福本利正も人間のクズ

昨日の歯医者のせいで歯茎と唇が腫れ上がってたので、司法書士の福本利正に相談したら、あの歯医者は腕が良いから、そんな事はないとかほざいてて、でも実際に腫れてて、ご飯食べる時に痛いんですけど?と言うと、治療の途中でやめてしまったからや…などと言ってて、麻酔が効いてないからですよね?それ効いてない理由は医者のオーバードーズが原因なので医者が悪いんだけど?

石井敏樹がやって来た事も全部話してたのに先生はすっかり忘れてました。麻酔が効きにくいので、前にやった歯医者でも3回くらい麻酔打ち直したし、それでも鈍い痛みを感じて辛かったわ。痺れだけはちゃんと出ていて、唇には感覚はない。そして麻酔切れる前から激痛が走ってて、麻酔の意味がほぼない。かと言って麻酔なしでやると口の中が血の海になる。だから麻酔を打ちまくる。

石井敏樹の前から病院はたらい回しにされてて、既に大量の薬を飲まされてはいたのだが、体調が悪くなると私が飲まなくなるので、それで回復していたから、歩行困難や嚥下障害になるところまで行かないが、鎮痛剤が全く効かない体になってしまい、バファリンロキソニンボルタレンも全く効かない。これはオーバードーズしてる人は当たり前らしい。しかしまだ麻酔は効いてた。

麻酔はモルヒネだっけ?かなりキツイ薬だから石井敏樹のオーバードーズで苦しめられる前までは効いてたよ。少し効きにくい時もあったけど、石井敏樹に薬漬けにされた後の効かなさは異常。石井敏樹はただの人間のクズのヤブ医者なので、高評価で書いてるのはサクラか虐待を楽しんでる毒親だけなので、信頼してはいけない。薬の副作用でまともに歩けなくなってる人は何人もいた。

更に嚥下障害にされて固形物はほとんど飲み込めなくなり、おかゆか柔らかいおかずしか食べられなくなった。うどんは子供用のうどんのように切り刻まないと食べられないし、上に乗ってるおあげや椎茸なのども切り刻まないと食べられない。ここまで酷い後遺症を残した人間のクズが良い医者と言われてるのは、警察が虐待推奨派だからです。ゲラゲラ笑いながら石井敏樹を大絶賛中。

死ねば良いのに。警察が無能だから犯罪者を野放しにして、被害者を更に苦しめて自殺に追い込んでるから、日本は自殺大国って呼ばれてんだよ?警察が死ねや?警察が死ねば死ぬほど、平和になるからみんな死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!サバンナの少数民族には警察はいませんが、犯罪などないそうです。心が綺麗だし。警察がいる国だけ凶悪犯罪がどんどん増えてますから。

石井敏樹が忙しくて別の病院に行くと、先生が良い人で話をきちんと聞いてくれて、無理やり薬を飲ませたりしないと言われます。まともな医者だと警察は不満そうで石井敏樹のところに連れて行きたがってました。死ね!警察は助けたいのではなく、苦しめたいだけなので、人間のクズの石井敏樹の方が良い医者に見えます。どんどん薬漬けにして歩行困難や嚥下障害にして欲しいって。

警察の考えてる心の声がよく聞こえました。こんな犯罪者しかいないので、日本は先進国なのに虐待による子供の死亡が世界一、先進国なのにいじめによる自殺が世界一、先進国なのに中絶する未成年が世界一、って言う頭のおかしなランキングで一位を総なめにしてるくらい民度の低い国だからね。全滅した方が良いくらい人間のクズしかいない。みんな死ねよ?生きる価値ないんだし。

親と縁切りしたのに親はまだ干渉して来て、本当にキモいです。2度と関わらないって契約破ったので逮捕しろや?まあ警察は虐待推奨派なので、虐待を楽しむ親しか守りません。だから虐待で死ぬ子供がどんどん増えてるけど反省すらせずに虐待を楽しむ親だけ守ります。早く死ねや?生きてるだけで迷惑なんだよ?毒親と警察と医者が全滅したら犯罪が激減して自殺も減ると思います。

私は毒親になる可能性が高いので、子供は作らないって決めてます。毒親に育てられた人は愛情を全く受けずに育ってるので、愛し方がわからないからです。しかし虐待を受けた子供が大人になると、結婚しろとか子供を産めとか、しつこくセクハラ発言を繰り返す人間のクズが後を断ちません。色々あったから結婚はしないと決めてますっていくら言っても結婚しろしろうるさいんだよ?

