ストレスの捌け口です

私は金輪際、家族の為に何もしません。これは社会福祉協議会の相談窓口でも何回も言ってる。ゴミカスクソガキの世話も今後一切しません。すでに私はゴミカスクソガキの面倒を10年間も見ており、ゴミカスクソガキの性格の悪さは百も承知の上なので、たった1週間とか施設に入れてたけど、1週間で戻ってきやがって、一生戻ってくんな!と思いました。キモいから永遠に施設にいろよ?

なんでもう戻って来てんの?1ヶ月以上は戻らないと思ってたのに、私なんかもっと長い期間施設にぶち込まれてだけど、私よりも悪質なゴミカスクソガキはわずか1週間で釈放ですか?ああ、そうですか。ワガママで人の気持ち考えずに暴言を吐いてゲラゲラ笑える子はまともだから、すぐ出られたのかな?キモいですよ?早く死ねや?その後はホームステイとかでフロリダに行きやがった。

フロリダ超楽しい!とかほざいてた。私がパリに行きたいって言った時はダメって言ったのにね。死ねや?ゴミカスクソガキ!フロリダとか行って遊び呆けてるだけで何もお前は勉強なんかしとらんやん?死ね!人間のクズが!キモいし!ゴミカス!わかってますよ?才能も何もないし、親の気持ち考えずに家事手伝いもしない子は良い子だから好き放題させるんでしょ?死ねや!キモい!

私は全て悟った。ワガママ放題好き放題。人の悪口言いふらしてゲラゲラ笑えば大事にされるって事を。我慢して良い子にすればするほど、虐待されて苦しむ事になった。何も好きな事はさせてもらえず、親と一緒にいて幸せだと感じた事は一度もないし、あのゴミカスクソガキを可哀想だなんて全く思わない。ワガママが通らないと私だけが可哀想…ってアピールしてきてキモいだけだ。

死ねば良いと思いました。あんなの大人になっても子供虐待するだけだよ?犯罪者になるの目に見えてるから!私はあんなゴミカスクソガキの尻拭いしたくないから、もう二度とあんなゴミカスクソガキの為に何もしたくありません。心に決めたんです。もう我慢の限界に達してる!10年間あのゴミカスの面倒を見てたらわかるわ。どれだけ性格ねじ曲がってるか。死ねや?キモいんだよ?

10年も面倒見られるならお前が面倒見ろ!偽善者はキモいんだよ?みんな死ね!要するにあのゴミカスクソ親は私には金を使いたくないんだ。でも私には老後の面倒を見ろとかほざいてて、死んでも嫌だと言ってやった。なんで全く大事にされてない私がお前らの面倒見なきゃならん?甘やかして育てた弟か姪っ子が親の面倒見ろや?絶対に見ないよ?弟も逃げたし、姪っ子も逃げるだろ?

私は虐待されて苦しめられた上に面倒まで押し付けられる。何も苦労してない弟は面倒見たくないから逃げた。姪っ子はあれだけ甘やかされて育てられてるのに文句タラタラ言ってるだけです。そして親に感謝すらせず老後の面倒も見ません!わかりきってるよ?絶対に面倒見たがらない。そう言うゴミカスなんだよ?だから私に貧乏くじが回ってきます。全く大事にされてなかったのに!

死んでも嫌だ!早く縁を切らせてくれ!ふざけんな!ゴミカスクソガキの世話もしたくないし、あのゴミカスクソガキ、将来の夢はニートwwwとか言ってるし、早く死ねよ?どうせヤリマンクソビッチになって、子供出来ても虐待するんだよ?早く死ね!生きてるだけで迷惑!さっさと死ね!キモい!ゴミカス!あれのどこが可哀想なんだよ?さっさと死ね!死んだママも性格どブスだし!

ママが死んで私はやっと心が軽くなったのに姪っ子は生きてるからまだ苦しめられる。あいつらのいないどこか遠くに逃げたい。あいつらと縁を切って今後一切、関わらずに暮らしたい。絶対に世話したくない!死んでも嫌だ!親にも早く死んで欲しい。長生きすんな!今すぐ死ね!親が死ぬと私はすぐに生活保護が受給出来る。生きてるだけで出来ない。親が死んだらハッピーになれる。

どんなに良い子にしても無駄でした。親は根性腐り切ってるので、性格どブスの妹と姪っ子は甘やかし続けてたけど、私は苦しめられ続けてた。一つも感謝する事はないし、恨みしかない。早く死ね!生きてるだけで迷惑!親の老後の面倒なんか見たくない!なんで虐待されてた私が見なきゃならん?甘やかされて育ってる弟か姪っ子が面倒見ろや?キモいんだよ?甘ったれんな!死ねよ?