くたばれ!人間のクズ

親が私と縁を切りたくない理由は私が別に何も悪くないからです。悪いのは親の方だったから、それを認めたくないんだよ。良い親アピール必死でしてたけど、何年も何年も同じ事を言い続けて、やっと信じてもらえた。私が嘘をついてないって、やっとわかってもらえた。嘘ついてるのが親だって、やっと味方してもらえた。長く長く辛い戦いだった。バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーのせいで。

本当に酷いゴミカスサイコパスクソ親でしたが、あまりにも親が異常過ぎて誰も私の話を信じない。そんなの作り話でしょ?と言われた。実話だよ?事実は小説より奇なりって言うだろが?みんなバカでアホで自己チューだからゲラゲラ笑いながら、そんなの普通だよ?うちの親もそうだからwwwと鼻で笑うんだ。へぇ〜あなたのお父さんは小学生の頃に何時間も何時間も殴り回してあなたは骨折したんですか?と尋ねると、それはないけど…。

15日間も食事を与えられずに餓死寸前になった事ありますか?ないですよね?なんでうちの親も一緒とかほざけるんだ!ふざけんな!ゴミカス!と言ったら、怖い…とか、知らなかったんだもん!とか言う。さっき言いましたよ?5分くらい前に!聞いてなかったの?と。みんなバカでアホで自己チューだから人の話を聞いてなくて、部分的に面白い部分だけ聞いてて、うちの親も一緒だとかほざく。コントみたいとか言われて笑われた事もある。

コントのネタは実際に自分がされたら、かなりイライラするような事が多いが、バカでアホで自己チューな連中は他人がそれをやられるのをゲラゲラ笑いながら見ていられる。私は他人が傷付けられてるのを見て笑えない性格なので、コントはほとんど笑えません。まあ他人を傷付けないネタなら笑うかな。ほっこり系?あと自虐系も割と平気。人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑うのは無理。全然笑わないから弟や姪っ子にもなんで笑わないの?と。

あれは人を傷付けるネタだから面白いと感じない。あんな事を実際にされたら可哀想だと思わないのか?と答えると、あれはネタだから…みたいに言うので、そうやって面白半分にネタにするから、いじめが助長されるんだよ?熱湯に入るネタで殺された被害者が昔のニュースであったが、熱湯に入って熱がってる姿を見て笑える気持ちがわからない。人間のクズだから笑えるんだよ?と言うと弟は傷付いてたな。姪っ子はゲラゲラ笑ってたわ。

姪っ子はダメだね。弟は少しだけ理解してたが、姪っ子は反省すらせずに笑ってたから死んだ方が良いと思う。間違いなく虐待をするだろうし、犯罪にも手を染めるだろうね。人間のクズだからな。弟の友達も人間のクズだったんだけど、それは弟の作ったゲームでわかった。主人公の勇者たちが魔物に暴言吐いてゲラゲラ笑うシーンがあったからな。この勇者たち嫌い…。って言ったら、なんで?と言われて、理由説明したら弟の友達が勇者。

君の友達はこんな人間のクズしかいないのか?私なら友達やめるレベルでキモい。こんなのを勇者にして面白がるユーザーいたら、そいつも嫌いになるレベルで無理!って言った。姪っ子の友達も全員人間のクズだったわ。マジでキモ過ぎて無理。実際に会った事はないが、ゲームで姪っ子の友達とフレンドになったが、マナー悪過ぎるし、注意したら逃げるし、キモ過ぎて無理でした。甘ったれてんじゃねぇよ?クソガキが!死ねやゴミカス!

わかってるよ?みんなそう言うゴミカスだけ擁護するって事はね。ゴミカスが悪いのにゴミカスが可哀想って言われるのさ。ゴミカスしかいない、こんな世の中、どんどんコロナで死んでくれ。ちなみに私が言ったのは、ダンジョン手伝って!といきなり言うのは良くないから、まず挨拶をしてから、もし良かったらって感じで頼む事と、手伝ってもらったら必ずお礼を言う事、落ちる時は落ちると言う事の3つだけど、それを全く守らなかった。

何度も何度も言ったけど、ダンジョン手伝って!だけ言って手伝わせた挙句、お礼も言わずに黙って落ちるのを何回も何回も繰り返すので、ブロックしました。身内だからって甘くしない。姪っ子にも何度も言ってるのに直さないし、友達も人間のクズだから裏で悪口言ってたの知ってんだよ?ゴミカスクソガキ!2度と絡んでくんな!死ねやゴミカスクソガキ!キモいんだよ?ゴミカスクソガキとフレンドになっても、百害あって一利なしだし。

まともな思考できないゴミカスクソガキだから、一生反省しないし、あんなのと仲良くしてて本当に苦しみました。あんなゴミカスクソガキと仲良くするんじゃなかったわ。反省すらしないで悪口拡散ばかりしててキモい!死ね!人間のクズ!もうゴミカスクソガキの相手はしねぇと決めたんだ。いくら優しくしてやってもつけ上がるだけだし、悪い事しても反省しない。絶対謝らない。永遠に迷惑かけ続ける。リアルでも一生関わりたくない。