夫がよく出来た性格で子供の世話ちゃんとしてくれて、暴言とか暴力をふるわない人なら産んでも良いけど、そうじゃない限り私は育児放棄してしまう可能性がある。子供を飢えさせたり、何か苦しめるような事をしてしまうと、その子が可哀想なので産みたくない。もちろん出産は一度体験してみたくて、代理母がやりたいと思ったりしました。不妊症の人の為に子宮を提供するお仕事。

産まれたらすぐに子供はその不妊症の親のところへ引き取られます。不妊症で悩んでる人は子供を大事に育てると思います。だから私は産むだけならやりたいなと思ってた。そしたら小説の出産シーンがリアルに書けるようになるでしょ?出産シーンがあまりリアルに書けてない気がしたので悩んでました(^_^;)一応、子宮はあるから子育てはしたくないけど、出産はしてみたいと悩んでる。

親は書類上、縁切りしてるのに、赤の他人が勝手に他所の人の家に入っても良いって法律はないと思うけど?勝手に人の家の中をめちゃくちゃにして暴行を加えてセクハラまでして警察はゲラゲラ笑いながら、お前の裸なんか見たくもないし、興味もないから見ても別に何とも思わないwwwと暴言を吐いてソーシャルディスタンスも取らずにマスクなしで暴行加えて換気窓も勝手に閉めた。

家の中はめちゃくちゃにされて、良い医者が私を診察してくれたので、確か豊岡病院の柳先生だっけな?虐待の話を真剣に聞いてくれて、辛かったね…と言ってくれて帰っても大丈夫って診断を下したら、めちゃくちゃ警察は残念そうにしてて、石井敏樹のところに連れて行きたかったのに…とぼやいてました。犯罪者同士で手を取り合って犯罪を楽しんでる人間のクズの組織なので死ね!

親のした事から福本利正の裏切りまで全て話したけど、私が嘘をついてないってわかったらしい。嘘ついてんのは親と福本利正の方です。警察の主張は先生がその法律知らなくて縁切りの書類があっても、親と縁は切れないので、縁切りの書類書いても生活保護は受けられない。と生活保護センター?の人がほざいて、私がブチギレたら被害者ヅラして警察呼んで、家の中に不法侵入した。

親の許可取ってるから良いとかほざいてたけど、福本利正は親とは赤の他人だからもう干渉出来ないと言ったのが嘘だと認めてくださいって言うと、知らなかったから悪くないとほざいたので、へぇ司法書士のお仕事って法律知らなくても出来るんだ?そんな無能な司法書士が、嘘ついて騙したら良い人になるの?警察って人間のクズですね?しかも裸で寝てたのに土足で上がり込みます。

警察は犯罪を楽しみたいサイコパスがなりたがる職業の第2位なので(第1位は医者で、第3位が弁護士)この職業に就いてる時点で98%人間のクズ確定。みんな死ね!警察は女性の裸を見ても、そんなもん興味ないからwwwとほざけば、いくらでも覗きやセクハラしても良いと、国家権力で守られてるので、好きなだけ暴行障害を楽しめるので生きる価値もないからみんな死んでください。

銃乱射事件とか起きて警察がたくさん死んで、あの警察官が死んだらめちゃくちゃハッピーな気分ですので、警察が死ぬのを毎晩祈り続けます。て言うかソーシャルディスタンス守らないから、コロナで死ねや?そう言えばこの前警察がクラスターになってましたね。常識もマナーもない人間のクズなので当たり前だな。みんな死ね!もっと苦しめ!警察は悪人しかいないので死んでくれ!

福本利正は無能なので、縁切りしても親がいると生活保護は受けられないと知らない分際で、司法書士の看板出してるけど、無能だから相談しても解決能力はありません。しかも警察に暴行障害を依頼して、裸で寝ているのに不法侵入させて、ゲラゲラ笑ってました。死ねや?柳先生は良い人だったからよかったけど、石井敏樹なら今頃薬漬けにしてゲラゲラ笑ってますよ?早くくたばれ!

悲しい事に日本の警察は虐待を受けた子供を馬鹿にして見下して暴言吐いて薬漬けにして苦しめるのが生き甲斐なので、助けたいのではなく不幸にして喜んでました。警察官が昨日こう言いました。お前なんか幸せになれるわけないじゃんwwwこれから不幸になれる場所に連れてってやるよwwwとほざいてて、死ねや?と思いました。これに関しても医者に暴露しておいた。みんなクズだ。