2020-09-27から1日間の記事一覧

書いてる途中で寝落ち

いくら書いたって人間のクズは理解しないと思う。ママが死んだって言うだけで、どんなにワガママでも許されて、どんなに自己チューでも可哀想と言われて、何をしても謝らなくて良いと思ってる(^_^;)私はありがとうとごめんねが言えない子供は可愛いと感じま…

吐き出してるだけです

私はね、ずっと暴言吐かずに我慢してたよ。ニコニコ笑って周りを不快にさせないように言葉遣いも綺麗にしたけど、バカでアホで自己チューな人間のクズどもは好き放題暴言吐いて開き直った。姪っ子もあいつらと同じ人間のクズでした。生きる価値もないゴミカ…

くたばれ!人間のクズ

親が私と縁を切りたくない理由は私が別に何も悪くないからです。悪いのは親の方だったから、それを認めたくないんだよ。良い親アピール必死でしてたけど、何年も何年も同じ事を言い続けて、やっと信じてもらえた。私が嘘をついてないって、やっとわかっても…

痒くて掻いたら痛い…

好きなYouTuberの動画観てたんだけど、コメント付けられないのが辛いわ。まあ他のファンが私の思ってた事を書いてたから書かなくても良いか(^_^;)なぜかこのスマホだとYouTubeの登録が出来ない…。多分親が制限かけてるんだと思う。まだこのスマホは親の子機…

早く幸せになりたい…

最近ずっと雨が降ってるけど、月曜日はアリエッティの原作本を取り寄せしてもらったから取りに行く予定なのに、天気予報見ると微妙なんだよね(^_^;)降水確率とかアテにならないから0%なのに降ったり、90%なのに降らなかったりもしたわ。なんとか生活は送れて…