為の支度金?だと思うけど、妹が愚痴ってた話がわかりづらくて推測でしかありませんが、10万円を支払った上にホテルでやらされたそうです。それで歌手になろうと思ってたっぽい。でもやり逃げされてホテル代も妹が払わされて、男は店にも来なくなって警察に男の触ったメモを渡して、指紋が付いてるから捕まえてくださいと言ったけど、鼻で笑われて終了した。

ブヨブヨのデブと嫌々ホテルでしたのに、騙されて10万円取られて、ホテル代も払わされるなんて最悪ですね。私なら自殺しちゃいます。と言うか私はそんな話に乗りません!妹は頭も良くて数学もスラスラ解けるのに、なんでそんなバカな話に騙されちゃうんでしょうね?ちなみに妹は火星人(+)だそうです。火星人もやりまくりな人が多いようですが、結婚すると落ち着くそうです。

天王星人は結婚しても浮気繰り返して泥沼化するらしいけど、姪っ子は妹よりもタチが悪そうですね(^_^;)今は高校生ですが、多分もうやってるんじゃないかと。かなりエロい思考の気持ち悪いヤリマンクソビッチですから。私は天王星人(−)なのでやりまくってないです。やりまくってると勘違いされやすいけど、全くやってません。姪っ子はやりまくって、中絶しまくる予感しかしない。

そして子供ができても絶対に虐待しますね。人間のクズの血が流れてるし、猫を虐待してゲラゲラ笑ってましたので。ヘアゴムを猫のお腹に付けて可愛いでしょ?とかほざいてました。こんなもん猫のお腹に付けたら息苦しくて死んでしまうやろが!と怒鳴ったけど、ゲラゲラ笑いながら反省すらしない姪っ子見てて、姪っ子はサイコパスに違いない。絶対に子供虐待する!と悟りました。

子供が殺されて逮捕される日がいつか来ますよ?早く死んで欲しいです。コロナか災害で姪っ子がくたばるのを祈ってます。可哀想な子供が産まれてこないようにね。まあ姪っ子が子供の頃に私がヤリマンクソビッチにならないように教育はしてましたが、それを心のどこかに覚えていてくれたら、キャバクラで働いたり、やりまくったりはしないと思いますが、全く期待はしてないです。

あのヤリマンクソビッチの妹の子供ですからね。ヤリチンクソ野郎の父親の血も引いてるから、やりまくってゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんで子供殺しても、金だけ社会福祉協議会にもらいに行って、子供殺したのがバレても嘘泣きして、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーに擁護されて反省すらせずにゲラゲラ笑いながら生きて行くんだな。