事実をありのまま書く

と言うか待合室?で待ってた時に、しんどいから熱測りたいと言ったら、ワガママ言うな!なんでもお前の思い通りになると思うなよ?と警察に暴言吐かれたので、病院の待合室で熱を測るのはコロナ禍では必須なので、ワガママではありませんよ?と言うと、うるせぇ!黙ってろ!クズが!と罵りました。警察はこんな奴しかいません。全部実話です。さっさと死ねや?生きる価値なし!

警察は知能指数が低くて人に暴言吐いて暴力を振るいたくてなる職業です。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だからな。と言うか最後まで熱測らせてくれなかったけど、今かなりしんどいので警察からコロナをうつされた可能性あり。あんだけ杜撰でソーシャルディスタンスを取らない上にマクスもしてないし、熱も測らせてくれない警察はクラスターになって当然の人間のクズですね。

こいつうるさいからここで降ろすか?一人で歩いて帰れば?と言われたので、じゃあ早く降ろしてください。どうせ降ろしたらダメって決まりがあるんでしょ?今のは脅迫行為でもし降ろしたら未必の故意だから、この警察官は犯罪者なので今の発言を聞いてたなら逮捕しろよ?と言うと未必の故意はそんなんじゃねぇよ?とほざいてて、そんなんだってテレビの法律番組でやってました。

ちなみにそれ見たのは子供の頃だけど、ずっと覚えてるし、ネット検索しても出て来る。無理やり車から降ろして、その後危険に晒したら未必の故意になります。警察が犯罪思考を平気でベラベラ喋ってる。死ねよ?お前みたいな無能な警察がいるから冤罪が起きる。生きてるだけで迷惑だから、流れ弾にでも当たって死ね!殉職なら退職金で奥さんも子供も安泰だからとっととくたばれ!

生きてても冤罪で罪もない人の人生めちゃくちゃにするだけのゴミカスが警察官やるなよ?今すぐ死ねば良いレベルの人間のクズだなと言ってやると、そんなん言われたら、俺今夜辛くて寝られなくなるwwwと言ったので、絶対にこいつゲラゲラ笑いながらビール飲んで熟睡してますよ?と言ってやりました。本当に死んで欲しい。生きてるだけで不快。早く死ね!人間のクズ!キモいよ?

あかん失敗したwwwこいつ1秒俺がなんか言うと100倍で返して来るwwwとか言ってて、本当にバカだなと思いました。あとなんか福知山に引っ越してこいよ?おまわりさんが良い店紹介してやるからwwwなどとご機嫌を取ろうとしたので、福知山出身なの?死んでも福知山だけは行きたくないです。人間のクズのたくさんいる街って事だけ覚えておくわ。って答えたらなんで嫌われてるの?

嫌われて当然の暴言吐いて置いて何ほざくか?死ねや?お前みたいな人間のクズと仲良くなる奴は、いじめ大好きで人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるってわかるから、お前なんか永遠に好きにならねぇよ?と言ってやった。ちなみに私は暴言を吐かれない時は、絶対にこちらからは噛みつきません。向こうから先に暴言吐いて来たので100倍返して罵詈雑言並べ立ててやったんだよ?

半沢直樹より多いだろ?あの人は倍返しだけど、私のは100倍返だから。ちなみに良い子にしてて言い返さなかった頃は、好き放題暴言吐かれて苦しんでました。言い返すと怖がって、それ以上言ってこなくなるので悪口を言って来た奴にのみ悪口で返します。良い人ぶりながら何か企んでる奴にも言うけどな。言って置かないと反省すらしないし、この世で一番良い人だと思い込むから。

あとなんか婦人警官も一人いて、私が女性なので婦人警官をお飾りで一人連れて来てましたが、男の警官が暴行を加えるのを正当化する為、嘘をでっち上げてた。トイレのドアを閉めて鍵をかけたら、トイレを婦人警官がこじ開けて向こうから男の警官が覗き込んでニヤニヤしたので、閉めて!と言ってドアを閉めようとしたら、婦人警官が痛い!指が挟まった!と大袈裟に喚き散らした。

そして暴れてるので、強制連行だなwwwと言ってトイレから引きずり出して、胸を揉んだりしたので怒ったら、お前が暴れるのが悪いんじゃ!などと暴言を吐いて暴行障害を楽しんでました。死ねば良いのに。生きる価値なし。そして調書には嘘八百並べ立てて、自分たちのやった最低な行為を正当化してると思います。早く死ねや?人間のクズ!生きる価値なし!とっとと全員くたばれ!

