怒りが爆発して苦しい

警察の主張はこうです。子供は殴られて当然なので、死ぬまで我慢しろ!殺されたら親を逮捕してやるから、殺されるまで我慢しろ!子供は親に殴られる為に生まれて来たから、虐待は良い事だ!子供に好き放題、暴言吐いて殴り回しても良い。骨折するまで何時間も何時間も殴り回しても良い親だ!親は全く悪くないから、親に感謝しろ!ふざけんなや!お前らが死ねよ?ゴミカス警察?

医者の主張はこうです。殴るのは愛情だ!殴られたくらいで恨むのは異常!殴られても親に感謝しろ!親が全て正しいので子供は親の言いなりになって、暴言吐かれても反抗せずに、親の言う事だけ聞いてろ!言う事聞かなければ薬漬けにするぞ?フラッシュバック起こすのは本人が異常だからだ!虐待した親は全く悪くないから親に謝れ!虐待の記憶を忘れないのはお前が異常だからだ!

心の傷が深くなった。ずっと苦しんでる。誰も理解してくれず、親を擁護し続ける。今更やっと虐待防止法が出来たけど、甘やかされて育ってるゴミカスクソガキが更に付け上がって、好き放題するだけやん?本当に苦しんでるのは私だよ?姪っ子は何にも苦しんでません。私って可哀想…ってアピールしてたけど、別に全然可哀想じゃない。甘ったれんな!ワガママな自己チューどもが!

何がお手伝いしなきゃお小遣いくれないから酷い!だ。お手伝いしてお小遣いくれたら酷くねぇだろが?お手伝いせずにお小遣い欲しいとか甘えるんじゃねぇ!そんなもん虐待とちゃうわゴミカスクソガキ!ふざけんな!死ねや?何がニートになりたいや!ゴミカスクソガキ!死ね!死ね!死ね!生きる価値ないゴミカスクソガキ甘やかすな!私はお手伝いしてもお小遣いもらってないわ!

警察も医者も二度と信用しません。全員嘘つきのゴミカスしかいないからです。ゴミカスはゴミカスの嘘だけ信じてゴミカスだけ守ってます。死ねやゴミカス!生きる価値ねぇよ?お前ら!死ねよ!キモい!死ね!ニュースで警察が死んだと流れる。ふ〜ん、警察死んだんだ?どうせ虐待推奨派の人間のクズが死んだんだろ?ゲラゲラ笑いながら、子供を殺されるまで放置してたクズだろ?

キモいよ?死ねよ?ゴミカスが!お前らなんか一生許さないし、一生信じない。早く死ね!日本人なんて全滅すれば良いんだよ?核ミサイルたくさん飛んできて、みんな死んで欲しいです。核ミサイル実験して、みんな殺してください。私も死んでも構いません。警察と医者も皆殺しにして欲しい。生きる価値ないゴミカスしかいないから。生きてるだけで迷惑。患者を苦しめてるだけや。

助ける気なんかないよ?薬漬けでボロ儲けしたいだけ。キモいわ。早く死ね!生きる価値ないゴミカスヤブ医者は生きてるだけで迷惑だから。生きる屍を作り出して、苦しめてゲラゲラ笑うのが奴らのお仕事。警察もグルですので、ゲラゲラ笑いながら被害者を連れて行って洗脳して、更に苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってます。キモい。死ね。警察と医者に良い人なんかいない。

気持ち悪い。早く死んで欲しい。気持ち悪い。本当に死んで欲しい。これだけ人を苦しめても反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら生きてます。日本人は生きる価値はありません。1億人以上死んで欲しい。石井敏樹は絶対に死んだ方が良い。生きる屍も殺して欲しいと願ってるよ?薬漬けにされて痒くても搔けなくて呻き声上げてて、それでも死ぬ事は出来ず、苦しみ続けて泣いてるんだよ?

どこが良い医者だよ?どこが良い看護師だよ?どこが良いカウンセラーだよ?どこが良いケースワーカーだよ?全員生きる価値もないゴミカスだった。早く死ね。お前らが生きてる限り、犯罪が増える。自殺者は増えるし、虐待も増える。何も良い事はありません。犯罪者にとっては良い医者だよ?子供を虐待するのは愛情だから、親は全く悪くない!と洗脳してくれたら親は大喜びです。

知ってるよ?みんな人が苦しんでるのが楽しくて仕方ないんだろ?警察も医者も誰かを助けたいのではなくて、誰かを傷付けたくてお仕事をしてます。警察は銃で人を殺しても許されるので、合法的に人を殺したい人が警察目指します。医者はメスで体を切り刻めるし、医療ミスは隠蔽出来るので、合法的に人を苦しめてジワジワいたぶりたくて医者を目指す。サイコパスしかいない職業。

警察は国家権力に守られながら、人を殴り回してゲラゲラ笑えるので、暴力をふるうのが生き甲斐の人間のクズしかいません。誰かを殴り回したいから警察になるんです。冤罪で逮捕しても組織ぐるみで隠蔽して間違いは認めません。人をいかに傷付けて反省しないでゲラゲラ笑えるか?が警察に必要な事です。冤罪起こしても反省すらせず、開き直って俺って超有能なんだもん!と思う。

キモいわ。本当にキモい。なんで日本の警察ってこんなに知能指数低いんだろ?FBIみたいにIQ140以下は入れなくすれば良いのに…。ああそれするとほとんどいなくなって、警察官が居なくなっちゃうね。馬鹿しかいないからほとんどクビにされる。日本人の98%がIQ低い馬鹿ばかりだし、警察は国家権力ふりかざして、犯罪者を守って被害者を苦しめる為に働いてる。人間のクズの巣窟。

虐待防止法が今更出来たけど、警察は暴言吐いて苦しめた事を反省はしないと思います。子供を見殺しにした事も俺悪くないもん!殺されるように仕向けてゲラゲラ笑ってただけだから警察は正義なんだもん!とほざくでしょう。死ねや?ゴミカス!キチガイ!お前らが殺したんだ。人殺しが!犯罪者の味方!正義の味方気取りだけど極悪人集団。キモい。死ね!警察なんか全滅しちまえ!

警察には恨みしかない。感謝する事は一つもない。医者にも恨みしかない。感謝する事は一つもない。虐待を擁護して犯罪者を守り続けて置きながら、反省すらせずに暴言正当化し続けて開き直っててキモいわ。医者からも薬漬けで苦しめた慰謝料もらいたい。腹わねぇだろな。医者は国家権力に守られて患者を生きた屍にして苦しめるのがお仕事。医者がいない方が自殺者が減ると思う。

カウンセラーと話して心が軽くなった事も一度もありません。カウンセラーは苦労せず生きて来たゴミカスしかいませんので、マニュアル通りのゴミカスしかいない。気持ち悪い。カウンセラーのせいで心の傷が増えてる。無能なカウンセラーは虐待推奨派の石井敏樹を大絶賛しながら、私は中立だからどちらの味方でもないとかほざいてたわ。中立じゃなくて石井敏樹側だろが!クズめ!