警察はこのように犯罪を楽しんでますが、正義の味方を気取ってます。死んだ方が良いと思います。警察はどんな酷い事をしても良いと言う国家権力で守られてるので犯罪を楽しむ為に警官のコスプレをして、犯罪が起きてるので警察がいなくなると犯罪が激減すると思います。早くみんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だから。助けたいんじゃなくて苦しめたいだけ。みんな人間のクズだ。

とりあえずあいつの今いるところは福知山だそうです。福知山の警察官はセクハラを楽しんでるのでご注意ください。生きる価値もない人間のクズです。婦人警官も人間のクズ。死ねや?EXILEが好きとかほざいてたので、これからEXILEの曲を聴くたびに吐き気を催すと思います。EXILEは人間のクズの大好きな曲なので、一生聴きたくありません。犯罪を楽しんでる奴しかハマらない。

良い人ぶりたくて色々話しかけて来たらしいけど、お前らの情報を全て嫌いになるだけだ。名探偵コナンが好きとか言ってたので、名探偵コナンが嫌いになりました。あんなバカでアホで無知で無能な警官がハマるって事はコナンは本当にバカでアホで無知で無能って事になる。バカじゃなくてバーロですかね?バーロって言葉もキモい。使ってる奴いたら仲良くするのやめるレベルです。

私は好きな人の好きな物は好きになるけど、嫌いな奴の好きな物は嫌いになりますので、警察がハマってるものは全部嫌いです。あと鬼滅の刃もハマってるようでしたが、あれ一番嫌いなアニメと言うと話すのやめてたわ。一番嫌いな歌がLiSAの紅蓮華だし、山中秀基が好きだと言ってたので嫌いになった。人を傷つけてゲラゲラ笑ってる偽善者しかハマらない人間のクズ応援歌。あとなんかゲームはホームスケイプにハマってるとか言ってた。

ホームスケイプだけは死んでもやりたくありません。キモい!私がゲーム好きだからハマってるゲーム尋ねられたけど、お前らなんかに教えたくないって言って教えてやりませんでした。そしたら私もハマってるのあるよ!とか言って何だろ?と思ったらホームスケイプ!とか言うので、それと似たようなのやったけど、つまんないからアンインストールした。2度とやりたくないですって。

EXILEも苦労せずに生きて来た奴しかハマらない。って全否定したら、なんかショック受けてたわ。でも多分5分後に忘れてゲラゲラ笑ってるだろ?占いの話にもなって蠍座なの!とか婦人警官が言うから、蠍座って性格悪いから無理!って拒否。人の心臓にナイフを突き立ててグリグリやるような事を言うのが蠍座の特技って、どこかの占いの本に書いてあって当たってるわと私も思った。

母親と死んだ妹と姪っ子が蠍座なんですが、性格ドブスで人を傷つけるのが生き甲斐のゴミカスなので、その占い見て当たってるwwwと本人すら言ってた。人を傷つけるのが快感のサイコパスでしたね(^_^;)暴言吐くのが生き甲斐みたいな人間のクズの母親と妹と姪っ子でした。私はずっと我慢してた。妹の暴言には25年間耐えたし、姪っ子の暴言には10年間耐えて35年間も苦しみ抜いたわ。

もう我慢の限界だから、暴言吐く奴には100倍返する。仮にそれで薬漬けにされたとしても本望だ。良い子にして言う事聞いてたのに薬漬けにされたからな。言い返さないと好き放題暴言吐いてゲラゲラ笑ってるから、反撃はするべき。そしたら相手は黙るし、警察はあまりに酷い暴行をすると流石にバレるので、掴んで引きずり回すくらいしか出来ない。その程度で私は怯まないからな?

引きずり回されたので腕に跡が付いてしまって、腕はやめとけ!ともう一人の警官が言ってたので、おそらく常習犯。私は僅か1秒の台詞でそいつが人間のクズだと見抜ける。間違いなくあの警察は過去にも同じ暴行を繰り返してますね。その際に腕に跡が残って揉めたのかな?でも国家権力で握り潰したんやろ?死ねや?人間のクズ!と思いました。腕はやめとけ?前にもやってたんだろ?

ちなみに前に腕に跡が残って、石井敏樹に見せたら完全無視してたけど、今回の柳先生なら痛そうや…って言ってくれたかもね。まあ髪の毛がぐしゃぐしゃなのは気付いてて、その髪の毛はどうしたの?と尋ねられて、ああ私は人間が嫌いなので、髪の毛をこうして前に垂らすと安心します。警察から暴行を受けたので髪の毛でガードしてたって言うと、なるほど…ってカルテに書いてた。